悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 絶対避妊

心の悩み

投稿情報 内容
NO.163298 絶対避妊
月夜さん(女性/21歳)
2012/10/21 02:00:47
私は子供が嫌いです。
将来結婚したくないし、したとしても子供はいりません。そんな私では育てられないから、妊娠したら中絶しなくてはいけないと思います。

でもなるべく中絶はしたくなくて、だから私は性交しないようにして、100%の避妊をしています。まず恋愛しないことが避妊だと思います。だから処女です。好きな人ができても、どうせ身体を求められるだろうから、アプローチなんかかけないし、デートに誘われても結局断ってしまいます。

生理はいつも重いです。生理痛にはボルタレンを飲みます。毎月きちんとありますが、だいたい4日で終わります。痛みの余り死にたくなります。家では唸ったり泣いたりするほど痛いです。


犬猫みたいに避妊したいです。生理なんかなくなってしまえばいいです。一生子供なんかいらないし、セックスもしなくてもいいけれど、襲われてうっかり妊娠したらたまらないし、もし私を大切にしてくれる男性が現れて、その人がしたいならセックスを拒みたくないです。本当に生殖機能がなくなってしまえばいいと思います。


妊娠の悩みに書くべきか悩みましたが、やっぱり不謹慎だから心の悩みに投稿します。でも精神科に相談しても解決するわけはなく、病院に行くなら産科なのかなと思っています。

生殖機能を全廃させるにはどうしたらいいでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.798904
月夜さん(女性/21歳)
2012/10/29 18:58:49
返信ありがとうございます。

家庭環境が満ち足りていた頃から子供が嫌いでした。年を経るごとにだんだん家庭が荒んでいって、ついに親から、いつ出て行くのとか、何歳までは住まわせてくださいとお願いしなさいとか言われるようになりました。最終的には泣きながら、自分には結婚は早すぎたんだ、あんまり若いうちに結婚したから失敗したんだと言われました。報復の意味も込めて、私は絶対に結婚しないつもりです。


第一の選択は、避妊だと思います。確かに、まだ出会わない、いるともいないとも知れない恋人が現れて、私が心変わりして結婚した時に、生殖できないのはとても後悔する事かもしれません。生殖できない事を理由に結婚は断られるのもない訳ではないと思います。でも、まだ実現しない将来の心配をするより、今の不安を除ければいいと思います。それにしても軽率で刹那的過ぎるでしょうか。


漠然と西の方へ引っ越したいと考えています。養母が亡くなったら実行するかもしれません。誰も知らない土地に行ってしまいたいです。でも大阪や神戸では、首都圏を離れる意味はない気もします。


愛情が欲しくない訳ではないのです。子供が嫌いなのは、子供ができた時に、私がもらうはずの愛情を注がれてしまう事に嫉妬するのもあります。自分の子供だった頃を思い出すから、他人の子供も見たくないです。電車の中やレストランで親子連れを見かけると、その人たちの顔を見られません。ただの羨望に過ぎないというのにです。泣いてしまわないように抑えるので精一杯です。



返信が遅くなりましたが、ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.798435
やまとさん(女性/25歳)
2012/10/24 10:46:16
私も子供は嫌いで小さい頃のいじめなどが原因ですが、結婚はしたくないし、結婚したとしても子供はいらないと思ってました。でも、ある程度の年齢になってくると、将来のことも考えないといけないし、自分がほしくなくても相手の男性は子孫を残したいと思ってるかもしれないし。だから、私もまだ子供がほしいとは思えないけど、彼氏ともし結婚することになって、子供がほしいと言われたら、その覚悟はするつもりでいます。
将来、本気で好きな人ができて、その人に自分の子供を産んでほしいと言われたとき、産めない体になってたら、絶対後悔すると思います。私も同じように、若い頃は生理痛がひどくて、本当につらかったです。出血の量も多いし2週間くらい血が止まらなかったのでなくなってしまえばいいのにと思ってました。でも、年齢と共に、徐々に出血の量も減ってきたし、生理も1週間くらいで終わるようになりました。1日目だけがつらいので、1日目だけはセデスを飲んでます。避妊の方法については、ピルを飲むというのもありますが、ピルは副作用が強い場合もあるらしいので、余りお薦めはできません。自分が男性を受け入れられないなら、無理することはないと思います。

投稿情報 内容
NO.798315
あきさん(男性/32歳)
2012/10/23 00:41:44
首都圏では田舎でも田舎ではない。
とりあえず仕事に没頭してお金を貯めて
首都圏を離れましょう。
国内ならどこか離島で農業しながら暮らすのも
良いですよ。 パパではだめだ、他人のパパは
愛人という事にきっとあなたはなりますよ。セックス付きで。
少子化の日本では来年に保守政権が誕生すれば
窮屈な社会になるので、先にも書いたけれど
海外に生活を移すのも適正かもです。
保守の知識人のなかには独身健常者には
結婚をさせるんですよと公言する人も少なからず
いるので本当に考えているのならば、そう時間は
もう無いですよ。来年のどこかでの衆院選挙までが
考える時間です。

投稿情報 内容
NO.798129
月夜さん(女性/21歳)
2012/10/21 11:38:45
お二方、温かい返信をありがとうございます。

自分でも異常だと思うし、不妊に悩む女性もいるから、絶対に顰蹙を買うと思っていました。


あきさん

私は男性の理性は信用できません。これまでに何度か、私が期待させたせいで強姦されるかと思ったことがあります。小学生の頃から男性不信で、今はもう男性だというだけで差別しないようにはしていますが、性交したいのだろうという点においては、どんな約束も信用できません。既婚なら約束は守ってくれることが多いようですが、セックスがなくてもホテルに行けば不倫だと思います。私は処女ながら不倫をしたことがあります。

今住んでいるのは、首都圏でもなかなかの田舎です。窓を開けたまま寝られる環境です。それだと結局仕事がないから、都会まで仕事に出るのですが。もっと田舎に行きたいと常々思っています。海外という発想はありませんでした。

物心つく前から、子供はいらないと思っていました。小学一年生の宿題に、「子供はいらない」と書いてありました。三年生で父をなくして、父との思い出は全然ないけれど、父みたいな恋人が欲しいです。パパにならどんなに甘えても、セックスにはなりませんから。



海さん

まずは病院ですね。
後悔はしないと思います。持病があるのに生殖機能が健全であるだけ儲けものだと思っています(実際に子供が欲しくて妊娠したとして、生める身体なのかまだ分かりません)。

生きているだけで幸せなので、温かい家庭が欲しいなどという贅沢はいいません。


本当は、こういう思想を覆したいのですが、それは難しいと思います。自分で直そうとして変えられるものではないと思います。




ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.798118
海さん(男性/27歳)
2012/10/21 09:26:35
病院で去勢してもらえばいいと思いますよ?痛いのは、麻酔ぐらいです。
本当にそれでいいのなら・・・ オススメしませんが
ピルって知ってますよね? もしもの場合はすぐ病院いってもらうことも
できます。

子供に虐待とか残虐な大人になってしまう方もいますが、母がなぜこの世に産んでくれたかとか。老後の自分とか考えたことありますか? 一人でも寂しくやっていけますが、回りの家みると寂しくなるものですよ。
焦らず、もう少し回りを見れば気が付きますよ。

投稿情報 内容
NO.798113
あきさん(男性/32歳)
2012/10/21 08:51:34
襲われるなどの犯罪は日本に居る限りは
限りなく少ないので、好きな人が出来て
付き合うときに、その前提でセックスは
しないとの約束を口頭ではなく書面で
交わして徹底してからお付き合いする。
または、もし月夜さんがある程度の都市や
大都市圏にお住いならば、なるべく
過疎地などの地域へ引越して、異性との
出会いの少ないところで暮らしていく。
あとは語学を勉強して海外青年協力隊
等に参加して海外の離島などに派遣
してもらってそちらで暮らしていく
とかでもいいのではないでしょうか。
月夜さんの強い決意意志を保てれば、
性行為しなくても済みますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.