悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 母にSEXしたことがばれました

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.162364 母にSEXしたことがばれました
ちさとさん(女性/14歳)
2012/09/14 00:23:03
はじめまして。

うちは二十歳になるまでSEXはもちろん、男女交際も禁止という厳しい親です。でも私には去年からつきあってる彼氏がいて、親には内緒でずっと交際してました。最初は我慢してたんですが、ついつい心が弾んでしまい、いけないとは思いながらキス、そしてSEXを何回かしてしまいました。それがちょっとしたことから今日、母にばれてしまいました。

当然ですが母は激怒しています。もともと切れると何するかわからない攻撃的な親で、過去にもゲーム機を破壊されたりCDを割られたりしたことがあります。さっきまで散々怒られ、思い切りビンタもされました。親も興奮して支離滅裂な感じでしたが、「ゲームも漫画も全部取り上げる」「家庭教師をつけて毎日みっちり勉強させる」「将来必要最小限な部分を残して性器を切るか縫う」「携帯電話はもたせない」「丸坊主にする」「自分で買った可愛い私服はとりあげる」「自分でやってる習い事はやめさせる」など一方的にまくしたてられました。

まさか全部されることはさすがに親でもないとは思いますが、それでも色々覚悟しなくちゃいけなさそうです。散々怒ったあと、週末に父が出張から戻ってから厳しく罰するといって母は寝ました。とりあえず今日は携帯電話とDSなど持って行かれました。私も寝なきゃなんですが色々頭がめぐって眠れないので相談してみました。


今日はすごい剣幕だったからひたすら謝ってました。明日学校いく前や帰宅した後も、自分からまた謝罪した方がいいんでしょうか。出来心とはいえ親との約束を破ったのは私が悪かったと思いますが、そこまで怒らなくても、って感じです。彼氏は優しいし、好きです。

彼とも連絡がとれなくなってしまうしこのまま別れになってしまうのは辛いです。何かいい方法はないでしょうか。どうしたら親の怒りが収まるのか、何かアドバイスあったらおしえてください、おねがいします。


少しすっきりしたのでもうすぐ寝ます・・・

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.794349
ちさとさん(女性/14歳)
2012/09/17 00:48:39
あさこさん(女性/17歳)こんばんは。


はじめまして。
はい、まだクリもビラビラもちゃんとついています。昨夜、脱がされてハサミをもってこられたときはもうダメだと思いましたが、必死に謝り勘弁してもらいました。大丈夫です。


そうですね、昔からすごく私のことを大切にしてくれ、心配しています。

自分自身も恋愛などせず学業一途だったようですし、勉強は今しかできないことだからそれに専念しろとはよくいわれます。

彼には連絡取りたいけど、もうとれないです。携帯電話を取り上げられデータを消されてしまいましたし、アドレス帳やラブレターなども燃やされてしまいましたので・・・学校の友達とかじゃなく友達の友達の、って感じですからよほどチャンスがないと・・・いきなり連絡とれなくなって心配してるか怒っているかわかりません。なんとか連絡取りたいです。



あさこさんのお母さんは高校生でセックスしても怒らないんですか?それは結構ビックリでした。結局隠していても親ってすぐわかっちゃいますね。

投稿情報 内容
NO.794346
ちさとさん(女性/14歳)
2012/09/17 00:41:15
くうさん(女性/13歳)こんばんは。

ああ〜年齢も境遇も近いですね。くうさんの親も厳しいですか?
もしくうさんがセックスしたことがわかったら、どんな罰が待ってると思いますか?


それだけ反発できるくうさんがうらやましいです。私は子どもの頃から親に口答えすると叩かれる回数が増えるだけだから逆らわないように、ということをずっとしてきました。でもそろそろ変えなきゃなのかな。年下なのに、くうさんはすごいです。


性器、切られそうになりましたが無事でした・・・今日、「本当はあなたの大切な体を傷つけることは絶対したくないんだよ、でもあなたが自分の体を傷つけるようなことをするなら、未然に防ぐためにやらなきゃいけなくなるんだよ」といわれました。

たしかに妊娠したら傷つくじゃ済まないですから、万が一でも可能性あることはしないようにします。

投稿情報 内容
NO.794306
あさこさん(女性/17歳)
2012/09/16 19:58:54

はじめまして。

まず安否確認を。
まだ切り取られてませんよね?
もしまだ解決していないようでしたら、また今後また同じようなことがおこりそうでしまら参考にどうぞ。

親は自分の子の体は殊更に心配するものです。
ちさとさんの親はたぶん禁欲的な青春時代を送られたのか、子供は勉学に一途であるべきだという考えをもっておられるようですね。
ひとつの手ですが、彼氏のお母さんに助けを求めてみてはどうでしょう。
その前に、自分の彼への気持ちをしつこく伝えておいて、かつ彼のお母さんの同情を誘う努力も伴いますが、彼との未来には変えられません。
まず彼のお母さんとコンタクトをとってみてください。
彼のお母さんが少しは理解がある方なら、息子に対するちさとさんの気持ちを理解してもらえると思います。
低年齢でのセックスはその後の成長に支障をきたす―なんて嘘だと思っていましたが、経験上あながち間違いでもないみたいです。
もしかしたら、あなたのお母さんも若い頃痛い目に合われたのかもしれません。
一番大事なのは、何があっても彼と出会ったことを後悔はしていないということを伝えることです。
恋を叶えるのは命がけですね。
ちなみにあたしは年上の彼とのセックスはバレていますが、私が男はほっとかない性格なので、子供ができなければいいといった感じです。

投稿情報 内容
NO.794152
くうさん(女性/13歳)
2012/09/15 18:41:39
私も彼氏がいて、でも親が知ったら別れろとか言われそうだから内緒にしてます。
もし私がちさとさんだったら、『自分も10大のとき付き合ったりしてんじゃないの?』とか『私は私なんだからなにしようと私の勝手だし』と反発します。
あと無理矢理性器を取ろうなんて絶対おかしいです。
そんなこともう一回言われたら警察に通報ですよ。
ちさとさんの好きなようにするのが一番いいと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.