悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 昏睡状態が続いて…。

心の悩み

投稿情報 内容
NO.162538 昏睡状態が続いて…。
寧々さん(女性/38歳)
2012/09/21 00:16:11
どなたか聞かせて下さい。
くも膜下で正月過ぎに倒れて、意識がなく 大も小も漏らし涎も流し

呼吸も停止
医者には助からないと言われ 途方にくれた私の 長男 次男の恐怖の傷が

かなり私の傷になってます。
万が一助かっても元には戻らないと。

歩く 考える 食べる 排泄する 首が座る 腰かける

全て諦めろと。

それが正月の私の姿でした。

正しく二ヶ月間そうでした。
子供が母を突然亡くすかもしれないと

泣き暮れた日が私を苦しめます。

観覧ありがとうございました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.795177
ノアさん(女性/39歳)
2012/09/22 16:43:33

 寧々さんこんにちは♪

少しでも、心が楽になったみたいで良かったです。


 よく笑うの分かちゃいました〜(≧∀≦)
 笑点が低いんです。

でも〜影の部分は、秘密でお願いします(笑)

 まだ、身体辛いですよね大丈夫ですか?
 家事も休み休み、無理しない程度にこなしてくださいね。

 
 後、能力を制御する方法が見つかるといいですね。
 心もお休みを与えてあげないと疲れ果ててしまいます。

 今は、周りのみんなに甘えて、体を治す事に専念してくださいね。




投稿情報 内容
NO.795049
ノンさん(女性/47歳)
2012/09/21 18:23:41
こんばんは。私よりもだいぶお若いのに、大変な経験をされましたね。息子さんお2人は、年齢はおいくつですか?とても優しいお子さんのようですね。貴方が家事をされているそうですが、お子さんには、自分の事は自分でやってもらい、それでも他に何か手伝ってくれるようであれば、甘えてみてはいかがですか?私の身の回りにも、貴方と同じ病気になった人が何人かいますが、皆、残念な結果でした。でも、貴方は無事に生還なさった…きっと、お子さんが呼び戻して下さったのですね。朝夕は涼しくなってきましたが、昼はまだ暑さが厳しいですから、決して無理をなさいませんように。貴方とお子さんに、穏やかな日々が続きますように、お祈りしております。

投稿情報 内容
NO.795012
鈴penさん(男性/34歳)
2012/09/21 12:52:12
既に光は差しています。たとえカーテン越しでも。今、自分史における重大ニュースの直後を生きているのだから、心労が訪れても静かに、それと付き合えばいいと思います。しかし、休憩に入るのはこちらから。人間沈む時は沈みます。深い悲しみを見たのなら、まだ何かが漂っていて、いろんなものが飛び交ったりもしている。そのひとつが自分にとっての深い優しさであるなら、泣けてくるのは当然だと思います。交錯した想いが生きるための調整として、一旦は落ち着きを取り戻せば、ヒンヤリとしたものと暖かさが用意されていると思います。暗闇で目が慣れていたとしても、心が慣れていないだけだと思います。

投稿情報 内容
NO.794995
まぁこさん(女性/32歳)
2012/09/21 09:11:10
おはようございます。親孝行な息子さん達ですね。寧々さんも心身辛かったでしょう…自分を責めないで下さいね、無理をせず、少しでも体調不良になったらちゃんと病院に行って下さいね!子供達に迷惑がかかるから…なんて思って病院に行かない事だけはしないで下さいね?寧々さんの病気が再発しないように願っています(__)

投稿情報 内容
NO.794992
寧々さん(女性/38歳)
2012/09/21 08:19:12
ノアさん
始めまして!
めちゃ言葉が染み渡りました。

まだ長くは座っているのが辛いです。

お役目模索してます。しかし
良く笑うので子は嬉しそうですね

何度も読み返したい宝になりました
ありがとう。

投稿情報 内容
NO.794981
ノアさん(女性/39歳)
2012/09/21 06:48:41

 おはようございます
m(__)m

お体大丈夫でしょうか?

優しい息子さん達ですね☆
子供に心配かけたく無いと思うのが親心ですが、親だって人間です。

その気持ちに甘えてみては如何ですか?

寧々さんは、心の声が聞こえる方の様なので…

過去のお子様達の…気持ちも痛い程伝わり苦しいんでるんですよね?


 くも膜出血で、生死をさ迷い…数ヶ月で家事が出来るまでに回復出来るのは、神業としか思えません。


 寧々さんは、お役目があり、生かされてるのだと思います。


かつて、叔母がそうでした。


 自分の持った特殊な力を本格的に人を救う為に費やす時が来んだと思います。

 気持ちが切り替われば…もっと体も心元気になると思います。

 解った様な事を言ってすみませんm(_ _)m

 これから、辛く険しい旅をする事になり、大変かもしれませんが、きっと寧々さんに関わった人は、笑顔になれます。


 自分の心を労りながら、お身体も大切になさってください。

 早く治ります様に…。



投稿情報 内容
NO.794967
寧々さん(女性/38歳)
2012/09/21 00:27:07
深夜に思い詰めてしまって すみませんでした。
二ヶ月した頃には息子が判るようになり
退院は、6月末に出来ました。
息子達が家事をする私を気遣い痛々しいと思って 泣けて来ます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.