悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > アドバイスお願いします!

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.162549 アドバイスお願いします!
猿田さん(女性/19歳)
2012/09/21 13:03:45
私は19才にして経験人数が9人です。
今付き合っている彼氏がいます。
彼氏は私が初めてです。
彼氏は私の過去についてたくさん聞いてきます。
彼氏は気にしてないというのですがいろいろ聞かれて答えずらいです。
もう彼氏が最後だと思っているので絶対に別れたくなし嫌われたくありません。
軽い女だって思われています。
何かアドバイス下さい。いつもこのことばかり考えます。つらいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.795091
颯天さん(男性/38歳)
2012/09/21 23:21:14

沢山経験したら…

物理的に病理的に何が問題なのでしょうか?

本当の事を言う事が相手の為でしょうか?

私は聞きたくありません

心の中にしまっておいて貰いたい

マスターベーションのような懺悔も聞きたくない

許せてもやはり聞けば心は傷つきます

何でも話せばいいなんてことはない筈です


シツコク過去を聞く男性は聞いた時は…

なに食わぬ顔をしますが落ち着けば喧嘩の時に下のレス主のような暴言を吐くでしょう


私なら…

聞かないし言わない (笑)
ろくなことないから…


聞くこと事態が子供なので言わない方がいいと私は思います


言わないと嘘をつくは違う(ヾ(´・ω・`)


互いに過去の隠し事をしない!?

それが本当に幸せでしょうか?


貴方は私が100人以上の女性と寝ていたら…

軽蔑しますか?


そう 性に罪悪感を感じる女性は嫌悪感を感じ男と肌を合わせる度に罪を犯し深まると感じるのでしょう…

浮気性は病気なので当然論外ですが…


性の捉え方だと感じます


投稿情報 内容
NO.795025
さつきさん(女性/30歳)
2012/09/21 15:21:57
私も若い頃はそんなもんでした。
けれども、本気で好きな人が出来てからは、誰とも付き合いませんでしたし、片思い三年して、実りました。
ちなみに、私は過去は話しました。
騙して付き合うようで嫌なので。
中には正直出会い系みたいなものもありました。
誰とも本気では付き合わず、軽い気持ちでした。
最低なことをしてきたな、と自分で思っています。中には本気で想ってくれていた男性もいましたので。
だから、もしも本気で好きになった人に全部話してフラれたら、それはそれで罰を受けるのだと覚悟しました。
片思いの時から十年経ちましたが、仲良しです。
以上は私の個人的な話ですが、
どうするのかは猿田さん本人が決めることだと思います。

投稿情報 内容
NO.795018
失言の多い料理屋さん(男性/20歳)
2012/09/21 14:10:43
19で9人ってことは半年に一回は彼氏が切り替わってるってことですよね?

それだけ身のこなしが軽ければ、案じずともまた次がすぐに見つかるんじゃないの?

だいたい中身が空っぽな人に限って、周りがみんなよく見えるんですよ。

俺が彼氏でも君みたいな落ち着きのない女の子は、また何処かへ漂流していきそうで嫌だな。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.