悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 失恋が辛いです

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.163238 失恋が辛いです
クローバーさん(女性/28歳)
2012/10/18 02:03:08
彼氏に突然フラれました。
前触れはなく、どこどこ行こうねとか、前のデートもラブラブでした。
結婚まで考えた元カノと戻りたいと言われました。

突然すぎて、この気持ちをどうしたらいいのかわかりません。
この年から付き合いだしたので、こっちこそ結婚も視野に入れてると思ってたし…
そんなに魅力なかったのかと立ち直れないし、楽しかった思い出も、これから計画してた予定やメールの日課がなくなることも、ぽっかり穴が開いたようで涙が止まりません。

眠れなくて書き込んでしまいました。なにかいい心の持ちようがあったら、お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.797913
クローバーさん(女性/28歳)
2012/10/19 01:31:33
ありがとうございます。
泣いていいって言ってもらえるだけで、もう涙がでます。

今は思い出の映画や曲は見たり聞いたりとてもできないし、お店や待ち合わせ場所も無心で通れる自信がありません。
メールを消そうと思ったのですが、文面が目に入ると辛くて進みませんでした。

ここでいろいろ愚痴ってすみません。
でも、失恋して辛い人はいっぱいいますし、少しでもこの経験をプラスにできるよう、ちょっとずつ元気になれたらいいなと思います、ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.797892
ナルミさん(女性/30歳)
2012/10/18 22:23:32

今は、泣きたいだけ泣いていいんだよ〜
我慢しなくていいから…

それとね…みんな失恋を経験していいろんな事を
学んで優しい大人の女性になれると思います…

失恋=あなただけじゃない…よ


頑張ろうね♪


投稿情報 内容
NO.797871
クローバーさん(女性/28歳)
2012/10/18 17:53:14
みなさん、お礼がまとめてですみません。
仕事に行きました。自分がここまで失恋で手がつかないとはおもいませんでした…。
昨日まではここで幸せを感じながら仕事をしてたなと思うと泣きそうな気持ちで、他の人が皆幸せそうに見えたり、食べることができても味を感じられず、好きなおやつも今日は食べる気がおきませんでした…。
ほんとに世界が灰色でどんよりしていたのですが、ここを見て本当に元気がでました。

わたしも、彼以上の運命の人に必ず出会えると信じることもできました。
今も泣きそうですが、ここにお礼を書ける日が来るように、がんばっていきたいと思います。

投稿情報 内容
NO.797853
りっチャンさん(女性/20歳)
2012/10/18 13:04:58

クローバーさん
すみません私もワンレスお借りします(><;)


そーてんさん(* ̄∇ ̄*)

はい、彼氏できましたよっ

もう大丈夫です毎日にこにこしています(笑)

色々とありがとうございました(*^^*)


あまり話すとクローバーさんに申し訳ないので、この辺りで失礼させていただきますね。

(・∀・)ノではっ


投稿情報 内容
NO.797850
颯天さん(男性/38歳)
2012/10/18 11:26:56

クローバーさん
ワンスレお借りします
m(__)m

りっチャン

彼氏、できたとか?

よかった よかった♪

もう半年も経つのか…


今度はムチャするなよ!?

(笑)


よかった よかった♪

モテるな りつチャン (笑)




投稿情報 内容
NO.797849
りっチャンさん(女性/20歳)
2012/10/18 11:14:04

私も以前、彼氏にフラれてずっと心にぽっかり穴が空いてしまっていました。

お気持ち、すごく分かります。


辛いですよね……。


でも、辛いことはいつまでも続かない。これは本当だと思いますよ。


彼氏と別れて半年ほど経ちましたが、新しく好きな人ができて、今までの寂しさや辛さを忘れさせてくれるくらい好きになってくれる、大切にしてくれる彼に出逢えました。


元彼から、今は気持ちが落ち着いて、私とよりを戻したいと言われ、彼氏ができたからと伝えても、一目でもいいから会いに行ってもいいか?としつこく、もう今後一切連絡してこないでと完全に切りました。


あんなに好きだったのに、毎晩のように心が苦しくなって泣いた夜もあったのに、びっくりするくらい気持ちが落ち着いています。




今、すごく幸せですよ。


年下なのに生意気に申し訳ないですが……。

今は、本当に辛いとは思いますが、幸せになることを諦めないでください。

大丈夫ですよ、きっと!


貴女にも、心の傷を癒してくれる素敵な男性と出逢えますように。



投稿情報 内容
NO.797845
ナルミさん(女性/30歳)
2012/10/18 09:45:28

 きっとその彼は…あなたを幸せにしてくれる
運命のお相手では無いのでしょう〜

運命の男性は、もう直ぐ出会えるあなたを
今一生懸命に探している最中だと思います…
生まれる前からお互いの魂を探しているのだと
聞いた事があります…本当か?どうかは信じる心しだいかな…
単純な私はそれを信じました…笑

今は辛いですね、でも辛い気持ちと向き合いながら、
今を一生懸命に生きて下さいね。
そんなあなたを神様はちゃんと見ていますから…

この失恋を乗り越えられた時には、もうワンランク素敵な女性に
成長していますよ…必ず…

神様からのゴーサインがでたら、運命の彼があなたを見つけて
くれるでしょう〜
あなたが本当に光り輝ける時まで、
今を一生懸命に生きて下さいね…

応援していますね♪


投稿情報 内容
NO.797838
颯天さん(男性/38歳)
2012/10/18 08:13:54

残念ながら…



失恋と 水虫と 風邪

の特効薬はいまだに開発されてません(T^T)


特に失恋は…

時間しか解決してくれない


しかし…


この時間が人によって違う…


頑張れ クローバー♪

(。・_・。)ノ




投稿情報 内容
NO.797833
クローバーさん(女性/28歳)
2012/10/18 06:25:32
お二人とも、ありがとうございます。
正直この内容ではレスもこないかも…と思っていたので、共感していただいたことも嬉しかったです。
無理に忘れず、今は辛いですが必ず立ち直ってやります。
また、元彼とその元カノの幸せを願う、なんて意識なかったです。
まだ腹が立ってるのもありますが、早くそう思えるようになれば、自分にもまたしあわせがやって来るかなと思いました。

投稿情報 内容
NO.797832
ラピスさん(女性/41歳)
2012/10/18 05:07:10
誰でも、どんな相手でも、大切な人を突然失うのは、悲しいことだと思います。
年齢的に結婚やその後…を考えたりしていたかも知れませんが…。
悲しくて当たり前だと、
おもいっきり落ち込みまくるもよし、荒れてお酒を飲みまくるもよし…
存在しない人との事を考えても仕方がないと…。
思い出すのも当たり前、思い出がまだ生々しいかも知れませんが、
嫌がおうでも、時間がある程度解決してくれます。自然体で生活していれば良いと思うけど。
冷たく、無責任な言い方かもしれないですね。
たくさん泣いちゃって。

投稿情報 内容
NO.797831
トイプードルさん(男性/38歳)
2012/10/18 04:28:17
エラソーにアドバイスしてるけど、実は私も先日彼女と大喧嘩して『フラれた』ばかりの傷心の身なんですよ。だから貴女の気持ちは手にとるようにわかる


そもそも心にポッカリと穴が開いてしまう原因は彼の存在がないから


つまり‥貴女の整理がつくまで無理に心の中から彼を消そうとしない事


心の中に居座り続けるのはとても心苦しく思えるけど、実は不思議に彼と元カノの幸せを貴女が『心の中』で願う意識を持つ事で失恋の痛みは軽減される


私も戻る気一切ないので別れた女など忘れたいのはやまやまで、とてもシャクに思うけど‥自分のためにこの意識は必ず持つようにしてるんですよ







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.