悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 遊ばれてるかも

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.163290 遊ばれてるかも
ゆかさん(女性/21歳)
2012/10/20 20:23:01
半年くらい片思いしてますが、諦めた方がいいのかなと思います。
メールを絶対に相手からはしてくれないので、脈なしだと思います。
こちらからメールしはじめてやりとりしていたら、向こうから遊びに誘われたりはします。
しかし以前1ヶ月くらいメールをしなかったら、やはり向こうからも来ませんでした。
もし好意があれば、仮にメールが苦手な場合でも向こうからメールが来ることもあるはずですよね。

相手は私の気持ちに気づいていると思います。
付き合ってもないのに手を繋ごうとするし、遊ばれているのかなと悩んで少し辛くなります。
このまま片思いを続けていても私は遊ばれるだけでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.798084
レディーガガさん(女性/25歳)
2012/10/21 00:22:04
普通に、食事行かない?とか、〇〇行かない?って感じで誘えばいいんじゃないですか。(笑)
あまりにも重く考えるから、行動に移せないんですよ。
それと、彼が〇〇してくれないから。という風に考えないで、彼が〇〇してくれないなら、私が〇〇すればいい!ぐらいの積極性を持ちましょう!

受け身なままだと、幸せを手に入れるチャンスを失いますよ。(笑)


投稿情報 内容
NO.798072
ゆかさん(女性/21歳)
2012/10/20 22:29:29
皆さんありがとうございます。
私はコミュニケーションをとる上でメールにも重点をおいてますが、相手にとってもそうとは限らないということですね。

確かに私が積極的にならないとだめですよね…。
ただ、メールして数日続いたら相手にとめられます。
そして約1週間後にまた送って数日後とめられてという感じです。
義務じゃないので止められるのは仕方ないですが、毎回1週くらいごとだと迷惑かなと思ってしまいます。

メールはそんなにせずに、遊びに誘って、会って直接のやりとりを重視した方がいいでしょうか。
全くではないですが普段自分からあまり誘わないので、いい誘い方がわかりません。
皆さんはどのように誘いますか?

投稿情報 内容
NO.798062
レディーガガさん(女性/25歳)
2012/10/20 21:20:25
>もし好意があれば、仮にメールが苦手な場合でも向こうからメールが来ることもあるはずですよね。

貴女は彼に好意があるけど、1ヶ月もメールしなかったんですよね?
勝手に決め付けてしまわないで、自分から行動を起こせばいいんじゃないですか?

>遊ばれているのかなと悩んで少し辛くなります。
本当に遊ばれてるなら、セックスだけするセフレの関係になってますよ。

最近は草食系男子が多いですから、女性の方がもっと積極的にならないと、恋は成就しませんよ。


投稿情報 内容
NO.798059
トイプードルさん(男性/38歳)
2012/10/20 20:55:31
貴女の『遊ばれてるかも』とメールに関する事は返事がない事だけで嫌な先入観からの思い違いでしょうね


貴女くらいな年齢だとメールもコミュニケーション要素は大きいけど‥男同士だとあまりメールのやり取りはこだわらないので‥貴女の考えは男には通じない部分があるんですよ。



脈ナシと断定するなら‥



例えば批判的な内容やキツイ内容で送信してきて返しても応答ナシとかでしょうかね




投稿情報 内容
NO.798056
ララさん(女性/21歳)
2012/10/20 20:42:41
う〜ん‥メールが苦手な男子って多いですよ。

わたしも過去に付き合ってても始めは毎日してたのに3日に一度になったりしたこともあった(笑)
それでもそれが彼だからって付き合い続けてたけど、寂しいとか
連絡こない=好意がない
ってゆう固いイメージは無くした方がいいと思います´。pωq。`

好意がなきゃ
まず拒否るから(笑)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.