悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 易者の卵さん

指名して相談

投稿情報 内容
NO.164144 易者の卵さん
黒パグさん(女性/47歳)
2012/11/27 00:06:19
私がこの暗闇から抜け出せる日はくるのでしょうか。47歳・女性

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.801796
黒パグさん(女性/47歳)
2012/11/29 19:35:47
お返事有り難うございました。実は、今年の始めに生活を変えようと仕事の面接を何ヵ所かで受けたのですが、所得制限があるためことごとく断られてしまったのです。断られた事もですが『寡婦』と言うことを思い知らされてまた泣く日々でした。その後異常な低血圧で入院しました。(今年2回)義母の介護が始まる前に通っていた習い事は全て辞めたのですが、好きだった料理や手芸は、家族が喜んでくれるので、出来る範囲で楽しんでいました。が、今はする気になれず、かと言って新しく何かを始める気力もありません。運動も病気の為医者に止められています。『何かしなきゃ』と思い詰めて、過呼吸で倒れ、心療内科にも通っています。何をするにおいても、主人に結びついてしまって辛いです。二人で行っていたあちこちのお気に入りだったお店にも辛くて行けません。アドバイス頂いた散歩…かかりつけの医師に相談して、許可がおりたら始めてみようかな…又相談する事があるかと思いますが、その時は宜しくお願いします。

投稿情報 内容
NO.801784
易者の卵さん(男性/30歳)
2012/11/29 17:43:09
家という占い結果が出て人が離れていくとかというのはそういうことだったんですね。
どうしたら今の状況から抜け出せるかと占いました。
例えばの話ですが、今仕事をしていないのであればパートとかに出るとか、仕事をしていれば趣味の教室に通うとか、とにかく少しでも今の生活のスタイルを変えないといつまでたっても今の辛い気持ちから抜け出せないとありました。
かと言っていきなり外に出ていろいろしだすのも難しいとあるので自分のできる範囲で少しづつでいいのでとにかく次のための準備をしとかないといけない状態とあります。何をするかということまでは自分で決めなければなりませんが。
仕事とかはどうされているのかとかはわかりませんので、パートとか趣味の教室とかと書きましたが、これは占いではなく僕自身の意見をいれました。
毎朝の散歩からはじめるのもいいでしょうし。

今の生活の状況を少しでも変えれるようになりだしたらおそらく今から「2」と出てるので2ヶ月後か2年後にはしっかりと自分を取り戻せて精神的にも元気になれると出てます。2ヶ月はちょっと早すぎるかなと思うので2年くらいはかかってしまうだろうと思いますが、辛くても今は次の(今の状況から抜け出すための)ステップへ進むための準備をしなければいけないときです。何からでもいいのでとにかく行動に移してください。

投稿情報 内容
NO.801714
黒パグさん(女性/47歳)
2012/11/28 23:48:19
お返事有り難うございました。何から話せば良いのでしょう。1年介護した義父が亡くなり、1年も経たないうちに12年付きっきりで介護していた義母が亡くなりました。実家で辛い思いをして育った私を大事に愛情一杯で可愛がってくれて、実の親より大事な二人でした。その後悲しみが癒えずにいる私を支えてくれていた主人が亡くなりました。人として、男性として、旦那様として最高でかけがえのない人でした。その後の4年間は寝たきり状態でした。その間色々な病気にかかり、精神的にも肉体的にも辛い日々の最中、予想外の悲しい出来事が次々起こります。自分の身の周りの乱れを直す事が始まりとありましたが、その術がわかりません。自分が必死になっても回避出来ない事にどう対処したら良いのでしょう。乱れの直しかたをどうか教え下さい。宜しくお願いします。

投稿情報 内容
NO.801676
易者の卵さん(男性/30歳)
2012/11/28 17:29:01
正直もう少し相談内容を詳しく書いてくだされば分かりやすいのですが。
今現在の状況を占わせていただきました。
とにかく家の乱れを防ぐようにしなければいけない時だと出ています。この家は大きくしていけば会社、国とかと広げてみてゆくことが出来ますが・・

易でいう火山旅と言うのが出ています。宿が家事になり部下や周りの人がみんな離れていった。度が過ぎたとかやりすぎたという事で今の結果になってると出てます。

詳しく内容が書かれてないのでこのくらいしか言えませんが、とにかく今は自分の身の周りの乱れを直すとこからしないと始まらない状況と観ました。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.