悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 離婚する妻と。

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.162465 離婚する妻と。
ゆあさん(女性/30歳)
2012/09/18 09:36:50
夫婦歴は3年で2ヶ月前から別居をしています。
別居したのは夫は週末は必ず朝帰り、夏はジェットで日曜日はいない。お金の面でも女関係も愛人がいたり他の女にちょっかいだしたりしてます。家にいても悪い所ばかり目について離れて考える事にしました。別居して三週間たってから会って話し合いをしましたが平行線で終わり、体の関係になりました。それから数日たってから女と遊んでいて友達の祭りにきたり色々話を聞いたので電話で「離婚する」と言いました。それからまた会っては体の関係があってその日に彼女をつくったことを他の友人から聞いて判明しました。腹がたったのでまた会って話をしたら女とは本気じゃなかったし別れたと言ってました。連絡は夫からはなくすべて私です。お互いに気持ちはあるから考えようと言われて一昨日、話そうと言って会いました。会うときはいつも普通に手を触ってきたりキスをしたり結局はまた体を求めてきました。どうしたいか聞かれたので、私は子供がいるのでやり直したい気持ちもあるけど女関係やひっかかる所があるからといいました。夫はまた戻っても同じことの繰り返しやし最初に話し合いをしたときに悪いことしか言われなくて離婚を決意したそうです。好きな気持ちはあるそうです。一緒にいる時から中だしで何回か別居中に会っているときも中だしです。それに対して子供ができたらどうするのか聞いたら「産んでくれ。」と言われたので「一人で?」って言ったら「ううん。」しか言いませんでした。その後に養育費の話もしてますし養育費は親と相談してみてと言われました。私と会った前日に夫はアパートを借りてます。生活費ももらってなく夫名義の銀行口座も変えられました。長くなりましたがそんな夫は何を考えてるのかわかりません。よかったらご返答よろしくお願いいたします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.794681
シンジさん(男性/33歳)
2012/09/19 05:24:50
あなたは離婚できないですね。会えば体も許すし結局、旦那にうまくあしらわれてる。それになんか幼いですね、お互いに。
もっと強くなってください。
応援してます。

投稿情報 内容
NO.794553
紗奈さん(女性/30歳)
2012/09/18 16:13:05
確かにこの状況で産んでくれと言われても産みたいとは思えませんよね。
要するにだらしない人なんですよ。あなたも。
いっそ離婚した方がいいと思います。
だらしない夫婦でいたいなら強要しませんけど。

投稿情報 内容
NO.794544
ゆあ→ここさんさん(女性/30歳)
2012/09/18 14:50:51
確かに無責任だと思います。口では言ったけど次も中だしをされるのは私にもちゃんと言えなかった責任はあると思います。子供ができたことを考えてくださってありがとうございます。もう無責任な事はしません。

投稿情報 内容
NO.794543
ゆあ→沙奈さんさん(女性/30歳)
2012/09/18 14:46:55
アパートを借りた心境は遠くへ行ってしまったんだなと思いました。自分から離婚を切り出したのに子供のことに色々考えるとやり直したい気持ちもあります。無責任ですね。

投稿情報 内容
NO.794518
ここさん(女性/27歳)
2012/09/18 10:49:30
あなたも旦那も無責任。
離婚以前に、合ったら避妊なしに関係もつとか
ありえない。
どっちもどっちだと思う。
もし子供ができたら子供がかわいそう。
無責任すぎる、作ることは簡単かもしれないけれど、産んで育てられるんですか?このご時世ひとりで育てるのは大変ですよ。

投稿情報 内容
NO.794514
紗奈さん(女性/30歳)
2012/09/18 10:33:50
旦那さんがどうしたいのかはわかりませんが、あなたがどうしたいのかもこの文章だけではわからないのですが。
あなたはどうしたくて何に悩んでるの?
旦那さんの事はあなたが直接旦那さんに聞けばいいんじゃないでしょうか?
ぶっちゃけ面識もないのに旦那さんが何考えてるかなんて私にもわかりません。

あなたは旦那さんとやり直したいと書いてますが、アパートを借りていてからのあなたの心境は書かれてません。
旦那さんがそういう人だというのはなんとなく分かりましたが、ひっくるめてあなたの気持ちが今どうなのか、どうしたいのか書いてもらえませんか?
でないと大したアドバイスも出来ないように思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.