悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 悲しすぎる・・・

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.162480 悲しすぎる・・・
yさん(女性/17歳)
2012/09/18 20:15:51
高校入ってすぐに好きになって、
1年半近く片思いしていた先輩がいました。

今でもホント大好きで、
いつも進歩なしだけど、
辛い時、悲しいときはいつも先輩の笑顔で元気になってた。

少しでも喋れたら、1日中ニコニコで、
先輩に会えた日は、1日中元気でいれた。

なのに今日。
朝から先輩に会えてウキウキしてたら、
クラスのある女の子が
その先輩と付き合ったって聞いて。。。

今日の放課後、
部活行こうとしたら、階段の前で一緒に話ししてた。
その先輩がクラスの女の子の名前呼んでた時すごい悲しかった。

私と同じ名前。
でも私じゃなくて・・・

その女の子はたった少し好きだっただけなのに・・・
体育祭で活躍した先輩見ただけで好きになったんでしょ。

悔しくて、悲しくて・・・
大好きな先輩の彼女をすごく馬鹿にした。

ちゃんと「好き」って伝えなかった自分が悪いのに・・・


明日から普通に過ごせないよ。
先輩の彼女(クラスの子)に話しかけれないし、
先輩も見たくない・・・


私、諦め切れるかな・・・・・

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.794618
黒猫大和さん(男性/22歳)
2012/09/18 22:35:20
あなたが、どれだけ想っていても相手に伝わることはありません。
相手に、自分の気持ちを伝えた彼女の勝ちでしょう。
本当に好きなら、相手を待つのではなく自分からアタックすべきだと思います。もちろん成功するときもあれば失敗のときもあります。
なにも、伝えることなくクヨクヨしているあなたは悔いが残りましたよね?
失敗したって、泣きじゃくって強くなる。行動を起こさないと!
別に、目を向ければ先輩以外にも輝いてる男性は少なからずいると思います。次に生かしてください。行動を起こすことね!

投稿情報 内容
NO.794605
ララさん(女性/21歳)
2012/09/18 21:51:23
こういう事言うと余計に傷つくかもしれないけど‥
彼女よりアナタの方が彼の事を知ってて好き度が強くても、彼は彼女を選んだ訳です。
彼は彼女の事を本気で好きだったのか、好きになったのか、はたまたノリなのか‥(笑)
本音は本人達にしか分かりません。

諦められないのであれば無理せずに想っていてもいいと思いますよ。
失うものも沢山でてくると思いますが‥‥

彼は結婚した訳ではないし
彼女が必ず長く続くかって言ったら、そうとは限らない。
今始まったばかりで諦めるのは早いと思います´。pωq。`
でも、大好きな彼が幸せになってるなら
それが“自分の幸せ!”と大人になれるか‥かな。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.