悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 至急お願いします。

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.163965 至急お願いします。
大根さん(女性/32歳)
2012/11/20 17:21:02
至急、みなさまのご意見きかせてください。

現在賃貸物件に住んでいます。

最近、同じ建物内の違う階数の部屋が空いているのでそちらにうつりたい旨を、管理会社様に伝えました。

住み替えの話しはうまくいきそうなのですが、空いた部屋の畳、障子、襖、網戸の張り替え、クリーニングは行うと管理会社様より連絡をいただきました。

クロスの張り替えはこちらからお願いしてもいいのでしょうか?前の入居者様が自分で直されたとの説明でしたが、見た感じ雑で汚く見えました・・・

こちら側から、どこまで管理会社様に修繕のお願いができるのか教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.801050
大根さん(女性/32歳)
2012/11/22 10:37:39
ありがとうございます。

さっそく、管理会社様に連絡して、クロスの張り替えもお願いしたい旨を伝えました。

後は、大家さんとの打ち合わせになるとのことでした。

修繕費はすべて、大家さん負担なのでしょうか?賃貸物件なので、借主本人が、部屋内部をいじったのであれば、借主負担で修繕すべき事だと思っていました。

今現在借りている部屋より汚く見えてしまいました・・・

投稿情報 内容
NO.800895
李さん(男性/25歳)
2012/11/20 21:37:42
交渉次第です





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.