悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 反日デモ

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.162435 反日デモ
めいさん(女性/12歳)
2012/09/16 22:16:59
って戦争ですか?

中国人が日本に来たら
どうなりますか??

反日デモの目的は
なんなんでしょう。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.794536
ヒカルさん(男性/25歳)
2012/09/18 13:33:41
領土問題が中国と日本の間で激化していますが日本は日米安保が
ありますがアメリカは高みの見物で騒動には巻き込まれたくない
って感じで何もしない。
これが本当に日米安保なんでしょうか。
ちょっと前にアメリカのブッシュに煽てられているのも知らないで
踊り捲くってた馬鹿総理がいましたが日米安保って本当に信用出来るんで
しょうか。

投稿情報 内容
NO.794457
銀さん(男性/45歳)
2012/09/17 21:44:48
反日デモじゃなくて、テロ、強盗です。

でも日本の企業は、せっせと修復して、またせっせと商売します。 9月18日は、毎年やってきます。 中国人にとっては、高級商品略奪したり、工場破壊したりしても、捕まりません。楽しみで、しかたありません。

愛国無罪です。 明日も暴れます。

投稿情報 内容
NO.794448
かあくんさん(男性/48歳)
2012/09/17 21:10:39


日本製品を壊すのは解るけど、強奪してるって事は、持って帰って使ってるって事なので笑えます。






投稿情報 内容
NO.794404
学部名黙秘さん(男性/19歳)
2012/09/17 11:17:34
同じアジア人だから話せば分かる、平和に生きていける、なんて考えてるなら止めたほうがいい。

中国人と韓国人の考えてることはあまりにも違いすぎる。

連中は歴史的事実の隠蔽と不正が得意な民族だからな。

まあ俺としては向こうから武力侵攻してきて我が自衛隊が打ち負かして勝利すれば憲法9条も変わるだろうし、世論も変わるだろう。

早く向こうから墓穴掘って欲しいな。

日本万歳

投稿情報 内容
NO.794398
颯天さん(男性/38歳)
2012/09/17 10:07:09

朝のニュース見た?

みんな笑って行進してる
日本のメーデーみたい(笑)


カメラにピースする奴もいる


と突然、 過激な暴走族のような若者の一団が表れ激しいアジテーションを繰り返し日本車を破壊し日の丸を焼き始めた…


民衆から笑顔は消えスイッチが入ったロボットのように表情が変わり暴徒化していく

但し…若いのばっかり


アラブの春の嵐とは違う

日本を非難していれば公安には捕まらない

略奪したい

暴れたい

が大半だと思う




太古の昔から殺し合いは地球から無くなったことは1回も無い

ずーっと人類は戦争をし殺し続けている

動物にも権力争いはあるけど勝てば殺さない


とても好戦的な生物です

スタートレックって観たことある?

クリンゴン星人

私は人類とたいして変わらないと思います (笑)


中国は尖閣諸島で海自とワザと揉めるかも…


日本が反撃したら旧日本帝国に戻ろうとしているとか批判する

中国は核ミサイルを持っているので戦争したら日本は勝てる訳ない

アメリカはそんなに介入しないでしょう…

今、日本の為に中国と戦争なんかしてられない

モスリムとの戦いで手一杯

大使館、領事館が各国で襲われて死者が出てる


平和ボケしてる日本人の目を覚ます為にも軍事衝突があってもいいという意見もあります

手の裏をひっくり返したようにオスプレイ様々になり沖縄の米軍基地分散も可能になるかもしれないと


かなり右寄りで危険な発想ではあるけど一理ある

日本をきちっと背負える政党と衆議院議院を今度は選ばないとホントに日本は三流国家になる

しかし…

中国大使館前は静か…

成熟した民主主義国家なのか法治国家なのかボケてるのか…


でも なんかムカつくら…

卵くらい大使館に投げてみたい(笑)


日本なら…

捕まって…
拘置所一週間は留置
会社クビになって
最悪(笑)

あいつらは…

強奪した品物で酒盛り

さあ♪

また明日も行くぞ♪


何か納得できない

ふざけるな 中国人
ナメるなよ日本人を



投稿情報 内容
NO.794390
紗奈さん(女性/30歳)
2012/09/17 09:27:29
戦争までには至ってないし、おそらく戦争になったとしてもふっかけてくるのは中国でしょうね・・・。
日本の国旗燃やしてみたり、車燃やしてみたり、日本人とわかれば暴力ふるってみたり・・・。
日本人はそんな事しません。勝手に熱くなって興奮してるのは中国のあふぉう共です。あなたの親御さんだって中国の国旗燃やしたりしないでしょう?
早くおさまればいいのに、って思ってるはずです。
私もそう思います。
緊迫した状況は相変わらずで、キャノンの中国工場なんか臨時休業しました。それは尖閣諸島と関係ないだろって思いますけどね・・・。やることが子供じみてるっていうか。

今はこんなだけど、貿易相手としてはかなりいい国です。
日本って何だかんだで中国産のもの多いですよね?ゲームならDSとか安物のおもちゃなんかは大概メイド イン チャイナです。
食品とかあらゆるものが中国産だと思います。12才なら勉強がてらにバーコードを見てみて下さい。バーというのは黒い線のことで、コードというのはその下にある数字の事で、はじめの数字が49のものは日本製・日本産のものです。海外の物とかになると、違う数字になりますので調べてみるのもいいかもしれんませんね。

ちょっと横道それてしまいましたが、日本人は中国人のようなあふぉうではないので、中国人が日本に来たからといって何かをするってことはないと思いますよ。まぁネットでは色々書かれてるのも事実ですけどね。
     

投稿情報 内容
NO.794387
京葉淳一さん(男性/39歳)
2012/09/17 09:16:19
追伸しておくぜ。日本のメディアの多くは中国=共産シナに批判的なことを言いたがらないんだ。それと言うのも、日本のメディアは共産シナについて批判することを言ってはならないと言う協定を結んでいるからなんだ。悪質なのは朝日、毎日新聞系列、NHKなんかそうだぞ。それ以上に悪質極まりないのが沖縄の地元メディアであるというのは有名な話なんだ。

あと中国人=シナ人について知りたければ、1989年の天安門事件以外にも、「大躍進」、「文化大革命」を調べてみればいいだろう。

投稿情報 内容
NO.794365
海の狩人さん(男性/34歳)
2012/09/17 02:21:34

中国政府および中国人は凶悪だから要注意しなきゃダメ、学校では一切と教えないだろうから参考までに教えておく、天安門事件では罪のない無抵抗な大学生を何百人も戦車で轢き殺し世界中から猛批判を受けた中国・・・中国では政府を批判すると愛国教育で強制収容所に拷問を何日も受けさせられる、平和のイベントである東京オリンピック開催式に核実験をしたり、チベット・ウイグル・内モンゴルの少数民族を大虐殺し現地語で話す事を禁じ無理やり中国語を話すよう愛国教育&民族浄化、刑務所にいる殺人犯や凶悪犯に恩恵を与え偽造パスポート作成し日本へ大量に送り込み窃盗団として活動〜昼間は日本の大学に生徒として通い夜はスパイ工作員や窃盗団として暗躍したり、トヨタか日産だか忘れたが最新車の設計図を中国人作業員が盗んで祖国へ逃げた話も有名、日本のアニメに音楽も盗んでコピー偽物商品として販売し何兆円もの大被害を日本をふくめ世界中で受けている。

 また1人っ子政策の影響で稼ぎ頭となる男の子は大歓迎されるが、女児は不要のようで内陸部の農村部では1人10万円の人身売買で売られ、無理やり妊娠で子を産む道具として利用され捨てられる恐ろしい国、警察や政府も腐っており金で買収できるため殺人犯も金で即解決〜代理囚人ビジネスも合法で認められている位だし、凶悪犯は普通に暮らし金もらった貧しい人間が犯人の代わりに刑を何年も服役し牢屋に、また人権も無い言論の自由も無い自分の土地も持てない不満が高まるのも同然〜普通に生きることさえ許されない異常国ゆえに民衆も凶暴で常識や道徳に欠けている、日本VS中国とサッカーの国際試合でも飛び蹴りカンフー技で日本選手が負傷者が続出でルールは守れない守らない国。

反日デモの目的は〜自国の不満のガス抜きに毎回に利用、今回も弱くて何の抵抗もしない日本人に対し破壊行為や略奪で脅し見せしめ、中国内にいる日本企業や日本人に嫌がらせと恐怖を植え付け〜それに困った日本人や日本政府を笑い『 降参し服従 』するのを凶悪中国共産党という悪い悪い政府が裏でコントロールしている、日本へ一方的な攻撃や被害は増えるはず、尖閣諸島を武力で奪ったら沖縄にいるアメリカ軍を追い出し沖縄も琉球自治区として中国が支配するべく虎視眈々と狙っている、戦争にならぬように政治家いるのだが、奴らは無能で役に立たない連中なので最悪に戦争になったら勇敢に私は戦います、泥棒ごときに自分の財布や財産を渡すわけにはいかないし正義は必ず最後に勝つ、大人達が国を守るから〜君達はしっかり勉強し強い人間になってね。



投稿情報 内容
NO.794350
学部名黙秘さん(男性/19歳)
2012/09/17 00:53:21
「戦争」とは国家間の紛争解決の究極的最終手段のことだよ。

尖閣の領有でモメて決着つけようとして国家間同士が軍隊使ったら戦争になる。だから「デモ」これ自体は戦争じゃない。一応国際法では戦争をすることは違法にはなってるが、実際のところ国連も国際法も第二次世界大戦で買った国の利益を守るための装置でしかないから、その点気をつけて。


中国人が日本に来ても何もないです。

ただ現状では白い目で見られるかもね。
12億の中国人全員がテレビで見る暴徒ではないと思うが、実際見てて不快に思ってしまうよな。


反日デモの理由は複数あるとは思う。
逆に君はこのデモの理由は何だと思う?


これで中国について少し色々調べてみるきっかけになればいいね。

とりあえず、アジアの国で一番まともなのは日本である。
これは紛れもない事実です。

投稿情報 内容
NO.794333
京葉淳一さん(男性/39歳)
2012/09/16 23:51:20
中国=共産シナの反日でもについては、ぐったり侍さんが答えているけど、中国人=シナ人の実態については、以下の本を読むことをお勧めしよう。



中国大虐殺史
著者 石平 
出版社 ビジネス社

ただこの本、お前さんくらいの年齢じゃあ読むのは難しいかなあ。

投稿情報 内容
NO.794326
ぐったり侍さん(男性/30歳)
2012/09/16 22:44:56
>って戦争ですか?
日本はする気はないですが、中国が暴走して尖閣諸島に侵攻した場合、その可能性は有ります。

>中国人が日本に来たら
>どうなりますか??

現時点では、ちゃんとした手続きを踏んでくるならとくにどうもなりません。

>反日デモの目的はなんなんでしょう。

建前上の目的は、「日本が尖閣諸島を不当に占領してることの反発」です。
しかし尖閣諸島は日本の領土なので、中国政府の嘘を信じていることが原因です。

また、中国は政府に文句をいうと捕まったり殺されたりする国なので、もともとものすごく中国人には不満がたまっています。
政府にデモや暴動を起こすとつかまったり殺されたりしますが、日本に対するデモや暴動なら政府は見てみぬ振りをするので、日本に八つ当たりをしています。

あとははじめから強盗目的です。反日と叫びながらその騒ぎのどさくさで強盗したいだけ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.