悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 旦那が怪しい

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.165010 旦那が怪しい
水玉さん(女性/25歳)
2013/01/09 06:45:02
最近、旦那の行動を疑ってしまいます。
飲み会に行くことが増え、夜に帰ってからよくメールがよく鳴るようになりました。友達の多い旦那ですが、すぐ返事してけっこうすぐ返事がきます。でも、私が不安になり、「最近よくメールしてるね」と言うと慌ててメールを打つのを辞めたんです。
それから、夜寝ているときに旦那は無意識に私に抱きついてくるときがあり、うれしくて私もくっついているのですが、旦那がふと目を覚ましたとき、「○○(私の名前)だよね?」と慌てて名前を確認されたことがありました。しかも2回も。これって、私の他に寝ている女性がいるってことなんでしょうか?最近、妙に家事を手伝うようになったり何もかも怪しく感じてしまいます。
携帯を見たい衝動にかられてしまいますが、前に見てしまったときにショックを受けたことがあるし、よくないことなんで我慢しています。まだ新婚と言われる時期なのに、旦那を信じられなくなって辛いです。こんなときは黙っているしかないのでしょうか?あきらかに浮気とわかれば問い詰めたいですが、何とも言えなくて苦しいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.805494
まいさん(女性/28歳)
2013/01/11 19:20:42
そんな風にウジウジしてるから浮気されるんじゃないですか?

はっきり聞けばいいじゃないですか。

確かに勝手に携帯を見るのは気がひけます。私は「見るよ」と断ってから彼の携帯を見たことがあります。
一度やってみたらどうですか?その時の態度でわかるはずです。

浮気してたとして、あなたのところに戻ってくるかどうかはわかりません。浮気相手と別れたとしても、そういう人って繰り返しますから。

あなたが毅然とした態度で臨んだ方がいいと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.805437
水玉さん(女性/25歳)
2013/01/10 23:16:20
匿名さん、回答ありがとうございました。
やっぱりこれって浮気してるんですかね…
付き合いはけっこう長いんですが、旦那はそういうことしない人だって思ってました。だから、結婚できたんです。
すごくむなしいです…真実を知るのがこわいからぐっと我慢しています。
浮気してたとしても、悪いことだと思い直して浮気をやめてくれることなんてあり得ないでしょうか?

投稿情報 内容
NO.805434
水玉さん(女性/25歳)
2013/01/10 23:05:55
ダビデさん、回答ありがとうございました。
問い詰めて関係が終わってしまうのはすごく悲しいです。こんな疑いがあっても、別れたくないなんてバカですよね…

投稿情報 内容
NO.805376
ダビデさん(男性/35歳)
2013/01/10 07:48:04
俺なら 迷わず 携帯チェックするけどなぁ。証拠いるし。
自分が傷つくのを恐れるなら、あやしくても、きにしないことだよ。

投稿情報 内容
NO.805359
匿名さん(女性/28歳)
2013/01/10 00:27:03
理由は揃ってるじゃん!
新婚でもなんでも旦那さんは女好きの浮気男でしょ?
先が思いやられますねー

証拠がなくて、白状する男がいますか?

証拠をつかんだ後離婚する覚悟ありますか?

なければ独りで憶測するのを止めましょう





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.