悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 妊娠後期の病院変更

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.164145 妊娠後期の病院変更
瑠加さん(女性/23歳)
2012/11/27 00:36:57

今妊娠30週です。里帰り出産をするため実家に帰ってきているのですが、どうも親とうまくいきません。毎日がストレスで、妊娠なんてしなければ良かったと思ってしまうほどです。
今回が初産なので、実家のほうが安心するかと思っていたのですが、実際に帰ってくると旦那と離れてる寂しさもあり、嫌気がさしてしまいました。

今からでも嫁ぎ先で出産ができる病院に変えたいのですが、やはり無理でしょうか?
もともと行ってた病院ではお産は扱っていないので、新たな病院を探す必要があります。

病院に電話して聞かなければ分からないとも思ったのですが、普通に考えて妊娠後期の病院変更はありえるのかお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.801530
mikimikiさん(女性/29歳)
2012/11/27 08:15:35
紹介状を書いてもらえるなら、ありだと思います。

私は妊娠中にトラブルを抱えて(子宮内で出血)大学病院に行っていましたが、トラブルが治ってから、お医者さんに「クリニックでも出産できる状態になったから、転院したければ紹介状を書きますよ」と言われていました。

新しい病院のベットが空いていて、今までの経過を伝えることができれば転院できると思います。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.