悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 易者の卵さんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.164682 易者の卵さんへ
匿名さん(男性/29歳)
2012/12/23 08:42:51
他の方の相談で易者の卵さんのことを知り、指名して相談させて頂きました。

他の方の占いもあると思いますし忙しいとは思いますが、時間が空いた時で構いませんので私も占って頂けると有難いです。

私は29歳11ヶ月。
彼女は28歳5ヶ月。
結婚はしていません。


私は以前大変な過ちを犯してしまいました。

それでも彼女は私のことを許し、精神面、経済面共に今も支えてくれています。

そんな彼女には感謝しても感謝しても足りません。

ですが、私は自らが犯した過ちによって背負ってしまったレッテルから後ろめたさを感じ
、世間の目が怖くてたまりません。

社会に復帰しようとも 世間の目を気にするあまり、どうしても行動に移すことが出来ずにいます。

彼女への負担や感謝を思えばなりふり構っていられる状況ではないのですが、どうしても 動けないという月日が過ぎて行くことで最近では無力感や諦めといった感情があります。

先のことは考えずその日だけを考え、自分を誤魔化しながら生きています。

死ぬことも考えますが、結局そんな覚悟もなく出来もしないです。

逆に、死を考えることで、今のこの甘えきった自分への免罪符となり誤魔化すことが出来ているのだと思います。

私は一体なんなのでしょうか...

ただただ、後悔と自らが犯した過ちの大きさを実感するだけです。

占いではこの先どうなっているでしょうか。

そして何かアドバイスを戴けるとするなら、 宜しくお願い致します。

大変、長文になってしまいましたが、申し訳ございませんでした。 

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.803865
易者の卵さん(男性/30歳)
2012/12/23 13:50:08
最初に今の現状を占わせていただきました。
場違いなとこに来たとか目的がちぐはぐというような感じの結果が出てます。ご自分でおっしゃっている通り今の気持ちの状態です。気持ちや考えがマイナスの方へ行ってマックスの状態になってしまってる感じです。

今後どうすれば今の状況から抜け出せるかを占いました。
とにかくひとつのことを続ける事とあります。そうすれば最初はかなりしんどいと思いますが、必ず普通の生活をできるようになります。ひとつのことを続けるというのは普通に考えればまず生活の基本である仕事のことなのですが、いきなりは難しいと思いますので最初は毎日少しでも外に出ることから始めたらどうでしょうか?

当たり前の事なのですが、自分が何か行動に移さないとどうしようもないので。彼女さんも少し気持ちがマイナスになってきてるようにも観えますのであなたがほんの少しでも何か動き出せばガラッといい方向に動き出します。でも最初は気持ちの面で相当しんどいと思いますがそれを乗り越えて続けて行かないとどうにもならない結果でしたので。自分のためではなく彼女さんのためと思って前に進んで行ってはどうですか?

どんな罪を犯してしまったのかは知りませんが、償いのためにも彼女さんのためにも逃げないでください。
おそらく実際に何かちゃんと行動に移せるようになってから3年くらいで普通の生活に戻れるようになると思います。大変でしょうがとにかく最初の一歩を踏み出してください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.