悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 買うべきでしょうか??

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.164754 買うべきでしょうか??
RYUさん(男性/14歳)
2012/12/26 19:20:20
はじめまして。中学生でこれからギター(エレキ)を始めようと考えている者です。。

色々なサイトを見たり、友人に相談した結果テレキャスターという種類のギターを買うことに落ち着きました。

価格の安いギターから始めたい!と思っていた矢先、このサイトを見つけてしまいました。↓
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1318%5ETL250BK%5E%5E
楽器店や通販サイトなど色々見ましたが、どのギターも5〜10万円はするものばかりだったので1万円以下というのは衝撃です。

エントリークラスということで今の自分にはピッタリだと思うのですが、少し不安があります。

ギターに詳しい方、あつかましいお願いですがアドバイスをお願いします!!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.804194
RYUさん(男性/14歳)
2012/12/27 16:22:09
とても丁寧なご回答ありがとうございます!!
価格の安さから、音質やギター自体の耐久性を心配していました。
しかし、色・カタチがかっこいいのと、何より安いのでこれを買うことに決めました。
最初のギターになるので大切にしたいと思います!

投稿情報 内容
NO.804169
クネームさん(男性/99歳)
2012/12/27 11:56:07
URL先のモデルは、あくまでもテレキャスターモデルという事で本物ではないです。
似せたものって意味合い。

本物は、テレキャスターもストラトキャスターもフェンダーというメーカーが作っています。

レスポールは、ギブソンというメーカーだしね。


不安とは、どんな意味合いですか?
店のサイトで、動画がありましたが問題なく音も出てたし演奏されていたから、エントリーモデルとしては値段的にも最善かもしれないと思います。

ただ、初めてギターを持つとするとギターの重さやネックの長さやフレットの幅だとかが、自分の体の大きさや手の大きさに合うか分かり難いと思うから、一度は実際にお店に行って手にしてみた方が良いと思います。

エントリーモデルだから、癖もなくて弾きやすいとは思うけど・・。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.