悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 男性との出会う場

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.162500 男性との出会う場
美空さん(女性/22歳)
2012/09/19 14:38:23
以前同じような相談がありましたが少し違うので改めて書かさせていただきます。

私は現在22歳なのですが今まで彼氏が出来たことがありません。
周りの友達は彼氏がいたり結婚したりして旦那さんがいてとても幸せそうでその姿を見ると早く彼氏が欲しいと焦ってしまう自分がいます。それと同時にこのまま一緒1人なのかと不安になります。
恋愛は焦ったって仕方ないって言うのは分かるのですがつい焦ってしまいます。

日常生活で男性と出会う機会もなく、よく周りから男性を寄せ付けないオーラが出てる・隙がないとか言われてしまいます。
私は人見知りで恥ずかしがりやなので初対面の人とはなかなか話せず前に行った合コンやBBQ ではつい1人になりがちで皆と馴染めません。これはいけないと思い少し前のBBQ に参加した時はなるべく自分から話しかけれるようにしました。
しかし、もともと友達の大学のメンバーとのBBQ だった為かなり浮いておりなかなかアドレスを交換すると言う行為には至らず終わってしまいました。

日常生活でも女性ばかりでなかなか出会いがなく、いま流行りの街コンに参加するにも二人での参加が条件で行く人がいなく婚活するにも入会金でかなりのお金が必要みたくなかなか手が出せません。

私みたいな人の場合、どうやって出会いを探すのがいいのでしょうか?
真剣に悩んでいます。どうかアドバイス下さい。

長文ですみません…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.794833
美空→皆さまへさん(女性/22歳)
2012/09/20 08:55:15
皆さまアドバイスありがとうございます。
まとめての返信すみません…

*ゆきさん → やはり出会いがないなら街コンに行くべきなんですね!
街コンへはお一人で参加したのですか?


*mikimikiさん → 友達に紹介してもらうのは残念ながら出来そうにないです。
友達は皆、彼氏か旦那さんが居てゾッコンなので…
確かにこんな性格の友達には紹介したくないですよね
今は初対面の人と話せるよう自分なりには努力しています。…


*とみーパンダさん → 習い事ってのもいいアイディアですね。
街コン一人でも参加できるんですね!
以前ネットで見たら二人参加と書いてあったのでてっきり一人では参加できないのかと思っていました。

投稿情報 内容
NO.794750
とみ〜パンダさん(女性/35歳)
2012/09/19 19:04:54
サークル、習い事、趣味、合コン、街コン探すとあるもんですよ。 街コンは1人参加大丈夫ですよ。

投稿情報 内容
NO.794735
mikimikiさん(女性/29歳)
2012/09/19 17:51:42
友達に紹介してもらうのは難しいでしょうか?

正直なところ、私だったら仲がいい友達であっても、初対面の人と話せない女性に男性は紹介しません(相手の男性に失礼だと思うので)。
でも、スレ主さんは初対面の人と話せるように努力なさっているのですよね。
友達を頼りすぎないことを条件にして、友達に頼んでみてはいかがでしょうか?

私も男性との出会いが少ない職場でしたが、友達が合コン好きだったので出会いがありました。


投稿情報 内容
NO.794721
ゆきさんさん(女性/28歳)
2012/09/19 15:39:48
出会いがないなら街コンへ行ってみて下さい



私も27歳まで居なかったけど街コンに行って彼氏ができましたよ〜





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.