悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 同僚の態度2

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.163485 同僚の態度2
ピピ子さん(女性/29歳)
2012/10/30 05:53:03
以前同タイトルで投稿した者です

返信をして下さった方々、ありがとうございます

あれから大いに悩み、会社の人とも相談して私は同じ会社の別の施設に異動する事になりました。明日が現在行っている施設での最終出勤です。

彼女の態度はあれからますます強くなってきて、私を避けているように感じられます。仕事中も彼女に怒られるんじゃないか怖くて仕事が出来ない、何か言えば真っ向からボロクソに批判され返す言葉もなく…「すみません」と言っても批判され…仕事中でしたが少しの間だけその場を離れてしまいました。

私にも悪い所はあったと思います。もう辛くて仕方がない…なんでこうなってしまったのか。
会社の人達はその人がどういう人か見抜いてるので、「今だけ耐えてほしい」と言ってきます。皆さん私の事も判って下さっているのが唯一の救いです

もう明日行けばとりあえず終わりですが、明日が不安でなりません。

長々とすみません…もう明日が不安で心配で怖くて仕方なかったので…読んで下さってありがとうございました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.798967
やまははさん(女性/48歳)
2012/10/30 14:11:57

異動できて羨ましいです。

妬みで人に当たり散らすような人はきっと自分に返ってくると思いますよ。


気にせず次の職場で頑張って下さい。

病む前に異動できて良かったです。


ちゃんと資格を取得して、ご自分のために頑張って下さいね。




投稿情報 内容
NO.798960
んさん(女性/30歳)
2012/10/30 11:38:57
で、結局は自分の感情を優先しちゃうわけか。
励ましてくれる人に恩返しもせずに。

そ〜ゆうとこが彼女に負けているの。

未熟なあまり辛い事もあるでしょうけど良い事もあったでしょ?

社会に必要としてくれる人がいるから仕事として成り立っているわけで
それなのに必要としてくれる人に対して働きかけせず、クライアントに全く関係のない、言い換えると必要のない、要らない事ばかりやってりゃ当然報いが来ますよ。

事実が全て。自分の立ちいちわかったでしょ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.