悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > お付き合いが始まると体調を崩す・・

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.162469 お付き合いが始まると体調を崩す・・
なぎさん(女性/26歳)
2012/09/18 12:19:50
長文失礼します。
カテゴリ違いでしたらごめんなさい。

私は男性とお付き合いをすると、なぜか体調不良になります。
といっても風邪をひくというわけではなく・・・

@膀胱炎発症(気をつけていても発症する)
A全身の皮膚の荒れ・痒み
Bデリケートゾーンや膣内の荒れ・痒み(性病やカンジダにはならない)
Cめまい(元々めまい持ちだが酷くなる)

上記の症状は男性とお付き合いを始めると決まって起こります。

現在は婦人科に通院してますが、私の抵抗力の無さやメンタルの弱さも原因と思い、食事改善や寝不足解消の為早く寝るようにしたり彼氏に仲良しを我慢してもらったり、会う回数を減らしたりしてもらっています。

彼氏とはお付き合いして3ヶ月目です。
週平均5〜6日会っていますが負担だと思っていません。仲の良さも友人公認です。
環境の変化や寝不足によるものだと思うのですが、病院通いも続き、自分の神経質な身体やメンタルの弱さが本当に嫌になります。

同じような体験をした方はいらっしゃいますか?
どのように克服されましたか?
それともいずれ慣れるものなのでしょうか。

アドバイスでも意見でもよろしいので、思うことがありましたらよろしくお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.794535
なぎさん(女性/26歳)
2012/09/18 13:28:38
匿名様

早速のお返事ありがとうございます。
体調管理は確かに社会人の基本ですね。お恥ずかしい限りです。
私自身恋愛経験が余り無く、周りの友人はほぼ毎日彼氏と会っているので普通かと思っていたのですが・・週5〜6日は多いのですね。
前の彼氏の時は週2日だったのですが、それでも同じ症状になったので、自分の弱さが本当に嫌でした。
前の彼氏のこともあり体調管理には気を付けていたのですが、まだまだ足りないということですね。
ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.794530
匿名さん(女性/34歳)
2012/09/18 12:41:31
そのお歳だと普通に働いてますよね? それで週5〜6日会うって回数多すぎませんか? あなたの心は無理してない疲れてないって思っていても、体は無理してるんじゃないですか?

会うのは仕事がない日だけにして、仕事が終わったら休息にあてたほうがいいと思いますよ。体調管理は社会人として当たり前のことでは?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.