悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > お肌

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.163076 お肌
でんこさん(女性/19歳)
2012/10/10 11:53:27
私は日本人ですが白人並に肌が白いです。
目は黒なんですが顔立ちが濃いのかおまけに肌も白いので外国人に間違われた事があります。
黒髪だと病人みたいになってしまい不健康に見えてしまうので茶に染めてます。
学生時代の写真は黒髪ですが不健康に見えて自分でも嫌になりました。
幽霊みたいな肌だとからかわれた経験もあります。
小麦肌に憧れ焼きたくて海行ったり外出多くして少し焼けたけど冬になればまた白い肌に戻ります。
どうしたら小麦肌になれますか?
日サロは体に悪そうだしお金もかかるので日サロは避けてます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.797154
柚子さん(女性/48歳)
2012/10/10 17:48:56
日焼けはヤケドの一種ですし、シワやシミのもとになるのでやめた方がいいと思います。

色白で不健康に見えるなら、薄くファンデーションを塗って、淡く頬紅をつけてみたらどうでしょう。

唇やアイメイクも健康的な色合いで似合う色を探してみましょう。

投稿情報 内容
NO.797136
匿名47歳さん(男性/47歳)
2012/10/10 12:23:49
人それぞれ悩みが違うもんなんですね〜
私の知り合いの学生さんは美白になりたくて、アルブチン配合の化粧品使ってますよ!

時代はやはり美白では?
知り合いが色白の悩み聞いたらうらやましがるよ
(^ー゜)ノ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.