悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 妊娠への不安

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.163585 妊娠への不安
りっチャンさん(女性/20歳)
2012/11/04 14:17:11

いつもお世話になっています。

今年で21歳になりますが、私は処女です。

一つ年上の彼氏がいますが、以前、相手の希望でホテルに行きました。

事前に、自分は性行為の経験がなく、まだ不安があるから行ってもそれだけは出来ないということを伝えましたが、お互いに実家暮らしで少しでも長く一緒にいたいからという理由で、彼のことを信じていたので、そのままホテルに行きました。


ホテルに行ったのは二回です。

二回目には彼と一緒にお風呂にも入って、挿入以外は全てしました。


お互いに全裸になって、抱き合って寝ているため、発情してかなりしたくなっているようで、その度にフェラか手コキで、2〜3回は抜いていますが……


ホテルまできて一緒にお風呂に入って、キスや愛撫もたくさんやったのに、普通に考えたらそこまでやっといて挿入できないなんておかしな話ですよね。

あぁ…やりたいって明らかに我慢している彼に申し訳なく思います。

彼自身、Hできないからって別れたりせんからって、一緒にいられるだけすごい幸せなんだって言ってくれます。

不安な気持ちは全て話しました。

親はもちろん、友人達も真面目な子が多く、でき婚だけは絶対やめたほうがいいって、もし仮にそうなったら祝福される気もしません。


排卵の時期を避け、妊娠のしづらい生理の直前あたり、ゴムあり外出しするように気をつけようと思っても、もしも数%の確率でできてしまったらって考えたら不安で…

中絶なんて論外ですが、やっぱり赤ちゃんはちゃんと整った環境で育ててあげたくて…

彼に全てを話したら、結婚するまでしない、もう私には無理させたくない、やりたいとも言わん、幸せにしてやれるように頑張るからって真剣に考えてくれて、申し訳なさと大切にしてくれている嬉しさで、思わずホテルでボロボロ泣いてしまいました。

正直、彼と一つになりたいと思いました。

ピルも考えましたが、私が糖尿病で病院にかかっているので、金銭的な面と身体の面でちょっと厳しいかなっと悩んでいます。

結婚するまでしないっていうのも、考えが矛盾していますが本当にそれでいいのか

もう、どうしたらいいのか分からなくて、私がもっと早く経験していたら、避妊さえすれば大丈夫なんだって少しは気の持ちようも違ったのかなって


長文乱文失礼しました。
どうしようもない心配性な私ですが、何でも構わないのでアドバイス願います。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.799417
りっチャンさん(女性/20歳)
2012/11/04 17:03:06

りんごんさんへ。
返信ありがとうございます。

そうですね。
彼は思ったことをストレートに言うほうなので、それは私に対しても同じで、不安なままHしても後で彼自身、どうしてその時に不安だからまだ出来ないって言ってくれなかったのかと後悔させるだけだと思います。


そうなんですね!
無事に出産されたようで何よりです(*^^*)

妊娠してからの治療はまだまだ勉強不足でした。

体調も万全にしとかないとですね。

彼がかなりの心配性で、すごく身体のことは気遣ってくれるので、もしそうなった場合は元気な赤ちゃんを産めるように頑張っていきたいと思います。

まだまだ気が早いでしょうけど(-ω-;)笑


はい、彼の優しさにはいつも救われています。

ホントに、今すごく幸せです。

彼と頑張っていきたいと思います本当にありがとうございました。


投稿情報 内容
NO.799414
りっチャンさん(女性/20歳)
2012/11/04 16:44:41

匿名さんへ。
再度、返信ありがとうございます。

確かに、彼のほうが想いは強いかもしれないですが、彼が私のことを大切にしてくれているように、私も彼の気持ちを大切にしてあげたいという思いがあるんですよね。

今すぐってのは無理かもしれませんが、同じ時間を過ごす中で不安よりも相手を求める気持ちが上回ったときに、全てを受け入れられる気がします。

お忙しい中、アドバイス本当にありがとうございました(*^^*)


投稿情報 内容
NO.799413
りんごんさん(女性/30歳)
2012/11/04 16:44:35
久々に来てみました(^^)v
彼は無理強いしないって言ってるんだから、今は甘えれば いいじゃない。
貴女の気持ちが進展を求めるなら その時に考えたら良いんだし。

1型なら 計画妊娠をしなきゃならないから、デキ婚なんて 出来ないし。

私の友人も1型で 出産しましたよ(^^)v
妊娠前に Hba1Cを下げて妊娠可能な状態を作り、妊娠したら CSII(インスリンポンプ)で治療(加療)すれば良いのだし。
今は R・超即効のラピッド・ランタス・レベミルとインスリン製剤も充実しているし、専門医の元での コントロールが必要なので、妊娠には慎重になりますよね。
子供の障害のリスク、貴女自身の合併症のリスク、これから 彼とは いろんな事を話し合って わかりあって 少しづつ 歩いていけたら良いですね(^-^)

ひとまずは、彼の優しさに感謝。


投稿情報 内容
NO.799412
りっチャンさん(女性/20歳)
2012/11/04 16:29:16

颯天さんへ。
返信ありがとうございます。
いつもありがとうございます。


抱かれてすごく幸せでしたよ(* ̄∇ ̄*)

安らぎますし、もっとずっと一緒にいたいと思います。

だって好きなんですもん(笑)

彼も抱き締めているときに、あぁ幸せ、もう死んでもいいって喜んでくれます(笑)


宝くじに当たる確率より低いんですか(・o・)

より高い確率できちんと避妊できるよう、彼ともよく話し合って決めていこうと思います。

私もそれはそれで不安ですよ。
性の不一致で結婚生活が上手くいかなくなる場合もあるでしょうしね…。



はい、1型ですよ。

颯天さんも糖尿病だったのですか?
糖尿病患者の9割は2型の方ですもんね。


彼は働き者ですよ。
毎日、朝早くから夜遅くまで頑張ってくれて、先月も2日間しか休みがありませんでしたが、その時間を全て私との時間に費やしてくれました。


アッチの方、ですか?(笑)

私が頑張れば、何度でも出る気がしますが…(笑)

オナニーはほとんどしない人です。
好きな人じゃないと抜けないみたいで、彼女がいないときは全くしないと聞きました。

私に出してもらうからと溜めてきますよ(・∀・)


投稿情報 内容
NO.799410
りっチャンさん(女性/20歳)
2012/11/04 16:01:07

ニックさんへ。
返信ありがとうございます。

真面目すぎて良いのか悪いのか分かんないですけどね(-o-;)笑

そうなんですかね。
もちろん私も一つになりたいですし、なるべくなら彼の願いに応じたい気持ちもあるのですが。

彼は結婚したいといつも言っています。

彼は働いています。
しかし、社員になるには一歩間違えたら借金だらけになるリスクの高い引っ越し業なので、一応フリーターですね。

私も学生ではないですが、身体が弱いために、就職する度に入院を繰り返し、逆にお金がなくなるので、今は無職で今後どうするか考えている最中です。


病気はもう一生の問題なので、きっと私と結婚したら苦労します。
付き合いもほんの数ヶ月と短いので、安易に結婚して相手に大変な思いをさせたくないと、まだまだこれから時間をかけて、今後のことについては話し合っていく予定です。


確かに、妊娠すると病気に関してもより一層気をつけていかなければならないので、そういった面でも不安はありますね。


投稿情報 内容
NO.799409
匿名さん(女性/34歳)
2012/11/04 16:01:06
彼のほうが想いは強いと思うなら、待たせておけばいいんじゃない?

投稿情報 内容
NO.799408
颯天さん(男性/38歳)
2012/11/04 15:48:22

そうか…

ホテルに2回も行ったとか(笑)


抱かれて幸せだった!?

安らいだ!?

もっともっとずっーと
一緒に居たかった!?

だったら…

私の意見は最後までいってもいいと思う


妊娠が怖いんでしょ?


生理前に最初からゴム付けてかつ外出しなら妊娠しないよ

ジャンボ宝くじに当たる確率より低いと思う


避妊に失敗し妊娠するのは慣れてきてからだな(笑)


私はエッチしないで結婚するなんて死んでも出来ないタイプだから (笑)


ほんと
倫理観は人其々…


最後は自分で決めればいい


納得して喪失すればいい
嫌なら守ればいい

どちらも正解だと私は思います









確か1型だったね

私は2型 生活の不摂生


キチンと受け止めてくれる働き者で本当にりっチャンと一緒に生きてくれる男を探そうね


彼がどうかは分からないけど進まなければ未来は分からないと思う


特に若い男はまだアッチの方に興味津々だから(笑)




ちょっと気になることが一つ


一晩に何回も出すの?


それ…

結構、強いぞ!?

大丈夫かな… (笑)




投稿情報 内容
NO.799406
りっチャンさん(女性/20歳)
2012/11/04 15:37:12

匿名さんへ。

返信ありがとうございます。

そうですね。
このままHしなかったらフラれるんじゃないかって、思ったことはありますが、そういう不安を言うと彼氏が怒るので、ネガティブなことは言わないようにしました。

私も彼に惚れていますよ。
しかし、こんなにも人を好きなったのは初めてだと、おそらく彼のほうが想いは強いようにみえます。


投稿情報 内容
NO.799401
ニック さん(男性/96歳)
2012/11/04 14:52:52
こちらの勝手な感想みたいな一つの意見だけど・・

そこまで真面目に考えて、我慢も出来ててここまでやってきたんだから、このまま我慢すればいいんじゃないかな。
同時に、早く結婚してしまえばいいと思う。 結婚をためらう理由は?

まだ学生?

妊娠したら困る理由には、結婚前という事や収入や周りの意見等があるのだとしたら、それを一つずつクリアしていく努力を二人ですればOK。
真剣に将来を考えている二人なら出来るんじゃないかな?


「糖尿病で病院にかかっているので」
これが気になったから、実際に妊娠が出来る様になっても医師に相談した方がいいかもね。

投稿情報 内容
NO.799398
匿名さん(女性/34歳)
2012/11/04 14:46:56
彼が我慢してくれるなら今のままでいたら? 我慢できなくなって『Hさせてくれなきゃ別れる』なんて言われたら、そのときまた考えたらいい。別れたくないなら応じればいいし、あなたの考えを貫きたいなら拒否すればいい。所詮恋愛は、惚れたほうが負けなんですから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.