悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 早急にお願いします!

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.163007 早急にお願いします!
ゴリラさん(女性/18歳)
2012/10/08 07:51:24
昨日、ある遊園地でサイフを落としてしまい、中には現金とキャッシュカードや住所など書かれているものがあるのですが、見つかったら電話してもらえるように受付の方にはいいました。お母さんに連絡すると、帰りに交番に粉出届けを出してこいって言われたので出したのですが、交番から電話があり、寝起きで曖昧なのですが、大阪の警察もでてるようなことを言われました。銀行には昨日お母さんが電話して止めてもらってるのですが、悪い人もいるからと交番に言えと言ったらしいのですが。
それってその遊園地に言ってるのに警察も出るのは大袈裟じゃないかと思って
その遊園地に迷惑がかかるし、一度働いたことがあるので名前とか発表されてたらどうしようとそればかり考えています。
夢なので来年も働くつもりだったし、遊びにも行くつもりだったのに
迷惑かけたらもう行けません。
サイフも夢も失ったんですかね?

交番に行くほどのことだったのでしょうか?
返事お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.796949
寧々さん(女性/38歳)
2012/10/08 17:12:22
いえいえ
交番ですよ。銀行等とめたなら 使われる心配はないでしょうが 身の危険はあります。
住所等書いてあれば尚更です。
遊園地は
遊びに行けますよ。 大丈夫!

投稿情報 内容
NO.796929
ゴリラさん(女性/18歳)
2012/10/08 13:34:57
うめさん
返信ありがとうございます。
そう言っていただいて
少し落ち着きました!
ありがとうございます

投稿情報 内容
NO.796923
うめさん(男性/25歳)
2012/10/08 13:06:17
迷惑の内に入らない。

むしろ日常茶飯事。

気にする必要無し。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.