悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 千さんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.163689 千さんへ
ゆうさん(男性/27歳)
2012/11/09 07:51:10
お久しぶりです。
あの子とは何かあきらめたくはないんですが、変に考えてメールしていないんです。
つかず離れずを考えたいんですがまずはメールよりふつうに話せるようになりたくて。

後は最近うまくいかないことばかり。仲良かった友達とも話さなくなってみんな離れていくような失ってはがり。正直人間関係に疲れてしまいました。

こんな暗い話ばかりですがまた話したいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.801641
千さん(男性/23歳)
2012/11/28 14:03:12
そうですね。
このまま終わらせてしまうぐらいなら
ちゃんと気持ちは伝えた方が僕もいいと思います。
プレゼントはきっと貰ってくれますよ!
喜んでくれたらいいですね(^-^)

メールは間隔空けつつの方がいいのかもしれません。

頑張って下さい!

投稿情報 内容
NO.801512
ゆうさん(男性/27歳)
2012/11/26 23:09:07
自分的には距離を置かれてると考えてます。だから告白しても普通に話せてない人間がつき合えるわけがないし、うまくいくわけではない。あのときからだめだったんですよね。最初に二人で食べにいって話しがあまり面白い話ができなかったこと、まだそこまでいやがられてなかったですがとどめは飲み会ではなせなかったこと、帰りも挨拶しなかった。それがとどめでした。あのとき周りがいて話したいけど恥ずかしさがあった自分が悔いてます・・・ただなにもしないわけじゃないし最後に想いだけ伝えようかなって。プレゼント渡してあっていう。誰だってもらうのはうれしいですから。断られないよう祈ります。告白だけはせめていいたいです。

難しいですね、自分的にはいい方向には思えませんが、今は考えないようにって考えちゃいますが。後は昨日メールしたばかりだしいつするべきですかね?

投稿情報 内容
NO.801485
千さん(男性/23歳)
2012/11/26 18:57:52
うーーーーーん………
やはり女性は難しいですねぇ(-_-;)
何を考えているのかさっぱり分からないですね。
メールだから表情もわからないですし(T-T)


ゆうさんがどうしても答えが知りたいなら
ハッキリと告白するしかないですね。
答えは彼女しか知らないから 聞くしかないです。
覚悟はいると思いますが…
今のままじゃモヤモヤな感じで嫌じゃないですか?
彼女を見てるだけでいいって割り切ってるのならこのままでいいと思いますが
…うーん……(*_*)

どちらに転んだとしても それを受け止められるかですね。

キツい言い方になってしまってすみません。
でも応援してるので頑張って下さい!

投稿情報 内容
NO.801449
ゆうさん(男性/27歳)
2012/11/26 13:53:38
すいません連続でメッセージします。
昨日メールしたんですが覚悟はしていましたが予想通り言葉が敬語になってました。〜っす!とかだったんですが敬語で少し距離を置かれてるような感じでした。昨日は紅葉の写メ送って感想聞いて、今年も終わりだねって話しましたが敬語。

後は誕生日渡す方法は玄関入り口においとくっていったら厳しいです(笑)って返って、ただ無理しなくていいですよ(笑)軽く断られてるのか、それとも試しているのか。多分前者だと思いますが。前飲み会の時は話に行くって行ったら、先輩と話てるかもですからそのときはすみませんって一応女性としてはうれしさを出したら相手に悟られるからわざとそんな感じで出してそっちかな?って思うんですが今回はなんか違うような気がして、あきらめモードになってきました。どう考えても可能性低いし誘っても断られそうで、無理しなくていいですが頭から離れなくて。
悩み中。
千さんならどうとらえますか?

投稿情報 内容
NO.801289
ゆうさん(男性/27歳)
2012/11/24 21:24:23
メールは少しずつですがいい感じの仲保ててますかね?最初断られてショックでメールできなかったし、自分もいけませんが話に行くって行ったのに話さなかったりうそつきって。信頼回復できますかね?いつか遊びに行けますか?まだあきらめるには早いですかね?
少しがんばりたいですがなんか激をください。

夢占いは信じなくていいですかね?いつも占い結果最悪な感じばかりで気分下がりまくりです。まぁたしかに予知夢だったらどれだけすごいか。世の中にそんな人いませんもんね。ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.801175
千さん(男性/23歳)
2012/11/23 15:32:46
このままいい感じの仲を保てたらいいですね。
タイミングって難しいですが そこが分かればきっとうまい方に行きますよ(^-^)

夢占いなんて気にしなくていいですよ!(笑)
僕もずいぶん前に友達と本で見たんですが、
僕の見てた夢から調べたら
大きい病にかかっている みたいな結果になりまして…(-_-;)
しかしもう何年も元気です。ホッ(笑)

考え込んでたり、心配事があったりしたら
夢に表れることはありますが…
夢なんて記憶がどうのって話ですから
そこから予知みたいな話に繋げるのはちょっと違うような…
と 僕は思ってます。
大きい病にビビって言い聞かせてるんじゃないですよ!(笑)

よほどの能力者じゃなければ夢は夢ですよ(^-^)
あまり気にしなくていいと思います。

投稿情報 内容
NO.801149
ゆうさん(男性/27歳)
2012/11/23 08:09:54
ちょくちょくはメールしています。前と違うのは2日か3日には間あけてメールしていましたが今は1週間くらいです。時間もすぐに返さずに30分以上あけて気を遣わせないようにしてます。メールもとぎれたと思ったら朝返ってきましたしまだ嫌われてはないかと思います。まぁただ誕生日が明確な返答はきてませんでした。12月の後半ですって・・・まだまだ信頼を回復するには先かな?って。焦らずにじっくり行きます。そうですね、誕生日かクリスマス遊びに行けたら良いなって思います。目標です。メールで楽しみながら誘ってみます。いきなり誘ったら警戒しそうだし。がんばってみます。まだあきらめるには早いですよね?それを信じてがんばります。

話が少し変わりますが夢占いにはまってみた夢を調べたら叶わない恋はあきらめるべきとかあって信じそうでいやでいやで。

投稿情報 内容
NO.801124
千さん(男性/23歳)
2012/11/22 23:18:00
彼女ともちょこちょこメール出来てるみたいですね!(^-^)
誕生日のことで話すきっかけもあるみたいだし いい感じと思いますよ。

これぐらいの距離が 彼女は話しやすいのかもしれませんね。
ゆうさんの気持ちが落ち着いてるのがゆうさん自身の雰囲気に出ているのかもしれません(^-^)よかったです。

クリスマスも近いしどっか遊びに行けたらいいですね。
頑張って下さい!

投稿情報 内容
NO.800831
ゆうさん(男性/27歳)
2012/11/20 08:34:54
はい!何か普通にはなせたしよかったってホッとしました。心配もしてくれたさやっぱり友達っていいなって思いました。
好きな子にはメールは少ししました。また間をあけてメールします。この前は誕生日と今冬なのでその話をしました。冬が四季のなかで好きらしくて。後は誕生日で近くなったらチョコを一粒プレゼントしますって冗談半分に行ったらマジっすか!(笑)できました、まだまだ信用されるには先かもしれませんが少しずつ話して遊びに行けるようにがんばっていきます。今は焦らずにいきます。

後前好きなことよく一緒にいる男の子と他にもいましたが一緒にのみに行って話しました。何か名前はいえないけど動物園に行ったけど進展なしっていってましたが、わからないですがもしかしたらあの子かな?ってうすうす思います。話す人がその人だし、わからないですがもしその子ならあきらめるしかないですが・・・デートはしてるわけだし。今度機会会ったら聞いてみますがめちゃどきどきします。

投稿情報 内容
NO.800806
千さん(男性/23歳)
2012/11/19 22:16:10
なかなか返事出来なくてごめんなさい(T-T)


友達とは仲直りできたんですね!
よかったです。
やはり友達だけは大事にしなくてはいけませんからね。

彼女とも友達としてたくさん遊びに行けるといいですね(^-^)
返事は遅くなりましたが
ゆうさんが元気になったみたいで安心しました。

投稿情報 内容
NO.800547
ゆうさん(男性/27歳)
2012/11/17 13:32:08
お疲れさまです(^-^)

友達とは仲直りしました。僕が風邪を引いてだるそうにしたら心配してくれてふつうにはなせるようになりました。このまま友達は大事にしてきます。
幹事は今はなんもしてません。何か今はだめな気がして。謝りますが。何かいやなこと言われそうで怖くて。

好きな子に今日メールしてみようと思います。普通の会話ですが。なにもなかったなんてもったいないし、友達でもいたいし。

投稿情報 内容
NO.800544
千さん(男性/23歳)
2012/11/17 13:19:43
返事遅れてすみません。

お友達とは仲直り出来ましたか?
幹事がどうのこうのっていう理由なら
ごめんと一言言えば解決できそうですが(^-^)


投稿情報 内容
NO.800102
ゆうさん(男性/27歳)
2012/11/12 13:53:13
すいません、励ましの言葉をありがとうございます(^-^)そうなんですよね、何かいろいろありすぎて、逆に人間関係とか疲れてしまって。友達とか作りたくなくなります。仲直りはしたいし謝りたいのでいつかしたいですね。その子ともふつうに話したいし、今中悪い人とも仲良くなりたいし。また元通りになりますかね?がんばります。

他のことでもちょっとやってしまって、この前飲み会がありまして、幹事をしたんですが終わった後自分はさっさと帰ってそれがあまりよくなかったみたいで、幹事はみんなが帰るまで待つべきとかいってたらしいです。

投稿情報 内容
NO.799930
千さん(男性/23歳)
2012/11/10 02:18:49
なるほど。
色々重なって落ち込んじゃいますね。
一人で考えたりする時間を設けるのはが必要な時かもしれませんね。
負の連鎖にはまってしまってますが、
何かきっかけがないと断ち切れないと思います。
誰かが助けてくれる時もありますが、ほとんどが自分から
きっかけを見つけたり作ったりしなくてはいけません。
僕も負の連鎖にはたびたびはまりますが(笑)
やはり自分から動いて、脱げ出そうとしますね。
一度抜け道を見つけると後はスルッと行けるものです。

みんな離れていってしまう。自分だけがういている。
そう感じる時は僕もたまにあります。
自信がなくて、勇気もないし、誰のせいでもない。
だから感情をどうしたらいいのかわからなくなりますよね。
ただ 良くない。つらい。っていうのだけが残るし…(-_-;)

悪い流れはそう長くは続かないですよ。
きっと考えてもない日に 急に抜け道が見つかったりするものです。
ゆうさんだけに そんな悪いことばかり起きるわけがないです(^-^)

友達とは、今まで通りに話せそうなら話しかけてみては?
気まずくなってるのは向こうも分かってるなら軽く謝ってもいいと思います。

大丈夫ですよ!
彼女のことでも、ゆうさんは自分から行動起こしてきたし勇気もちゃんとあるので(^-^)

投稿情報 内容
NO.799886
ゆうさん(男性/27歳)
2012/11/09 18:45:42
あれから連絡はしていません。何か先に考えちゃって、脈なしとか連絡しても帰ってこなさそうだとか考えて、そんなのみたくなくて連絡をしていません。学校ではあってないですね。学校でお手伝いあるんですがその子も入ってますが最近はバイト入れて一回しか入ってなくて重なってませんね。

友達は前学校で研修があって、一緒に行こうってメールで連絡したんですが返ってこず、行く気なかったみたいでいかないのかな?って思って当日行ったらふつうにいてしかも、連絡したはずなのに何も言わずにみんなと話して何かそれをみたらいやになって避けました。向こうも察したのか話しかけにきません。まぁ自分も大人げなくて、でも信じても簡単に無視されたりしたら怖くて、
人信じられなくて。だめですね・・・。

最近こんなばかりです。悪いことばかりだし失うものばかりだし、きつい。親しい人は離れると友達作りたくなくなります。また失うと思うと・・・悪いことがなくなっていい方向に行きますかね?すいません長くて

投稿情報 内容
NO.799857
千さん(男性/23歳)
2012/11/09 12:51:12
こんにちは。

悪いことっていっぺんに来たりしますよね(-_-;)
僕にもそんな時があります。
しばらく続いてしまいますが
必ず抜け出せるのであまり落ち込まないで下さいね(^-^)

彼女とは連絡とってないんですね。
学校では会わないんですか?

友達とはどうしたんでしょうか?
ちゃんと話せばすぐ元通りになれますよ(^-^)

人間関係って本当にややこしいですが
やはり関わっていかなくてはいけないし、
自分が人として生きるためには必要ですからね。
少し距離をとるのはいいと思いますが 投げやりになったりはしないでほしいです。

悪いことの後には必ずいいことがあるってよく言うので
大丈夫ですよ。あまり無理はしなくていいと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.