悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どうすればいいですか

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.162741 どうすればいいですか
レンさん(男性/25歳)
2012/09/28 19:10:17
彼女が事故で亡くなってから1年がたちます。僕には4歳の子供がいます。彼女(Mとします)との子供ではありません。この子の母親(Aとします)はこの子が生まれてから別れの手紙を残し、失踪しました。Mは僕に子供がいることを理解してくれましたし、結婚の話も出ていました。ある日Mの母親から電話がきました。Mが亡くなったと。ちょうど1年前の話です。いまでも忘れることはできません。思い出しては泣いています。
先日、買い物をしていたら●●くんだよね?と肩を叩かれ、見るとAでした。誰だかわからないくらい昔の面影はなくなっていました。その後、色々話をしたんですがAは育児を放棄したこと、急に姿を消したこと、反省しています。あなたのことは忘れたことがない。よりを戻してほしい。と言われました。Aに対して怒りの気持ちはありません。元気でいてくれたことが良かったと思っています。子供にとってAは本当の母親だし、僕にとっても特別な人です。ただ、Mのことがずっと引きずってしまっていて今すぐAと一緒になることは考えられません。とにかく心の整理ができません。誰を優先して考えればいいのでしょう。もうわからないです。AにはMのことを話していません。アドバイス頂けると嬉しいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.795857
レンさん(男性/25歳)
2012/09/29 04:30:22
返事ありがとうございます


子供のことを考えると母親は必要ですよね
彼女は過去のことについて気持ちを正直に話してくれました。
なのでそのことについて責めるつもりはないです。
ただ、僕が彼女のことを好きになれないまま付き合っても、、でも子供のことを考えると、複雑です。
もう少し、時間がたつのを待ってもらったほうがいいですか?

投稿情報 内容
NO.795820
匿名さん(女性/46歳)
2012/09/28 23:39:39
あなたが亡くなった彼女を忘れられない状態で、勝手に出ていった元妻を許し互いに助け合い、愛することができるなら戻ればいいと思います。喧嘩になっても出ていったことを責めない自信はありますか? いくら子供のためとはいえ、仮面夫婦では意味が無いし、また離婚なんてことになったら、さらに子供を傷つけますからね。

投稿情報 内容
NO.795794
サラリーマン銀太郎さん(男性/33歳)
2012/09/28 21:43:26
子供には母親が必要です。あなたの恋人は思い出にして生きていけばいいよ。

母親がいない子供は寂しいだろう





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.