悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 沢山の意見やアトバイスお願いします。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.164696 沢山の意見やアトバイスお願いします。
匿名さん(男性/20歳)
2012/12/23 18:26:54
こんにちは。
駄文になりますが質問させて下さい。

昨日の夜付き合っていない歳が1つ上の女性と初めてドライブしました。

その女性は彼氏がいなく某サイトで知りあい、サイト内で頻繁にメールをしていました。

ドライブ中は初めての感じはなく、恋愛の事や最近あった事なので楽しく会話ができました。

その女性がドライブしてる時にサイトを通じてメールするのが面倒臭いなど言っていたのですが、その時は連絡先を交換しませんでした。
聞く事もできなかったのでm(__)m

しかしドライブが終わり女性を家まで送った帰りの際に急に「連絡先おしえて!」と言ってくれました。

帰った後も「暇だったらメールして!」とも言ってくれました。

これって脈ありだと思いますか?

くだらない質問かもしれませんが、僕は本気なので回答よろしくお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.804183
メロンさん(女性/19歳)
2012/12/27 14:28:53

相手から「連絡先おしえて!」って言ってきたのなら、少しは脈ありだと思います。

興味が全くないのに相手から聞いてくるわけがないだろうし…


しかしその後どうなるかはあなた次第ですよね。

第一印象がよかったらから「連絡先おしえて!」と言ってきたけど、その後がダメでしたらうまくいくことはないでしょうし。

だから頑張ってください☆

投稿情報 内容
NO.803927
蒼さん(男性/40歳)
2012/12/23 23:24:22
個人的な意見になりますが…。
メールをしていく内に気や話が合い『会ってみても良いかな…?』と彼女に思って貰えたのだろう、と思いました。
全体的な話を聞いた上での判断として『サイトでのやりとりが面倒』と言い、直アドを聞きだしたかったのでは?と感じました。
でもその時点ではスルーして積極的に教えなかった為、最後に彼女の方から『連絡先を交換しよう』と勇気を出して切り出してきたのではないかな?と感じました。
肝心の気があるかどうか、ですが…。
『まだ恋愛感情には早く、しかし興味はある…』みたいな感じではないでしょうか?
嫌ならアド交換しないでしょう?
でも交換したからイコール脈あり、とは限りません。
会う内に友達で終わる場合もあるし、サヨナラされる場合だってありますから。
彼女への気持ちが本気なら、正にこれからの主さん次第なんじゃないでしょうか。
折角アド交換したんだから、積極的にアプローチして言葉と行動で想いを伝えてみたらどうでしょう?
お互いに気が合えば、そこからスタートするんじゃないかな?と思いました。
まずは行動あるのみ!
頑張ってね〜☆

投稿情報 内容
NO.803909
ララさん(女性/21歳)
2012/12/23 19:22:03
脈アリか無いかは今だけじゃ分かんない‥。
でも、あなたが本気ならアタックしてみては?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.