悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 易者の卵さん

指名して相談

投稿情報 内容
NO.164688 易者の卵さん
カンザさん(男性/28歳)
2012/12/23 15:42:19
生年月日など詳しいプロフィールがなくて大丈夫なのでしょうか?
同じ年齢だと全員結果が同じになってしまうのではと素人の考えでは感じてしまいました。

私も是非お願いしたいです。
この数年、仕事、人間関係、金銭面、何事にも全然上手くいきません。
来年以降、自分には明るい未来があるのか見ていただけませんでしょうか。

気掛かりなのが丁度、10年前にネットで生涯の占いの折れ線グラフがあるサイトを見たのですがこれまでずっと同じような結果できていてその通りだとするとこの先も全然上昇することがありません。

何故かそのサイトをそれ以降見つけることが出来ずに不思議に感じています。

私は28歳4ヶ月で男です。

詳しい話はしませんがもう一人お願い致します。

酷い目に遭わされ現在、裁判もしくは告発を考えている相手です。
今後どういう人生を歩むのか非道な行いの天罰が与えられるのか知りたいです。
19歳3ヶ月で女です。

時間が空いた時で結構です。よろしくお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.804079
カンザさん(男性/28歳)
2012/12/25 20:44:00
無償で頼んでいてこんなことを言うのはどうかと思うのですが全くすっきりしないです。

この相手が今後、このまま罪の意識もないまま順調に進んで行くのかつまずくのかという質問をさせていただきましたがどれくらい落ちるかどんな不幸なことがあるなど具体的には聞いていませんがこのまま順風満帆に進むのかつまずくのかどうかすらお答えいただけませんでした。

前回占っていただいた結果から前回と同じことをおっしゃってくださっているだけですよね・・・。

モヤモヤが残る結果となり残念です。
自分の取れる手段で相手に後悔をさせていきます。

ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.804072
易者の卵さん(男性/30歳)
2012/12/25 19:18:21
占いで憎んでいたが最後は理解しあえるというような結果が出ていましたがもしかしたら実際に訴訟を起こして最後は和解するとか相手が謝罪するということかもしれません。

ただここまでの状態になると占いでどうこうの問題ではないのでカンザさんがどうしても許せないのであれば訴訟を起こすなりどうするかは自分で決める事だと思います。
ひどいことをされて許せない気持ちは分かるのですがこの女性に関しての占いはこのくらいにしてもらっていいですか。

投稿情報 内容
NO.803986
カンザさん(男性/28歳)
2012/12/24 19:48:18
ありがとうござました。

おっしゃる通り今のままではいずれ生活が立ち行かなくなりジリ貧になり年齢的にも来年が人生を左右するだろうと考えていました。

年下の人間ですか・・・慕ってくれる後輩が何人かいますので気をつけます。

マイナスなことは占わないとのことなので質問をかえさせていただきます。

この女性は周りを振り回し傷つけても全く反省すらしません。

自分の精神的な弱さを言い訳にして好き放題それにも関わらず本性を知らない人間はこの人を助け正に努力も我慢もせず生活は順風満帆です。

自分としてはこのような行いの人間に何か天罰か何かないと神も仏も信じられません。

ではこの人がどんな悪いことが起きるかという質問を変え、この女性はこのままこのような行いをして順風満帆な生活が続くのか続かないかということをお願い出来ないでしょうか。

もちろん、相手のマイナス面は伏せていただいても易者の卵さんの好きなようにしていただいて構いません。

実は裁判を起こすか、私の事情を聞き協力してくれる仲間と自分の身に大きなリスクを負って告発をするかで迷っています。

これだけ人を都合よく傷つけておいて自分は何も反省せず楽しく過ごしているのが私としてはあり得ないと感じていて人生でここまで腹の立ったことはありません。

占いでは何が遭ったのか言う必要はないのかもしれませんが過去にここの掲示板で相談に乗ってもらったことがあるので必要ならばそちらを提示します。

投稿情報 内容
NO.803977
易者の卵さん(男性/30歳)
2012/12/24 17:00:15
今の現状を占いましたら今こそがちょうど変革のときと出ています。ですから今何かちゃんと目標を持って努力すれば3年後には見事に変われるという結果です。逆に何もしなければこのままということです。
来年から3年のうちに「命を受けて行くことになる」というのも出ていますので、仕事でのことかもしれませんし、プライベートなことかもしれませんがいやいやながらでも行けば丁寧に扱われるとも出ています。

ただ注意点としては下から来る物を取り込むのは良くないとも出ていますので女性のことか年下の人の事かは分かりませんが付き合い方には気をつけてください。そこを何か自分の都合のいいようにしてしまうと後で自分が困ることになるとも出てるので。

女性のことに関しても相談内容に書いている女性のことかどうかは分かりませんが、今は無理なことを自分で望んでいるとか憎んでいるが最後にはお互いに分かり合えるという感じの結果も出ています。おそらくそんなことあり得るか!と思うかもしれませんが占い結果ではそうでています。

あとさすがにこの女性が苦しむ人生を送るかとかそういうマイナスの占いとかは自分ではしないことに決めていますのでそれはやめときます。せっかく変革の時期なのでプラスの気持ちで進んでいった方がいいですよ。


参考程度に自分がしているのは周易という占いで筮竹(ぜいちく)(竹の棒)をジャラジャラして占うものです。この占いでは名前も生年月日も必要ないです。その代わり読み解き方が難しいですが。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.