悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 一緒に働く人が嫌い

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.162641 一緒に働く人が嫌い
雑草さん(女性/28歳)
2012/09/24 18:21:37
今の仕事始めて2ヶ月立ったのに、物凄く相手を見下しなめていて腹が立った人がいます。
ここからは愚痴です。
挨拶もほとんどそっけない感じです。しかもこっちは仕事でほかの事にまで手回らないのにやっといてって何様のつもりなんですか?
そんなこと見ていて分かるでしょう。
休憩中も口聞かず水筒をちびちび。
しかも音立てて飲むから腹立つ。後になって手伝うとか言われてもムカついて仕方ありません。
しかも私は体を負傷してるのにも関わらず、遅い。の一言。
あまりにも無神経だと思いました。もう早く仕事終わったら顔も見たくないからどっかいけってーの。
逆に早く終わると何で手伝ってくれないの?といいます。
自分のことは棚に上げて他の連中とおしゃべり。真面目に仕事しているこっちが馬鹿らしくなってきます。それで5年もいたって言うから今までの新人がやめてく理由が分かりました。
一応今半日と一日の方をやらせてもらっています。正直負けたくありません。(くそばばあ)には どうすればいいですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.795772
雑草さん(女性/28歳)
2012/09/28 16:14:51
返信ありがとうございます。
普段だと仕事も早くできるのですが、他の人たちにお願いされたら定時過ぎてもやります。
とにかく人が少なくて、弱音一つ言ってないのに、相手は疲れた。そんなに疲れてるんなら家で愚痴ってくれればいいのにと思います。
しかもいちいち上司に吹き込むから嫌になります。上司だって一人で大変なのに仲いい人だけでおしゃべり。
人の気持ち考えてません。明日私も言おうと思います。気分のムラで仕事してえこひいきしている人と一切関わりたくないと。
若い人にはきついことを、年寄りは本当に自分勝手だからもう相手を選んで相談しています。とにかく年寄りは輪を乱すことが分かりました。
仕事できればいいってもんじゃないです。協調性がないと

投稿情報 内容
NO.795547
ぱやーんさん(女性/42歳)
2012/09/25 23:45:12
さっさと仕事覚えて、おばさんより、周りの人から信頼を得ることが得策じゃない。私のグループは反対?で隣のグループから私より年上で年数も長い人がめっちゃマイペースでどんなに忙しくても時間がくれば、さっさと帰るし、残業もしないんですよ。仕事出来るなら、何をしてもいいって感じででも感じんなこと出来なかったりで。私はその人と一緒の組だと自分ばかりイライラしながら仕事して、何でと思うのですが、最近は自分は自分と思うようにして、その人とは離れて仕事をしています。とにかく仕事を覚えてギャフンと思わせれば。

投稿情報 内容
NO.795437
みやさん(女性/22歳)
2012/09/24 22:24:02
まずは仕事をテキパキこなせれるように頑張りましょう。嫌いな人とは最低限、話さず黙々と仕事。あと、職場内では同僚や先輩等の悪口を一切言わない、話しをふられてもスルーしましょう。地道な努力が信頼へと繋がります。

投稿情報 内容
NO.795423
ゆきさんさん(女性/28歳)
2012/09/24 20:16:20
ちゃんと仕事していればその人より立場が上になるんじゃないですか?




仕事ができないおばさんでも歳上だから言いにくいとかあるんではないでしょうか。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.