悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 心が狭いですか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.164226 心が狭いですか?
かなさん(女性/27歳)
2012/12/01 00:43:17
来年結婚予定です。最近彼氏の言動に不信感があります。彼氏とは遠距離で月1しか会えないのに、彼氏の同僚(男性)とは月2でお互いの家に2泊くらいで寝泊まりしています。休みもお互い連絡しあい、合わせている様です。しかも会った時はその男の話ばかりなので、私が嫌だと言っても、ただ仲良いだけで何もあるわけないじゃんと…。ちなみにその同僚と私は同じ県に住んでいます。なのに、私より会っていて何だか気持ち悪いですし、腹が立って仕方ないです。ちなみにまた泊まりに行ったみたいで、彼氏が同僚の香水の匂いが服についてやばいよ〜(笑)と嬉しそうに言ってました。簡潔に書きましたが、まだ他に色々あります。私はただ心が狭いだけですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.801903
mac37さん(男性/37歳)
2012/12/01 01:32:04
相手の年齢がわからないのですが。
身に覚えがありますので正直にいうと、彼女ができた頃(自分では二十歳前)には、友達付き合いの方が優先でした。ですから、そのような行動をしていたと思います。
「まだ他に色々あります」という記述は同性愛者とかを疑っているのでしょうか。「私より会っていて何だか気持ち悪い」「やばいよ〜(笑)と嬉しそうに言って」という記述から察すると、彼の言動は不審のようですね。
この程度なら疑う筋合いにも当たらないと思いますけどね。逆に質問ですが、マジですか。それともお惚気ですか。

投稿情報 内容
NO.801902
かなさん(女性/27歳)
2012/12/01 01:27:56
はい。その男と私は同じ県、同じ館で働いてるので、会ったら話す関係です。その男は私に彼女より会っていてすみません(笑)と笑いながら言ってきます。違う女と会ってはいませんが、その男とかなり
密なので、バイ?なのかただの勘違いなのか気になります

投稿情報 内容
NO.801897
かあくんさん(男性/48歳)
2012/12/01 01:10:46


ちなみにその同僚は実在する男で、間違いなくその同僚と会ってるのでしょうか?








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.