悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > SEXが親にばれた

性の悩み

投稿情報 内容
NO.162366 SEXが親にばれた
ちさとさん(女性/14歳)
2012/09/14 00:33:59
はじめまして。

うちは二十歳になるまでSEXはもちろん、男女交際も禁止という厳しい親です。でも私には去年からつきあってる彼氏がいて、親には内緒でずっと交際してました。最初は我慢してたんですが、ついつい心が弾んでしまい、いけないとは思いながらキス、そしてSEXを何回かしてしまいました。それがちょっとしたことから今日、母にばれてしまいました。

当然ですが母は激怒しています。もともと切れると何するかわからない攻撃的な親で、過去にもゲーム機を破壊されたりCDを折られたりしたことがあります。さっきまで散々怒られ、思い切りビンタもされました。親も興奮して支離滅裂な感じでしたが、「ゲームも漫画も全部取り上げる」「家庭教師をつけて毎日みっちり勉強させる」「将来必要最小限な部分を残して性器を切るか縫う」「携帯電話はもたせない」「丸坊主にする」「自分で買った可愛い私服はとりあげる」「自分でやってる習い事はやめさせる」など一方的にまくしたてられました。

まさか上記を全部することはさすがにうちの親でもないとは思いますが、それでも色々覚悟しなくちゃいけなさそうです。特に性器を縫ったりは絶対にされないと思いますが、ちなみに将来必要最小限な部分ってどこでしょう?膣と尿道は必要だとわかりますが、あとって生活や出産に必要ですか?よく考えたらビラビラもクリも生活していくのに必要ない気がしてきて、万が一にも傷つけられたらと思うとちょっと怖くて・・・さすがに犯罪行為は親もしないと思うけど、犯罪でもなんでもやられたら終わりですから・・・


ちなみに親は私のものを没収する、手をあげる、閉め出すなどは当たり前のしつけとして平気でやります、かなり怖いです・・・


散々怒ったあと、週末に父が出張から戻ってから厳しく罰するといって母は寝ました。とりあえず今日は携帯電話とDSなど持って行かれました。私も寝なきゃなんですが色々頭がめぐって眠れないので相談しました。今日はすごい剣幕だったからひたすら謝ってました。どうしたら親の怒りが収まるのか、何かアドバイスあったらおしえてください、おねがいします。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.794342
ちさとさん(女性/14歳)
2012/09/17 00:32:11
ママ♂さん(男性/22歳)こんばんは。


厳しい言葉ですけど、理解できます。
子どもを授かったら・・・困ります。下ろすのも育てるのもできないです。
軽率だったと反省してます。


自分では反省しているつもりでしたが、まだ甘いんですかね。
昨日、親からのお仕置きがありました。親にも軽率すぎる、わかってないと散々怒られました。もっと深く考えてみます。

結局DSは壊されてしまい、携帯も返してくれてません。親に反省が伝わり返してくれるまでひたすら反省します。ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.794179
ママ♂さん(男性/22歳)
2012/09/15 21:23:21
あなたが、馬鹿娘だから改心の意をこめて厳しく言いますね。
まず、働いてもいない子がもし子供を授かったらどうするんですか?
子供を下すという選択をとる方がたくさんみえます。それってつまり
命を奪うことなんですよ?あなたの軽い気持ちで人を殺めるのですよ?
それに、出産するという考えもありますが、あなたの未熟な体には
安産の可能性が低いです。あなたにも影響が出るかもしれません。
それに、携帯電話やDSなどいうていますがあなたの人生事態がもっていかれますよ>?あなたの望んでいない結果になることでしょう・・・
馬鹿丸出しなあなたに、怒らない親がいないほうが怖い。
今の、あなたを文を見てると反省の色が見えません。携帯どうしたら戻ってくるだろうか、ここに知恵でも授かりにきたのでしょ?
賢くなれば、その時に戻ってきますよ。



投稿情報 内容
NO.794045
ちさとさん(女性/14歳)
2012/09/14 21:02:37
あきさん(男性/32歳)こんばんは。


謝り続けて許してもらえるようにするしかないですね。
今日、学校行ってる間にプレステや漫画など色々取られました。
本当に今は勉強道具くらいしか部屋に残ってないかも。
昨日は親が寝たのでインターネットができました。今は母が風呂に
入っているので使っています。

時間がたって謝りが通じることを願います。
ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.794044
ちさとさん(女性/14歳)
2012/09/14 21:00:21
T-MACさん(男性/34歳)こんばんは。

ノリもあったしちょっとあこがれというか興味がありました。
軽い気持ちだったと思います、反省してます。

今はまともに目をあわせてくれず口もきいてくれないですが、少しずつ
解消していけるよう頑張ります。

ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.793984
あきさん(男性/32歳)
2012/09/14 07:18:49
当分の間は謝っておく
ゲームとか取り上げられたり
したものがあるようだけど、こうして
インターネットは深夜まで出来ているのだから
何でも困るという事はないはずだよね。
時間が経てばどうにかなるよ。
でもどうしてばれたんだろうか・・

投稿情報 内容
NO.793956
T-MACさん(男性/34歳)
2012/09/14 00:48:41
ばれちまったモンは仕方ありません
もう処女じゃないんですから開き直ってほっとけばよろしい。

考えたって状況良くなる訳じゃないんですから
同じ内容のスレ何個も立ててないでとりあえず今夜はとっとと寝なさい。

明日お母さんの頭が冷えた頃見計らって機嫌取っておきましょう

あとね
中学生がノリにまかせてHしちゃいけませんよ
おやすみなさい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.