悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 初めは初心だった私・・・

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.162645 初めは初心だった私・・・
にゃんこさん(女性/22歳)
2012/09/24 21:24:23
私は21歳で初めて彼氏ができました。
もちろんエッチも初めてだったので当初は自分の裸を彼に見せるなんて恥ずかしいし、恥ずかしすぎてずっと「いやっっ(*×_×*)」とか言ってすごく時間がかかりました。
たくさんの月日はかかったけどようやくエッチもできるようになり、1年以上たった今・・・
最初の恥じらいは無くなり、彼とのエッチを幸せに感じ楽しむようになりました。
でも普通女の子はいつまでも恥ずかしがったりするんでしょうか?
私は20年以上眠っていたものが目覚めてしまったのか、
エッチにすごく興味が沸いてしまって恥ずかしいくらいガツガツしてしまいます。
彼は29歳なのでもうとっくに経験しているし、あんまりガツガツしていないので時々私にひいてるんじゃないかと心配です。
誰に教わったわけでもないのに、勝手にいろいろ考えて『次はこうしよう』『こうしたら彼は気持ちいいのかな?』『こういうキスは感じるかな?』とかなんか考えちゃうんです(*_*;)
エッチの時に自分が上に乗った時とか勝手に体が動いて、すごく激しい動きをしてしまったり・・・それでこの前初めて挿入でイってしまいました。
なんだかもう恥ずかしくて自分がイヤです。
この前彼に「慣れちゃったからね。最初はあんなに初心だったのに・・・(^曲^)w」と軽い感じで言われました。
私はすっごくその言葉が引っかかって「確かに最初の私と今の私は違うよね。前の初心だった時の方が良かった?」と聞くと
「前は置き物みたいだったから今の方が良いかな(笑)それに経験したらそりゃあ人は変わるよ。俺だってとっくに変わってるわけだし。今の(エッチの時の)にゃんこも嫌いじゃないけどね(^^)」と言われました。
なんか『やっぱり私は変わっちゃったんだ・・・』って思ったらなんか切なくなってきて、これで良いのかなぁ?!って思ってきちゃうんです。
しかも、最初と変わらず裸を見られるのを恥ずかしがったり可愛らしい感じだったら良いのですが、私の場合はめちゃくちゃ肉食系で最初とは真逆なわけです。
あんまり友達とこういう話はしないから、世間的にはどうなのかなーって思って・・・
なんかやっぱり私はおかしいんでしょうか??
そんな彼女だったらひきますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.795577
西Bステ国京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2012/09/26 08:47:27
五回に一回くらいは『処女に手解きをする義父(義兄でも可)』とか、シチュエーション・プレイをしてみたら?

ワタシは『動かないでっ!!』と上から言われて騎乗位で腰ふってもらったの嬉しかったし、常に避妊具巻いて、つながったまんま射精の鼓動を♂性器がうつのを♀性器で感じてもらっていたから、一年間も外だししてるなんて考えられないですわ。

投稿情報 内容
NO.795440
ゆんさん(女性/31歳)
2012/09/24 23:23:03
自分の体の変化になかなか
気持ちがついていかないですよね

それに性の悩みって話にくく
相談しにくいですよね…友達とかにも

相談とかカウンセラーの先生の無料相談がありますよ
女性のカウンセラーなりますから
聞きやすいです

経験豊富でメルマガとかも感心する事ばかりです

セックス(sex)悩み相談・エッチ体験談で
検索したら出てくるサイトです

試しに見てみてもいいかもです

投稿情報 内容
NO.795436
准教授さん(男性/38歳)
2012/09/24 22:20:11

普通だと思います

彼は貴方が処女であり
彼一人で貴方を開発し彼の色に染まった貴方を嫌がる訳がありません (笑)

回数が増えたにも関わらず、ただゴロンと寝て動かず、ただなされるがまま


感じているのか感じてないのか…

そんな女性をマグロと男は呼びます (笑)


楽しんで下さい♪



投稿情報 内容
NO.795431
りんごさん(女性/27歳)
2012/09/24 21:31:09
恥ずかしいことではない。人間にとってそれは7当たり前のこと。
一度味をしめたら病み付きになるよね。それは自分だけではなく、相手との相性もよくて初めて感情が芽生えるので、そのまんまでいいと思う。
てゆーか、まだまだグレードアップしてってください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.