悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > お元気ですか?

指名して相談

投稿情報 内容
NO.162733 お元気ですか?
匿名さん(女性/40歳)
2012/09/28 03:16:56
こんばんは。
ご無沙汰しております。
あれから三年ぐらいでしょうか?覚えていらっしゃらないかな?

もう自己嫌悪の固まりで自分が嫌で全てマイナスに考えて
子供の事、仕事の事、彼の事、全部に迷い悩み

何度何度も励まし続けて下さっているのに過去に縛られ動け無くて素直になれ無かった私に、お付き合い下さったアムロさん!

あの時は本当に有難う御座いました。

ずっと、ここを覗く事も無かったですが
何となく開き、アムロさんが今も、いらっしゃるので懐かしくなりました。

あれから沢山又、悩み悩み今は、お陰様で何とかやっと穏やかに毎日過ごしています!!
色々ありますが、あの時の様な心が病んだ苦しい日々は有りません♪
息子も高校三年で進学する道を選びました。

私も今は営業をしています。毎月数字に追われていますが仲間に恵まれ充実した日々です。

懐かしくて何から報告すれば良いか、申し訳ありません。あれこれ長くなりました。

思い出して貰えたら

アムロさんの言葉を久しぶり頂けたら嬉しいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.795745
匿名さん→さん(女性/40歳)
2012/09/28 07:57:16
ご指摘有難う御座います。
久しぶりでしたので間違っていました。

投稿情報 内容
NO.795744
匿名さん(女性/45歳)
2012/09/28 07:46:51
部外者が失礼します。
スレタイトルに指名する方の名前を挙げて、もう一回スレを立てたほうがいいと思いますよ。このままでは誰と話したいのか不明では?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.