悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼女について知らないこと?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.164038 彼女について知らないこと?
KITAさん(男性/27歳)
2012/11/23 00:00:19
 簡潔に相談文が書けるよう努めます。
 
 彼女は20歳で看護学校の学生。
 大学生より真面目で清楚な印象をずっともっていました。
 華奢で色白、可愛らしく優しく大人しい子。
  
 出逢いは詳しく書けませんが、真面目な出逢い方。
 僕の一目惚れです。お互いに好意を抱くように。
 
 正直、彼女をこの上なく愛しています。
 セックスしたくてたまらない思いもこの上ないです。
 (もちろん、コンドームなど着けず、彼女の子宮を突いて射精したい、愛を注ぎ尽くしたい思いは強くありました。)
 しかし、僕は奥手、歳の差もあり、きちんと段階を踏んでいかないといけない印象が彼女にありました。
 
 前回の週末、沖縄に1泊2日の小旅行。
 以前から彼女に誘われていたもの。
 彼女の高校(女子校)時代の友達数人と、彼女らより2〜3歳年上の男友達数人(どうやら合コン等で知り合った?)。
 僕とは初対面、彼女の友達と男友達はすでに親しげでした。
 (彼女はその男友達とは距離を置いていた様子。)
 
 出来事の核心だけ書きます。
 
 借り切りのコテージに宿泊。夜、突然コンパが始まり少し驚き。
 初めは、ふうつの盛り上がり。ずっと彼女は僕に寄り添っていました。
 僕はそんなにお酒は強くありません。
 ふわっとして少し眠ってしまい、皆は海に近い別の部屋へ移動。
 彼女だけ僕のそばにいてくれました。
 
 経緯はよく覚えていません。
 「こういうことだから」と彼女が言ったよう。
 別棟の寝室(彼女の部屋)に行きました。彼女に促された感じです。
 はっとして、さすがに目覚めました。
 「先におトイレしてきます」と彼女が言ったよう。
 トイレから戻ってきた彼女をベッドで待ち受けました。
 夢の中のような興奮。
 ふんわりしたスカートから白に花柄の可愛いパンツ。
 もう衝動で脱がしていました。
 あっという間。コンドームなどはありません。
 愛する彼女の文字通り子宮に触れた快感で一気に射精。中に中に注いで。
 想定外のことで、突然、結ばれました。
 
 半端な脱がせ方で愛撫、続けてさらに彼女の温かい子宮に射精。
 それで再び僕は眠りに落ちました。

 皆が帰ってくる物音。
 彼女はパンツを履き服を直して「ちょっと行ってくるね」と言って出て行きました。
 
 未明、やたらと騒がしく様子がおかしいと察知。
 はっと目が覚めて皆のところに行くと、男友達は女友達の体を触ったり、スカートをめくったり。
 彼女の姿が見えませんでした。
 
 向かい酒をもらい僕はまたダウン。ふらふらで寝室に戻りました。
 別の部屋の方から、セックスをするとしか思えない声が聞こえました。 
 「1回や2回じゃできない(妊娠しない?)よ、やっちゃいな」
 と、女の子の声でした。
 
 ものずごい不安を覚えながら、悪夢のような心地で目覚めると朝。
 驚いたことに彼女と寝ていました。彼女が布団をかけてくれたよう。
 
 「お二人さん、おはよう」
 と、朝食に行くと皆に声をかけられました。
 何も咎められる様子はなく、どきどきしていた僕は驚き。
 昨夜、何もなかったようにふつうに楽しく朝食をとっていたのも驚き。
 
 あの小旅行の夜のことは、怖くてまだ彼女に聞けていません。
 結ばれたことは幸せです。
 しかし、まさか彼女がほかの男友達ともコンドーム無しでセックスをしたのでは、さらに以前からそういう関係の場があるのではと疑心暗鬼になっています。
 
 とても彼女の人柄からは想像がつきません。
 あるいは僕の認識していない女の子の姿、彼女の姿があるのではと。
 僕自身の今の心の苦しさをどうしたらよいか、彼女から聞くべきか、悩んでいます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.801168
KITAさん(男性/28歳)
2012/11/23 12:41:40
 年齢の入力を誤っていました。僕は28歳です。
 
 蛇足ながら、昨夜はやみくもに彼女を抱いてしまいました。
 夜、僕の家(単身マンション)に連れ込みました。 

 「するなら先にシャワー貸してください」
 と小声で恥ずかしそうにつぶやいた彼女を、強引にベッドに。
 まだ女性というより女の子という感じの色白の彼女の脚。
 スカートの中を僕は襲っていました。
 シャワーなし、可愛い白と薄紫のパンツを撫で脱がして。
 がむしゃらでした。
 女性器を舐めまくり、つぼみを開きました。
 そう感じることで、彼女が処女(に近く)で、僕以外の男性とセックスをしていないことを確かめたい衝動。
 こらえきれない何かが爆発した心情でした。
 僕も下だけ脱ぎ、気持ちと同じようにこらえきれない男性器を彼女のつぼみの穴を狙うように押し込みました。
 そういう心理でした。
 コンドームは着けようとも思わず、彼女の子宮に射精することしか頭になく。
 これ以上奥は入らないというところ、子宮口を探り当ててどっと。
 本当にどっとこらえていたもの全てを注ぎました。

 彼女は僕にしがみついて目は真っ赤でした。
 激しくしたことで泣かせてしまったよう。
 一度射精し終えて、力任せに抱きしめていたら、苦しくなったのか、
 「どうしたんですか」
 と彼女はなんともいえない目で。

 それが愛しくも思え、妙に僕は疑心暗鬼にも感じて、胸がかき回される気持ちに。

 それからまた、彼女のトップスを脱がせ、ブラジャーを取り払い、全部脱いで、彼女の女の子の体をむさぼるように愛撫。
 2度、3度、自分の精液の溜まった子宮口に射精。注ぎ尽くしました。
 本当に果てるまで彼女を愛し尽くした…というのか。
 
 後で思い返すと、
 「お前は俺のものだ、俺のおんなだ」
 と、そういう取り乱し方だったと反省しています。

 僕自身の心がかなり乱れています。
 
 彼女の人柄からして、ほかの男の子とそんな関係はないと思い込んでいたい、僕はそう信じたいのではと。
 だから、彼女が学校を卒業するまでは、セックスは控えようとこらえていたのが、一気に崩れました。
 
 真相を知るのが怖い、僕自身の弱さかもしれません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.