悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 勃起の強さ

性の悩み

投稿情報 内容
NO.164691 勃起の強さ
アトムさん(男性/17歳)
2012/12/23 16:39:36
勃起の強さで悩んでいます

 セックスはしたことがないので本番でどれくらい勃起できればいいかわかりません。


 AVとか見るとカチカチで上を向いて立っていますが、僕はどんなに頑張っても水平以下しか立ちません。 しかもオナニーしているとだんだん柔らかくなっていって硬い状態を持続できません。
 射精する頃は始めの硬さからは程遠いです。

 エッチな妄想をしても、ちょっと別のことを考えるとすぐに萎えて来ますが、朝立ちの時だけは自分でも驚くほど立ちます。

 手で亀頭を刺激するだけの簡単なオナニーしかしたことないのでそんなに激しいオナニーでもないと思います。

 これって完全なEDなんでしょうか? 実際にHするとき、始めから終わりまで立たせておく自信がないです。
 男女問わず経験者の方、男性はどれくらいの硬さで何分くらい立っていたか、また完全に立っていないと挿入できないのですか? 教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.804685
西Bステ国京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2013/01/02 19:03:28
> だんだん柔らかくなっていって硬い状態を持続できません。
> 射精する頃は始めの硬さからは程遠いです。

それは、普通です。
処女とする時は、貫通した後、やわらかくなるまで うごかさなければうまくいく
てことで、 そういう仕組みになってるんでしょうな。

まぁ、 まず、前戯として、 舌いれて、指入れて、って
普通するから、

カンっとかたまった時に避妊具まいて、
指二本で左右におしひろげながらつっこむと。

あと、ピストンにこだわらず、
ふかいまんまぐりぐりまわしたり って スタイルを
 (これは、女性上位の方がやりやすいです)
身につけると 問題ないかと 思います。

投稿情報 内容
NO.803967
※さん(男性/99歳)
2012/12/24 14:21:12
>完全に立っていないと挿入できないのですか? 

完全じゃなくても良いかもしれないけど・・
軟らかい状態じゃ無理だよ。



>どれくらいの硬さで何分くらい立っていたか

時間を計測した事などないけど
初めから最後(射精まで)はカチカチだよ。

好きな相手だし、お互いに求め合っているなら女性だって濡れる様に、デート途中からでもカチカチの時もあったね。



>EDなんでしょうか?

頭で考えすぎだよ
経験が無いから仕方がないけど、精神的なEDにならない為にも頭でっかちで考え過ぎない様に。
相手がいない今は、成長期でもあるし食事面を見直してバランスのとれた食事をして、下半身の筋肉を鍛えたり心肺能力を高める有酸素運動を心がけて、体力の強化をしておいたらいいよ。

体力がないとか、身体が弱ければ話にならないでしょ。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.