悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > よくわからない。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.162542 よくわからない。
かめさん(女性/24歳)
2012/09/21 08:51:35
会っている時はあまり魅力を感じない・・・というか、『好き』とか思わないのに、帰ってきて離れると『好き』と感じてしまい、愛しくなり会いたくなtってしまいます。

なんででしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.795056
Cさん(女性/31歳)
2012/09/21 19:09:49
最近出会った男性とのお話をします!
わたしのタイプとは真逆の人でした。
わたしは頼りがいがあるしっかりした強めの男性が好きなのですが、その人はドMだし男らしさは感じないし、失敗談ばっかり聞かされました。
でも、背も高いし見た目もよいし、なにせ人柄が素晴らしくて、「タイプじゃないけど一緒にいて楽しい」と思える人でした!

主さまと同じ感じで、会った2、3日後にまた会いたくなるみたいな(笑)

しかーし!

やっぱり自分のタイプって根強く自分の心にしみついてるんですね。
「なんかちがう…なんかちがう…」がどんどん蓄積して、最終的にはホント無理になりました。

とまあ、これはわたし個人のケースなので、なんとも言えないですが(^^;)

ただ、これだけは言える!

好きなタイプって、見た目のタイプじゃなくて中身がタイプなことが大きい!

タイプな人はやっぱり心からウキウキしますよ!


投稿情報 内容
NO.795021
かめさん(女性/24歳)
2012/09/21 14:51:07
Cさん回答ありがとうございます。

同じ経験をしてらっしゃるのですね。

嫌なところ…これといって、「ここが嫌!どうしても許せない!!」というところはないのですが、私のタイプがどちらかと言うと陽気な感じの人が好きなんですが、彼はまったく正反対でクールな感じで物静かです。
よく言えば大人っぽくて落ち着いていますが、正直言えば、日による(彼のテンション?)にもよるんですが、彼が無口すぎて息が詰まる日もあるし、こっちが『何か喋らないと』と思い、気を遣ってしまう時も結構あります。
それ以外はまったくと言っていいほど、落ち度がないです。
外見もこれ以上ないくらい私のタイプにドンピシャです。

嫌なところが気になるかと言えば、気にならないから自分も会ってるのかな〜なんて思っています。

でも彼と遊んだ日に帰ってくると、「しばらく会いたくない」と思うのですが、2〜3日してたらまたすぐ会いたくなります。(笑)

何なのでしょうか?(笑)
ふざけているのではなく、真剣です。


投稿情報 内容
NO.794993
Cさん(女性/31歳)
2012/09/21 08:59:52
最近同じ経験をしました。

最終的に、私の場合は好きになれませんでした。

むしろ減点方式でどんどん嫌になっちゃって…

ほんとに好きなら、嫌なところも全然気にならない!らしい(・ω・)

その点はどうですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.