悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 非常識な女

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.163333 非常識な女
雑草さん(女性/28歳)
2012/10/22 16:26:26
今日は同じ会社のメンバー二人と自分で働いていたんですが、正直人がいないことをいいことに自己中発言連発。人間関係壊れるから辞めたほうがいいと諭しても効果なし。
挙句の果てに私の悪口まで言ってる。
一人になるとため息が出ます。二人はベテランだからいいけどここまで無神経に誰かの悪口言うと一緒にやるのが嫌で溜まりません。
非常識です。初めてここに来たときよく当り散らされて我慢してたけど限界です。
私は不満でも誰かに言いません。聞く側の気持ち分かるから。

明日その人と仕事やりたくないです。気持ち悪くて60過ぎの人って皆こうなんですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.798375
雑草さん(女性/28歳)
2012/10/23 18:00:32
今日休憩中に別行動取ったら、後で批判の声が。
お前と距離とりたいし一緒にいたら休んだ気がしないからやってんのに。最悪。
おまけに聞いてください。
タイムカードが私の奴だけ押して元の位置に戻してないんですよ。2回もやるか普通。ひどくないですか?
私も前に仕返しのつもりでやったけど。


本人に言わず、責任者に言うのもばかげてる話です。超低レベルですよ。

だいたい失敗して覚えろというけど悪く言えば無神経ですよね。そう思いませんか?他人の失敗を私のせいにして謝罪一つしないんですよ。馬鹿にしてますよね

投稿情報 内容
NO.798318
悪妻さん(女性/40歳)
2012/10/23 01:13:35
うちの職場にも人の悪口しか言わないお局様が3人います。人の悪口ばかり周りに言いふらしてます。ヒマだよね…
年齢関係なく そういう人間はどこにでもいますよ。

投稿情報 内容
NO.798281
雑草さん(女性/28歳)
2012/10/22 20:51:31
リョウさん返事ありがとうございました。ぶっちゃけ距離置きたいんですが仕事中だとうざい。
はー面倒
だいたい前の一回の失敗蒸し返す人がどこにいるっていうの。今正しくやってるでしょうが。
このくそばばあ。やりたくない。やり難い。ニコニコしていてやること腹黒い。
生き残るには必要な技術だけど、言われて泣いてる人が可愛そう。


しばらくはその人との連携が左右される。
年金もらってるくせに働かなくていいっつーの。家で休んでればいいのにあーやだやだ。

投稿情報 内容
NO.798249
リョウさん(男性/30歳)
2012/10/22 18:00:39
こんばんわ! 60過ぎると、男女とも情緒不安定な人って多いよね! 変にデジタルについて、知ったかぶりしたり、急に、不機嫌に当たり散らしたり、周りの事もいい年してるのだから考えよ!僕の先輩にも、その様な、アホな人いますよ! まあ、出来るだけ、かかわらない方がいいかも!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.