悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 教えてください

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.163483 教えてください
ゆめさん(女性/27歳)
2012/10/30 00:49:51
私には付き合っている彼がいるのですが、彼は仕事柄土日は仕事で平日に休みをとっています。
私の仕事場も不定休なので好きなときに休みをとっています。

そこでなのですが、彼と休みを合わせていても、休みでも仕事が入ったり、ゴルフへ行ったり、会社の都合で予定していたことがキャンセルになったり…。と、仕事や会社行事のゴルフへ行ってしまって同じ休みなのに、遊べません。
と、私はいつも遊びたいのを我慢してこの4年間過ごしてきました。

毎回ではないのですが、多々私には彼に対して我慢することが多くて、時々このままで私はこの先も幸せでいられるのか?と考えてしまいます。

私は彼の仕事や予定を理解してあげる人にはならなくてはダメですか?
それとも、別の幸せを歩むべきですか?

自分でもよくわからないです。
いつも寂しい思いをしてるのは私だけじゃないのか?と考えてしまいます。
なんだか、彼の都合のいいときに遊んでもらってる。と言うとらえ方しかできなくなっています。

我慢するべきなのか、新しい幸せを手にすればいいのか本当に自分じゃわかりません。
こんなんで、この先大丈夫なんでしょうか?
彼に対しては好きと言う感情は変わりありません。

長くなりすみませんでした。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.799055
んさん(女性/30歳)
2012/10/31 12:42:32
あなたと彼は別の人格です。
彼と私達も別の人格をもちあわせています。

彼がどう感じているか話し合わず、確認もせず
自分の殻に閉じこもって彼以外の人(公)に問題を提示する…。
これが今のあなたのありのままの姿。


あなたは今のあなたをみて、どう思いますか?


投稿情報 内容
NO.798956
ナルミさん(女性/30歳)
2012/10/30 10:36:24

27歳…結婚されてもいい年齢ですね〜
女性には出産年齢も限られてきますから…
そろそろ結婚前提のお付き合いなのかを真剣に
見極める必要があるのかな?どうてすか?

愛されてる確信があれば、お付き合いを続けてもいいと思いますが、
不安感があれば、あなたの言う通り、都合のいい女に
なりかねない…
自分の人生を大切に考えてみる時ですね〜

女性はあっという間に年を感じますから…
彼が若い子に目移りしてからの方が辛いですよ…

彼にあなたの気持ちをちゃんと伝えてみてね♪

投稿情報 内容
NO.798950
颯天さん(男性/38歳)
2012/10/30 08:04:04

貴方も不定休

土日休みの新しい彼が出来たら毎週は会えないね

不定休ということは基本は土日が忙しいからなかなか休み取れないでしょ?


貴方がイラついているのは貴方が彼の為に休みを合わせているにもかかわらずcancelが多く自分を一番大切にしてくれてないからと感じるからでしょ?



もし 彼が貴方と合わせた休みを

パチンコの開店日だから
とか

仲間と競馬場に行く

とか

訳の分からない理由でドタキャンするなら離別は選択肢の一つだと思います


ただ…

まだ若いから急な休日出勤を強いられたり 上司にGOLF好きがいたりすると

デートなんで行けません

とはなかなか言えない(笑)


理解してあげてもいいかなと思います


何時でも貴方の休みに合わせられる男なんてニート以外いないし…


また 営業職はそうなるので事務職の不定休の男を探せばいいかもしれませんが


流通サービス業も不定休ですが本社は休み (笑)


結局、現場の人間になるような気がします


貴方のそのイラつきは彼に伝わっている筈…


貴方からじゃなく彼から離れていく場合も充分考えられることを忘れずに

互いの思いやりや譲歩が出来ないなら…

早かれ遅かれ…


終わる



投稿情報 内容
NO.798937
あくらさん(男性/45歳)
2012/10/30 02:31:51
環境は年と共に変化します。彼を愛する自分の気持ちを信じなさい。幸せはどこかにある、のではないのです。

投稿情報 内容
NO.798936
ひまわりさん(女性/24歳)
2012/10/30 01:17:20
好きな気持ちに変わりなく、ただ一緒に過ごす時間が少ないことに不満があるのでしたら、その不満を彼氏さんに伝えてみてはどうですか。
既に伝えた上での今の状況なら、仕事の付き合いでなかなか時間がとれないんでしょうね。
彼氏さんとお付き合いするなら受け入れるしかないと思います。

私は遠距離で付き合っている彼氏がいます。
会うのももちろん難しいですが、連絡を夜中にメールする程度です。寂しいし、近くにいる人と付き合えば楽でしょうが、やっぱり彼氏が好きだから、今の状況を受け入れて付き合い続けています。

寂しい気持ちはすごくわかりますが、彼が好きなら彼の状況も受け入れる姿勢も必要だと思いますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.