悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 妊娠の可能性は高いのでしょうか?

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.163023 妊娠の可能性は高いのでしょうか?
はなさん(女性/18歳)
2012/10/08 20:09:00
9月の1日、22日に彼氏とえっちをしました。彼氏にゴムをつけてもらい、避妊をしました。ゴムが破れていないか確認しました。それから生理予定日は25日だったのですが、1日過ぎてから、9月26日に少量の血というかおりもののようなもの(最初は生理だと思いました)が出始め、止まりそうかと思いきやまた10月1日から少しずつ出て、止まりそうとおもったのですが、そのような状態ですので彼氏にはえっちはできないといい、10月6日手マンをされたのですが、10月7日、夕方茶色いおりもののようなものが出ていました。本格的な生理がきておらず、このような血の混ざったおりもののような、茶色いおりもののようなものがずっと少量で出ている状況です。以前から生理不順ではありましたが、最近は比較的安定していました。平常の体温も基本的に高く、何もない日でも37度超えることがあるのであてになりません。これはどういうことでしょうか?妊娠の可能性は高いのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.797197
tatsuyaさん(男性/39歳)
2012/10/11 03:02:13
いつも思うんだけど、何のためにゴム着けるのかな?どうして生理が起こるのかな?
女なら自分の身体の仕組みをちゃんと理解してセックスしてるはずだと私は思うんだけど?妊娠してる可能性は高いんでしょうか?って自分が一番解ってるはずじゃないの?

理解してないんならちゃんと勉強してセックスを理解するとか、猿みたいに脳が発達していないわけないし、妊娠心配するぐらいならセックスなんかしなけりゃいいじゃん!それでもセックスしたいなら猿みたいに妊娠なんか気にせずにセックスしたらいいと思うけど。あとピル服用するとかね。

生理が来たのなら妊娠してないし、妊娠してないから生理が来るんだよね。質問自体がナンセンスだし、自分で考えても解らないことを妊娠に結び付けようとする前に婦人科を受診するべきじゃないの?医師は解らないことには一切回答しないよ。問診、視診、それからいろいろな検査をして初めて結果を判断できるわけだから、このサイトを見てる人の意見を参考にしようとするのは、ホオジロザメのいる海に飛び込むようなものだよ。

投稿情報 内容
NO.796994
Kさん(男性/40歳)
2012/10/08 22:54:27

《茶色のオリモノ》

・排卵期(排卵出血)
・生理前
・生理の終わり頃
・妊娠初期(着床出血)
・激しい性交の後(傷による出血)
・睡眠不足や疲労(ストレス)蓄積によるホルモンバランスの乱れ

の様な時、一時的に出る人も居ます。

一時的でなく3日以上 続く場合は、

・各種膣炎
・クラミジア頸管炎
・子宮頸管炎
・子宮内膜炎
・子宮膣部びらん
・子宮頸管ポリープ
・淋菌感染症

などの炎症、性病の可能性もあります。その場合は、自己判断せず早めに病院で診察を受けることをオススメします。



《妊娠の可能性》

行為を行った時期的な推測では妊娠の可能性は低いと思いますが、正確性の無い推測ですので 検査薬を使って確認してください。




投稿情報 内容
NO.796974
匿名さん(女性/30歳)
2012/10/08 21:04:10
妊娠検査薬してみないとわからないよ

投稿情報 内容
NO.796971
ねむさん(女性/19歳)
2012/10/08 20:54:35


私もよくは、わかりませんが、
ゴムつけて破れてなかったら
妊娠ぢゃないんぢゃないですか?

不安やストレスてきなやつで
生理遅れたり体調不良になったりは
すると思います

あとは調べたり詳しい人にきいてみた
方がいいかもしれませんね

すみません(´Д`)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.