悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 妊娠の不安

性の悩み

投稿情報 内容
NO.162425 妊娠の不安
ゆかさん(女性/21歳)
2012/09/16 14:58:01
 友達にも相談しにくいことで家族にはよけい知られたくないことです。
 
 大学4回生です。
 通学場所が変わったことで、3回生から親元を離れています。
 自分の家よりは近いので、母の実家が持っている家(離れと言っています)を下宿にしています。
 
 私より一回り年上の叔父がいて、彼と・・・SEXする関係になっています。今年の6月からです。
 叔父というより兄のような感じですが。
 何にしても・・・親族とのSEXは・・・恋愛だと認めにくいです。
 
 後でわかったことは、彼は私のことを好きで、それで実家に帰ってきたようです。今年の4月からです。
 前から親族としては私も彼に好感をもっていました。
 だから部屋にも入れていました。
 
 その頃は、つき合っている女性が彼にいると思っていました。
 油断・・・といえば油断していました。
 
 でも、その女性とはずっと中途半端な関係で、私の方がずっと前から好きだったと告白されて、土曜の夜から明け方まで口説かれました。
 ほとんど抱きかかえられた状態で、あの最初の時は受けいれるしかない流れでした。
 「スカートかわいいね」「パンツ見せて」とかエッチな言葉から、「抱かせて」と言われ・・もうされるままでした。
 私にとっては初めて最後までSEX・・・痛いという感じもそんなになく、感覚無くなって真っ白でした。
 
 避妊した様子もなくて・・・精液ですか?・・・は、私の膣のかなり奥に出していたようです。
 そこまでは最初は気づきませんでした。体内に入ってしまったものは。
 
 彼に告白されて抱かれていることが・・・信じられないような実感できない気持ちで、しばらくほかには考えられませんでした。
 
 たしか4度目のSEXの後、気づきました。
 男性がいつどうやって出す?行為をするのよくかわからないでいたけれど、明け方まで・・・何回かしたようです。
 その度に精液?を膣の奥に出すので多いからか、時間がたつとこぼれてきました。
 朝、彼が出て行った後、起き上がって・・・これはもしかしたら?・・と。こんなおりもの普通はあり得ないし・・いろいろと。
 
 5度目の時は言えなくて、6度目の時・・・すでに出した?後だったけれど、「避妊して」とやたら恥ずかしくて、今まで避妊していないことも考えたら怖くなって、口から出せなかった言葉を言えました。
 
 でも・・・コンドームですか?・・・それをするのは嫌なようでした。
 書かれている方もいるけれど・・・男性はそうなんでしょうか?
 
 私も生理周期が気になって、すでに排卵期にも何度かしていたのがわかりました。
 「妊娠したら困るから」と・・・8月になってやっと言えました。
 
 その・・・彼は結婚しようとまで言います。
 でも、叔父の彼とそんなことは私は考えられないし、まだ学生で大人になりきれているとも思いません。
 だから・・・就活も全然気が入らないでうまくできません。
 
 それから、コンドームを彼はしてくれる時もあるけれど・・・嫌々という感じです。
 でも・・・1回精液を出す?のをしても、夜中、眠りかけている状態で、またSEXをされると・・・コンドームはもうなくて、避妊しない状態で私の膣の奥にしているようです。
 
 朝、「避妊してくれた?」と恐る恐る聞いても、「したよ」と小声で答えてくれるだけで、それは嘘だって感じます。
 
 微妙な量だけど・・・今朝も、あのおりものは出てきました。
 
 彼との恋愛関係をどうしていいかも悩んでいますし、妊娠することも不安が大きくなってきました。
 私の方が避妊薬とかを使わないといけないのかな・・・とか。
 
 悩みをよろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.794947
西Bステ国京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2012/09/20 23:09:38
日本の民法では結婚できないからねぇ。
できる国に旅行して、 そっちで結婚して
とか、

もう、むちゃくちゃな手を使わない限り
出来た子供を生むときは 戸籍に 私生児って
わかる表記をされる。

クスリ飲むなりしてでも 避妊しなさいな。

投稿情報 内容
NO.794504
紗奈さん(女性/30歳)
2012/09/18 07:07:25
なんか読んでるとあまり強い意思を感じられないんだけど。
されるがままっていうか。〜された。〜なのか?とか。
そうじゃないでしょ?

なにが悩みなの?
もう家に入れなきゃ済むんじゃないの?
なにがしたいの?
妊娠はイヤだけど行為はしたいんですか?
彼が避妊にしないならあなたがすれば済むんじゃない?

多分結婚は出来ると思いますよ。養子縁組して同じ戸籍に入っていなければ。例え血縁関係のない他人でも、養子縁組で同じ戸籍に入っていた場合、それを解消しても結婚することは出来ません。

でも個人的に、やっぱ私も気持ち悪いです・・・。

投稿情報 内容
NO.794410
ゆかさん(女性/21歳)
2012/09/17 12:51:14
 叔父といってもちょっと複雑なんです。
 母方の祖母が早死にして、祖父は後妻をもらいました。
 その後妻の子が叔父です。
 だから若いんです。
 私が小さい頃、叔父は中学生か高校生だった記憶があります。
 従兄弟か兄という感じか・・・母と親が違うことにあの頃は違和感があって、よそのお兄さんという印象をもった気もします。
 
 もしかしたら、叔父・・・彼もそういう目で私を見ていたのかもしれません。
 姪ではなく・・・好きになった女の子として。
 そういうしがらみはあんまり気にしないと言います。
 
 私がもっとちゃんと言えればいいんですけど・・・
 
 昨夜は、その話を言おうとしたけどうまく言えなくて、彼には、「まどろっこしいな、もう避妊(コンドーム)はしない」と怒られてしまいました。
 SEXは・・・2度くらい膣のいつもより子宮に強くおしつけられて精液を出された感じがしました。
 今朝は・・・おりものは出ない。奥に出されるとそうみたいです。
 
 「俺の子供を生んで」というようなことを言われました。
 SEXの途中でよくは覚えていないですが・・・
 これは、私が避妊を言い出した頃から、彼が言うようになりました。
 
 彼の本心は、私と結婚する気でいるのは間違いありません。

 別れるか、結婚かと・・・選択しないといけないなら・・・結婚かもしれません。

投稿情報 内容
NO.794284
春さん(女性/22歳)
2012/09/16 16:59:07
なんか文章が気持ち悪い・・


何回も 『?』を不自然に使ってる


釣りじゃないなら、 ちゃんと避妊してくれないなら別れた方が良いと思います。

あなたが好きなら、ご自由に・・

投稿情報 内容
NO.794279
エヘッさん(女性/28歳)
2012/09/16 16:03:45
叔父と結婚ってそもそも認められるもんなんですか?
私にも叔父はいますが…
叔父と関係を持つなんて正直引きます。

いとことかならまあ考えられますが…親の兄弟とそうなるってよくないんじゃないですかね?

親が知ったらなんて言われますかね。

いま流行りの年の差婚とか?

投稿情報 内容
NO.794272
野郎さん(男性/25歳)
2012/09/16 15:44:37
近視相愛ってやつじゃないですか?叔父ならセーフだと思いますけど。
イヤなら、ハッキリと関係を切らないと手遅れになりますよ?
相手は結婚考えているんだし、もちろんあなたも同じ考えだと思っていますよ。叔父は・・・ できちゃった婚ってやつになってそうですね。
精液入れられたなら、妊娠している可能性は高いと思いますよ。
まぁ、結婚しちゃえばいいじゃん。嫌な人と何度もできるものじゃありませんし・・・それが、あなたの答えなんじゃないですか?

投稿情報 内容
NO.794267
T-MACさん(男性/34歳)
2012/09/16 15:17:42

別れなさい






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.