悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 組になってやる

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.163186 組になってやる
おぐさん(女性/16歳)
2012/10/15 15:41:42
体育や授業でハイ!2人組になってぇーの授業が一番辛いです。
自分のクラスには私含め3人でだいたい一緒にいます。
別のクラスには2人いるのですが体育とかは別なので休憩時間しか会えません。
体育で2人組になると私達は3人なので必ず1人余ってしまいます。
そうすると余った子はあんま仲良くない人と組んだり。
特にギャル系で怖い人と組んだ時が怖かった。早くしろよなど怒鳴り付けられるし気遣いで疲れた。
結構2人組の授業多い時あるので私達は、じゃあ明日は私が別の人探して組むね。とか昨日別の人とやったから今日は私と。など3人で順番で平等になるよう組んでます。
正直、2人組授業辛いです。
何故、2人組とかでやる授業あるんですか?
私達は組める相手いますが中には、単独行動してて組める人いない子とか可哀想です。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.797623
エヘッさん(女性/28歳)
2012/10/15 17:27:40
私が高校のときにも言葉遣いの悪いギャル達がいました。

おとなしい子がギャルと組まされたときはやっぱ可哀想ですよね…

私も言葉遣いの悪いギャル嫌いです





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.