悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼女の過去の不倫

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.164831 彼女の過去の不倫
ちっちゃい男さん(男性/28歳)
2012/12/31 21:45:40
今年4月に入社した同じ職場の同じ部署にいる4つ年下の彼女についての話です。彼女は見た目は美人で大人しそうに見えますが、明るく元気で男っぽいところもあり部署内の(特に男性陣から)人気者です。彼女は男性の同僚や上司たちと飲みに行くことも多いようでしたし、私もたまに彼女含め職場の同僚達と数人で飲みに行ったりしていました。特に恋愛対象に考えていませんでしたが、彼女ととても気が合うので次第に二人で飲むことも多くなり(私以外の男性にも誘われて二人で会ったりしていたようですが)、つい最近付き合うようになりました。

しかし、衝撃の事実を告白されてしまいました。よく飲みに行ってたメンバーの一人の同僚A(既婚)と5月頃から9月頃までの間セフレのような関係、つまり不倫をしていたと彼女から告白されました。彼女が曰く、関係を迫ったのは同僚Aの方からであり、入社間もない不安と彼氏と別れたばっかりの寂しさもあり、彼女の教育係であった同僚Aに優しくされてついとのことです。しかも同僚B(既婚)とも一度だけ寝たそうです。彼女は今は全く関係はないと言います。 彼女は職場でも普通に同僚達と接しているし、特に気にしている様子はないですが、私はそうはいかなくて困っています。同僚A,Bとも私がその事実を知っていることを知らないし、付き合っていることもまだ誰も知りません。

私と付き合う前のことですし、お互い合意の上(不倫の是非はありますが)であり彼女を傷つけたわけでもありません。誰も悪くないし、彼女がそういう女性だというだけのことです。もしかしたら私も遊びなのかもしれませんし、それなら仕方ないのですが、私は真剣に彼女に惹かれています。もしそうであったらどれほど楽になることかと思うほど私は辛くて悲しくてたまりません。同僚と彼女が会話しているのを見るだけでも辛くなります。彼女がいつまたそういうことをするかも知れない不安、彼女の軽率な行動を軽蔑する一方で、私が彼女の過去を非難するべきでないという思いもあります。また、もし同僚が私と彼女の関係を知ったらどう思うか。自分がつまみ食いした女と真面目に付き合う私を見てどう思うのか。これは男にしかわからないかもしれませんが。悔しいやら情けないやらで苦しいです。

私の器が小さいのでしょうか。それとも価値観の問題でしょうか。
正直別れたくはないが、納得できなくて、でも彼女を責めるのも違う気がして、もうどうして良いのかわかりません。なぜ彼女はそんな告白をしたのか。私の動揺を察知したのかその後その話はどちらからもしていません。とゆうか聞けません。何事もなかったように楽しく過ごしていますが、内心では自分で消化しきれず、また情けなくて誰にも相談できずここに書き込んだ次第です。全て受け止められない自分が弱いだけでしょうか。彼女も心が弱いところもありますが、優しくて明るくてとても良い人です。そんな彼女を毎日会社で見るのが辛いです。
女々しい私へのお叱りでも結構ですので、皆さんのご意見を聞きたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.805452
ミランさん(男性/39歳)
2013/01/11 01:22:26
颯天の過去の事は知りたくない気持ちは男なら同じ気持ちだと思うけど‥スレ主の場合は知ってしまったので悩み苦しんでいる


では彼女からの告白がなくても‥社内ならどこか誰かから耳に入るのも彼女は想定していたかも知れない。

また不倫もお互いに完全に黙秘を貫き通せる間ではなかったかも知れないので彼女自ら告白してきた可能性もある

いずれにせよ彼女から告白したのも、後々の事を考えれば‥ 自分から話した方が‥そう思ったのか、或いは最初にレスした通り軽い気持ちから話したかも知れない。


知ってしまった現在‥後は貴方がどう受け止めるかによるだろう。

彼女を愛していても事あるごとに、そいつ等の事を思い出してしまうか‥

いやこれから真剣に愛し合い過去の事より現在は自分だけを見てくれると信じて‥会社で不倫相手の男と顔を合わせる度に憎しみの感情が芽生えても、一瞬の間だけで器量的には何とも思わなくなるなれば、それこそ大人の男に成長した事になるが‥やはり其処までいくには相当な図太い神経と精神的にも逞しさも要求されるけど、長い時間が必要だと思う。

彼女の過去の事など気にならなくなるには長い時間と経験が必要だと思う

その間に精神的に逞しく成長しないと許せないだろうね

ただ彼女とは恋愛に対する真剣さや温度差、価値観が違うのを認識した上で最終判断した方が良いと思う




投稿情報 内容
NO.805305
あんさん(女性/41歳)
2013/01/09 07:48:08
彼女との価値観の違いはあると思います。

男女の関係は当人同士にしか解らないことですし、彼女のことを勝手に決めつけることはできません。


貴方が何事もないように楽しく過ごせてる時間をなくしてまでも、心のしこりをなくして楽になりたい(自分も同僚達と同じと思い、捨てられる前に離れてふっきりたい)のならなっても良いと思います。

私としては、彼女が話してくれたのだから、怖がらずにきちんと向き合って話をしてみたら良いのにな と私は思いましたよ。話していくことで解決できると思います。

不安を抱えて、一人で悩まずに、勇気を出して、彼女と向き合い突き進むことが、でっかい男になる近道なのかも と思いました。

傷つくのを怖がってたら前には進めないよ!!

転んでも、傷ついても、そこから立ち直る位の覚悟をもって頑張ってください。。

相思相愛で楽しく過ごせることなんて、なかなか出来ないことでもあるし、大切にして頑張って、幸せを掴んでほしいです。周りが同僚達が自分をどう思うか、なんて世間の目を気にして生きていては、貴方がいうように、でっかい男にはなれないと思います。
これから先、自分に自信をもって生きていけるかの瀬戸際だと思います。

もう駄目だと思うなら、一旦距離を置いて(冷却期間を経て)からでも、彼女とは真剣に話し合うべきだと私は思いました。

これは男女の仲だけでなく、仕事仲間等、相棒関係でも同じことのように思いました。


価値観については以前調べたことがありました。
【価値観】同じ人はいないと云うことでした。相手の【価値観】を認めることが出来るか、出来ないか それだけの違いだそうです。彼女の【価値観】を認めることが出来ること=器のデカイ人になれたということかも とも思いました。

私は引き下がるのはNGです!
前に進むべきと思います!!
頑張ってデッカイ男になってください!!




投稿情報 内容
NO.804967
颯天さん(男性/39歳)
2013/01/05 19:58:42

自分がその立場だったらとして考えてみました


私は自分の彼女が何人と付き合ったとか何人とセックスしたということは気にしないようにしています


知りたくもない(笑)


会社の皆が公認の元彼と別れたというならまだ理解出来ますが、秘密の社内不倫を2回やった事実と何でも懺悔する幼稚さにはとても疑問を感じます


何故なら死ぬまで貴方はその事実を忘れる事は出来ず苦しみます

大きな荷物を相手に渡し相手を苦しめ相手に判断させ逆の立場になると絶対に許さず罵り、事あるごとに責め続ける人間が多いから…



また、結婚を考えた時

結婚式の時は知ったから当然、彼らは呼びませんがとても屈辱的です

私はハッキリ言って
嫌です!!(笑)


現段階なら私なら恋人としては付き合いますが結婚を前提にはしません


ただ将来は分かりません

彼女の成長次第でしょうか…


結婚を考え始めたらその男達に私はハッキリ宣言するでしょう…

結婚することを…


何でも懺悔して荷物を相手に渡し 自分の気持を軽くする人間は私は逆に信用しません

一見、真面目そうに感じますが思慮が浅く感情で動くタイプだからです

コロコロ意見が変わる時があり攻撃的でもある



理性ある女性は肉体関係のある不倫はしないと思います

好きになっても我慢します

特に社内は…

こういう問題が出るし…

彼女が結婚してバレたらと心配して早めに懺悔したのかそういう懺悔性格なのかは知りませんが…

真面目に悩み過ぎず
心の赴くままに行動されては?

客観的に彼女を見て感じて荷物の事は横に置いて
自分に必要な女性かどうか冷静に判断するべきのような気がしました




投稿情報 内容
NO.804833
トイプードルさん(男性/38歳)
2013/01/04 09:08:45
私に結論の出し方を聞いてくる割に、人の話を聞いてない自分主体な考え方で悩んでるのが矛盾に思える


まあ男特有の身勝手な部分なんだろうけど、私的に思うのは貴方‥自分がラクになりたいだけなのでは?結論出すのと彼女を受け入れ事は本質的に違うからね



投稿情報 内容
NO.804832
トイプードルさん(男性/38歳)
2013/01/04 08:39:21
まだ自分主体に悩んでるようだけど、貴方が成長するのではなく受け入れるにはまず彼女を理解する事のほうが先‥


レポートから貴方の一途さ通り過ぎて執着するほど彼女を愛してる気持ちが伝わってくるけど、


対して彼女は依存体質‥


そもそも不倫出来ること自体が恋愛事に『依存』してるんですよ‥相手が既婚者で実質的に拘束されてる中で、お前を愛してる、の言葉だけの愛情表現で関係を築けるのも恋愛そのものに依存してるから出来てしまうという事


前レスでレポートした、再度不倫されても‥‥はこの部分で


彼女は恋愛事に刺激を求める依存体質なんですよ


対して氷解を求めようと悩みに悩み抜こうとしてるスタイルは‥刺激的なスパイスがないと物足りなさから飽きがくる依存体質の彼女とは対照的な性質だと理解しないと




投稿情報 内容
NO.804808
ちっちゃい男さん(男性/28歳)
2013/01/04 00:34:21
皆様本当にありがとうございます。
皆さんのご意見を聞いているとやはりまだ結論が出せない自分がいます。

私は全てが氷解するような結論を求めすぎているのかもしれません。

そんなものないのかもしれないし、私が成長できれば何か変わるかもしれないし、そもそも考えすぎなのかもしれないけど、もう少し悩んでみようと思います。

投稿情報 内容
NO.804787
かあくんさん(男性/48歳)
2013/01/03 20:10:58


悩む一番の理由は、あなたが真面目な人だから。

きっかけとしたら、あなたも同僚Bも同じ形だったと思いますよ。

ただ同僚Bとあなたとの違いは、その事実を付き合う前か、後に告げられたかどうかでしょう。

あなたもきっと関係をもったばかりなら、離れる気持ちが強かったと思います。

彼女はそれを、同僚Bの時に悟ったのだと思いますよ。






投稿情報 内容
NO.804716
ミランさん(男性/39歳)
2013/01/02 23:59:31
彼女の突然の告白には驚いたのは理解できるが‥彼女は共通話題として話したのだろう

要は彼女は軽い女で貴方の事を真剣に思ってないから話したと考えた方が分かり易い

同僚で貴方も顔を知っているので、共通の話題として軽い気持ちで話したに過ぎない

対して貴方は真剣に考えていた所に突然の告白でショックを受けたのは‥真剣の度合いが全く違うと考えれば納得できる

男は純情な面が強く、付き合ってる女がまさかの不倫などしてたとは考える余地はないので悩むのは理解できるが、貴方の純真な気持ちなどは理解しようともしない軽い女だと悟るべき

したたかな女で魔性のタイプの女性だが貴方には受け止める事はできないので離れた方が良い


だが、女はある意味したたかで魔性の面も持ち合わせているのを理解しないと。

貴方の好みのタイプの女性は魔性的でしたたかな女だと感じるので、次の恋愛はそれなりに受け止める心を強く持たないと逆に捨てられる。

もう少し大人の男に成長しないとな。



投稿情報 内容
NO.804711
トイプードルさん(男性/38歳)
2013/01/02 22:45:56
試す、試したいという回答単語から私なりに推測しただけなのだが‥まあいいだろう


私が貴方の立場で考えれば

そもそも結婚そのものは彼女によって左右されるものでもなく‥幸せになりたい、なれる!!と意識出来てる事が特に重要に思う


その意識がある前提で出来るだけの事をやり結果をだす
自分が望まない結果が出たら‥変えてみての試行錯誤の連チャンの中で幸せを掴む努力をするだろうね


貴方も最低このくらいな覚悟は必要に思える
その上で‥こいつとなら不幸になっても乗り越えたい、という覚悟が持てるかどうかでしょうね


彼女の本心がわからない以上確信は持てないのだが、こういう見方もある


恋愛は一緒に過ごして癒されたりで好きの感情だけで続けられるけど、結婚となると話は別で現実的な生活そのものになる


彼女はそれが窮屈に思ってる可能性も否定できない
でなきゃ不倫はありえないから普通は


現実彼女と結婚したとして生活そのものが悪くないにしても、辛くなると逃げ出すのは彼女のほうかもしれない


こういう場合になると‥


結婚する前に打ち明けられてわかってた事なのに‥‥と、後悔するのは貴方のほうとなるので


見方にいろいろあるのは彼女を知らないからで、彼女をよく知る貴方が判断するといいだろう


私なら1番最初のレスでレポートしたように、裏切られた気持ちと不信感を彼女に話して一旦引いて様子見するけどね



投稿情報 内容
NO.804705
ちっちゃい男さん(男性/28歳)
2013/01/02 21:47:59
また、私への忠告や指摘などもあれば教えてほしいです。

ムリかもしれませんが本当は強くなりたいです。

投稿情報 内容
NO.804702
ちっちゃい男さん(男性/28歳)
2013/01/02 21:10:16
彼女の期待を裏切っているのは承知の上です。
彼女が私を試したのであれば、私が苦しみを打ち明けずとも、私が静かに去ればきっと彼女は察してくれるだろうと。私の弱さも理解するだろうと。
なればこそ、傷の浅いうちがお互いにとって良いのではと考えました。

彼女と過ごした時間が長くなればまた違うのかもしれません。苦しみは薄くなるのかもしれません。でもそれは今の私にはわかりません。
まだ付き合って間も無く、たぶん私はまだ彼女を深く愛していないのでしょう。信じきれていないのでしょう。しかし、長くいればきっと深く愛してしまうと思います。その時に自分の弱さが恐いのです。 お互いに深く傷つけあってしまいそうで。だから逃げる。彼女にも自分にも正面から向き合えてないのかな…。逆に考えすぎなのかとも思ったり。

これもまた自分主体の考えなのだと思います。私はトイプードルさんの仰って下さった真意がちゃんと理解できていないような気がします。
私が書き込んでいない細かな条件については指定しないとして、仮にトイプードルさんが似たような状況にあったとして、どのように考えどのような結論を出されるか、もしよろしければ是非聞いてみたいです。

投稿情報 内容
NO.804699
トイプードルさん(男性/38歳)
2013/01/02 20:09:11
試す、試してる、という回答単語があったので私なりに考えてたんだが‥


結婚前提として彼女にとって特に重要なのは、過去を打ち明けて受け入れOKかダメなのか


貴方が今までの恋愛で自分を維持してきた手法手段を彼女は確かめたかった、とも思えてならない


要は、貴方が貴方の手段を否定してまで受け入れてくれるかどうかの可能性を確かめたかったのであれば


今出した結論は彼女の期待を裏切ることになるんですよ


貴方は再度、彼女が不倫して自分が裏切られることに極度に恐れている事が‥過去の男に嫉妬したり、どう思われてるのか、という気持ちに繋がってるようにも思えるけど、


そもそも自分主体な気持ちを軸に思い悩むのが貴方の甘い部分に思う


再度不倫される事を覚悟の上で‥それでも彼女と幸せになりたい覚悟が貴方にあるのかないのか


そこんとこあたりをもう一度じっくりと考えてみる必要はあるのでは



投稿情報 内容
NO.804680
ちっちゃい男さん(男性/28歳)
2013/01/02 18:43:44
皆様ご意見ありがとうございます。非常に参考になります。

私が詮索したわけではないのですが、突然の告白にショックを受け、自分の心を覗くようにただ思うこと感じることを書き込みました。自分では自覚してなかった私自身の人間性も発見できたような気がします。
私自身が自分に自信がないのかもしれません。結局のところは彼女も同僚も関係ない、私自身の問題だと思います。自分で自分を悲しませていた面もあるように感じます。
でもやはり私は受け入れられない。悲しくて仕方ない。どんな素敵な未来があってもこのしこりを取りきれない男だと思います。しかもそれを伝えられずこんなところで鬱憤を晴らすような人間です。
単なる逃げかもしれませんが、わざわざ彼女を傷つける必要もない。私が勝手に悲しむ必要もない。自分はその程度の器だと知り、そっと離れるのが良いのかもしれません。
誰にも言えない思いをここで皆さんに聞いてもらって本当によかったです。ありがと
うございました。

投稿情報 内容
NO.804629
トイプードルさん(男性/38歳)
2013/01/02 00:53:35
どちらかというとムニャさんの回答に近いんですが


打ち明けてきた彼女の真意はわからないけど、お互いのスタンスがはっきりとしてる中で気持ちのバランスが崩れたら一旦引く事をまず第一に意識しないとズルズルダラダラな関係になるのでは


例えば、過去に誰と付き合って、どんな付き合い方でどうやらこうやらとか‥または酷いことされた経験がある等の場合でも彼女が関わってきた男に貴方がわざわざ関わる必要はないんですよ


過去に嫉妬するとか、どう思われてるとかレポートしてるだけでも‥かなり引く


投稿情報 内容
NO.804587
ムニョスさん(女性/27歳)
2013/01/01 14:08:55
誰にでも、知られたくない過去の一つや二つはあると思います。ですが、本気で交際しようと思ってる人に対して、過去に同僚と体の関係があったことを告白することは通常考えられないと思います。試されてるんじゃないでしょうか?
貴男のお気持ちよくわかります。私も社内恋愛してて、彼氏が他の同僚の女と仲良さそうに話しているのを見ると腹が立ちます(彼氏は浮気などしてないですが)。
毎日、その同僚とも彼女とも顔を合わせながら仕事をするのって辛いですよね。貴男の器が小さいとは思いません。やはり、社内恋愛を続けるとなると、覚悟がいると思います。
貴男の中で苦しんでいることを正直に話して、どうしても彼女の過去が許せないということだったら、別れるしかないと思います。私だったら、そんなことを打ち明けられたら、即別れると思います。
そういう人は必ずまた同じことを繰り返すんじゃないでしょうか?
仮に貴男が退職したとしても・・・

投稿情報 内容
NO.804575
。さん(女性/31歳)
2013/01/01 09:11:05
賢いいい女が社内不倫や社内恋愛なんかするわけないでしょ。 会社は一体何なの?空気よめてないよ

投稿情報 内容
NO.804564
蒼さん(男性/40歳)
2013/01/01 02:47:17
個人的意見か客観的意見かは微妙で申し訳ないですが…。

彼女を受け入れる覚悟があるのなら、まずは自分がどう思い、考え悩んだ末にこの結論に辿り着いたのか、しっかりと時間をかけて伝え、話し合いをし、その上で付き合う旨を伝えてあげるべきです。

勿論、喧嘩になる可能性も否定は出来ません。

しかし怒らず、話を聞いてあげながら、筋道を立てて寛容に受け入れてあげる事が大切です。

その際、お互いに将来を考えるぐらいの覚悟が必要になるとも思います。

お互いに、その辺りの覚悟があるかどうかが鍵となるでしょう…。

どちらの意見かは別として、覚悟が持てずに別れ話になってしまったとしたら…。

それはそれで仕方ない事、と割り切るしかないでしょう。

中途半端な覚悟で付き合っても、どちらともなくぎこちなくなり、結局お互いを傷つけ合った末に別れる事になってしまうでしょうからね…。

今回の件で私が思うのは、会社の同僚かどうかに関係無く、付き合う女性(彼女)の過去を逐一興味を持ち、過去の交際歴を根掘り葉掘り聞き出しては過去にヤキモチを妬くか、出逢えた女性と過去やしがらみでは無く、今とこれからを見れるかどうか、の問題に感じます。

男女関係無く、今の想い人に出逢うまで様々な出逢いや過去が良くも悪くも人には各々ある事と思います。

許せるか、受け入れられるか、は今回に限らず誰にでも経験する可能性があります。

貴方は彼女と将来を思い描けますか?

もし結婚をする覚悟があり彼女を受け入れるのなら、彼女の為にも職場を転職する覚悟も必要になります。

彼女は勿論、自分の人生もかかった大事な選択です。

大切な、大事な事の最終決断は自分自身にかかってます。

落ち着いて自分の中の気持ちとよく向かい合い、自分がどうしたいかを決断出来たなら、その思いを尊重して下さい。

私から言えるのは、迷いや悩みがある内は無理をして焦って決断を下すな。って事ですね。

今回の件は己のみならず彼女の人生もかかった大事な選択になります。

どのような結論に至ろうとも、じっくりとよく考えて下さい。

彼女もそこまで悩み考えた末の結論なら、どのような答えであれ時間をかけて説明すれば、きっと分かってくれると私は思いますよ。

投稿情報 内容
NO.804543
春さん(女性/23歳)
2012/12/31 23:36:44
打ち明けるべきではないでしょうか・・モヤモヤを隠しながら付き合ってても、いずれ駄目になります




彼女さんを愛してるからこそ苦しんでいる、ということははっきり伝えた方が良いと思います・・



ただ私なら、別れるかも・・

彼女さんがあなたのことを好きで「金輪際そういうことを一切しない」と強く、はっきりと意思表示し、これからも愛情を示してくれるなら付き合っていけるとは思いますが・・・


今、あなたは一人で悩みに悩み、ご自分の中で彼女さんのしたことを許せてない(彼女さんがしてしまったことが、ご自分の価値観と違いすぎて)から、苦しいのでは・・・?


投稿情報 内容
NO.804542
ミラさん(男性/44歳)
2012/12/31 23:34:00
お前さんが彼女に惚れたんは、彼女の外見か?それとも彼女の内面か?
見た目は美人で男からも人気が高い。
今はただ、そういう外見に惹かれとるだけやと思うで。
内面もええように見えるかもしれへん。
でもお前さんの中では、彼女の事をヤリマンビッチやと思っとる。
俺もそう思う。
誰とでも寝る女。

彼女にヤリマンビッチの烙印を押して自覚させることで、

女がヤリマンビッチなんて言われたら、激しく怒り狂うか、激しく悲しむかのどっちか。
自覚なんかせえへん。
女はたいてい、自分は常に綺麗な女でありたいと思い続けてる。
せやから、そういう醜い自分を認めたくないんや。

私はこの苦しみを打ち明けるべきでしょうか?

ま、俺やったら、同僚2人と寝た女とは、結婚したくは無いなー。
同じ会社で勤める以上は、常に浮気のリスクも付きまとうし。






投稿情報 内容
NO.804541
ちっちゃい男さん(男性/28歳)
2012/12/31 23:15:25
お二方とも返信ありがとうございます。どっちの意見も同意する部分があり、まさに私の葛藤を二人の意見が代弁してくれているように感じます。

確かに彼女は節操のない女だと思います。既婚の男の誘いをなぜ断らなかったのか。寂しいという理由や魅力的な男性なら応じるという、そういう性質というか、価値観の女性なんだと思います。男の方を許せない気持ちもあります。しかし私が意見する問題でもないとも思う一方で、彼女の告白の真意を考えると、彼女の真剣な思いに対して、私が試されているようにも感じます。(告白することで私が悲しむことは容易に想像できたはずですからら)

ただ私はこの苦しみを彼女に打ち明けるべきか悩んでいます。打ち明けたところで何も事実は変わらないし、彼女の勇気を踏みにじり傷つけるだけなような気もします。それで私の心がいくらか楽になるかどうかもわかりません。しかし、いくら過去のこととはいえ、そのことで私が苦しんでいることを主張したいという思いが強いです。

彼女にヤリマンビッチの烙印を押して自覚させることで、苦しみから逃れようとする卑怯な自分に嫌気がさし、つくづく小さな男だと落胆してしまいます。でも彼女の弱い心を支えてあげたい、彼女にとって唯一無二の男になりたい思う気持ちもあります。

私はこの苦しみを打ち明けるべきでしょうか?

投稿情報 内容
NO.804538
ミラさん(男性/44歳)
2012/12/31 22:47:10
『彼女が曰く、関係を迫ったのは同僚Aの方からであり』

この部分、俺の勘違いや。(笑)
ごめんな。
ま、男の方から誘ったにしても、同意したんは女の方。
嫌なら女が断るという選択肢もある訳や。


投稿情報 内容
NO.804537
ミラさん(男性/44歳)
2012/12/31 22:44:54
寂しさにつけこんだやのうて、『彼女が曰く、関係を迫ったのは同僚Aの方からであり』と、書いとる。
そんな、何でもかんでも男が悪いみたいな書き方はおかしいやろ?
女はいつも被害者なんか?(笑)
女の方から誘っといて男が加害者になるんやったら、そらおかしいやろ。
男が彼女にセックス拒否されて寂しいから他の女とセックスしたら、男の寂しさにつけこんだ女が悪いんやな?(笑)

今の時代な。彼氏おっても平気で浮気する女の子も多いんや。
悩みウェブでもたまに「どっちの子供でしょうか?」みたいな質問しとる女の子もおるし。
こんなもん状況考えたら、同僚の男3人と寝とる女を擁護したくてもできひんはずや。

レイプされた訳やないんやし。
あくまでも女が自らの意思でセックスしたんや。
男が無理やりやった訳やない。


投稿情報 内容
NO.804536
蒼さん(男性/40歳)
2012/12/31 22:26:56
もし彼女が貴方と遊びだったとしたら、貴方にこんな話をカミングアウトすると思いますか?

彼女は貴方に隠し事をしたくなく、辛くても知って貰った上で、受け止めて欲しく告白したんじゃありませんか?

確かに、付き合う事になった彼女と同じ職場に体の関係を持った人が居るというのは主さんとしては落ち着かない以前に気持ちが平静ではいられない事とは思います。

ですが、彼女から遊び目的で近づいた訳では無く、むしろ寂しさにつけこんだ男性の側に問題がありますよね?

彼女はダラダラと関係を続ける事はせず全てを断ち切り、今回は勇気を振り絞り貴方に告白をしてくれたものと私には思えます。

そんな貴方が彼女を支えてあげないでどうするんですか?

貴方が本気でこれから彼女との将来を意識しているのなら、彼女の告白に対し、貴方も彼女の気持ちにシッカリ応えなくてはいけません。

心を支え、守ってあげられるのは誰にでも出来る事ではありません。

貴方が応えてあげられるか、又、貴方が彼女を守り、支えてあげられるのか。

今度は貴方が勇気を出し彼女に自分の正直に気持ちを告白するべきです。

彼女への想いが本物なら、今こそ彼女を信じ支えてあげないでどうするんですか?

彼女の気持ちに堂々と構え、シッカリ応えてあげて下さい。

もし、そこまで彼女への気持ちや想いが本気で無いのなら…。

会社の同僚としてのみ、割り切るべきです。

私としては、彼女の気持ちを受け止め、想いを受け入れてあげて欲しいですけどね…。

全ては貴方の覚悟次第です。

投稿情報 内容
NO.804535
ミラさん(男性/44歳)
2012/12/31 22:22:39
同僚Aと何度も寝てセフレ状態。
同僚Bとも寝た。
で、お前さんは同僚Cになる訳やな。
ま、職場の3人の男と寝るとなると、世間一般ではそういう女の事をヤリマンと呼ぶ。
これが男の場合はヤリチン。
だいたい友達や同僚と平気で寝るような女を信用する方がおかしい。

でな、これで相手が男の場合やったらどないやろ。
職場の3人の女とヤッた男。
女からは最低!とか体目的!とか言われるんがオチ。
ま、別にその女が浮気した訳やないけど、あまりにも節操が無さ過ぎやな。

入社間もない不安と彼氏と別れたばっかりの寂しさもあり、彼女の教育係であった同僚Aに優しくされてついとのことです

不安で寂しい時に優しくされたら、女の方から股開くって事やな。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.