悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 不安(長文です)

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.165095 不安(長文です)
サハラさん(女性/32歳)
2013/01/13 20:29:21
夫婦の性生活について不安を感じてます。
結婚してまだ1年半です。
私32歳(現在二人目妊娠中)旦那39歳、一才になったばかりの息子がいます。
二人目を妊娠が発覚してエッチの回数が減りました。
妊娠中というのもありますが、上の子供の時は臨月までは週に2回はしてました。
でも、最近は旦那から誘ってきません。
私から誘う事が多くなりました。
旦那の性欲は強くもなく弱くもない普通なんですが、前はスキンシップも激しかったのに最近は減りました。
不安をぶつけたのですが、仕事で疲れててなかなかその気にならないとかで、したくないわけじゃないみたいです。
実は去年の11月末から仕事を転職して、夜勤勤務専門で働きだしました。
夜勤勤務は昔、別な仕事でも経験してましたが、久々の夜勤勤務で身体がまだついていかず性欲より眠気が勝ってしまうみたいです。
私とは真逆の生活なので、タイミングもつかめないし、実際エッチしようとすると子供が途中で目が覚めたりでお預けになります。
このままセックスレスになるんではないかと焦っています(旦那はそれはないから大丈夫だといいます)
仕事内容や生活リズムが変わると性欲が減りますか?
もしかしたら、私とのエッチが飽きてきたのか?とか浮気?とか余計な考えが頭をよぎります。
実際、去年一度 浮気未遂(メールだけで身体の関係は一切なし)されたのでよけい不
安です。
皆さんはどう思われますか?
浮気については無いとは思います。
仕事も夜勤ですし(夜勤は女性社員いません)休みの日は私達と居てくれます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.805735
サハラさん(女性/32歳)
2013/01/14 09:24:54
BOさんありがあとうございます。

そうですね。
結婚する前からこうなったことがなかったので、環境と生活の変化でかなり戸惑っています。
旦那は性欲は強いとは言えませんが、スキンシップが激しく、転職する前は週に2、3
回しないといけないくらいだったんですが、急に激減して、不安になっていました。
でも、お風呂も一緒に入るし、毎日必ずキスもします。
だからまだマシなのかなって思う気持ちもありますけど。
やはり一番は浮気(未遂ですが)をされた事のトラウマで少し変化があると敏感に反応してしまっています。

タイミングをみて旦那と話をしてみたいと思います。

投稿情報 内容
NO.805732
BOさん(男性/44歳)
2013/01/14 08:38:36
お互いに環境が変化してきているので、ちょっとしたことでも
不安に感じてしまうのではないでしょうか・・・

心に溜めておくのではなく、タイミングを見計らって徐々に深く話を
されてみてはいかがですか・・・

あくまでも言葉遣いには注意して、感情的にならず。
普段の会話風にしてみては?

あとできる限りでよいので(特に妊娠中なので)生活リズムを
旦那さんに合わせてみては、きっと子供中心なんで!

投稿情報 内容
NO.805714
サハラさん(女性/32歳)
2013/01/14 01:18:25
匿名さん、白い雲さんありがあとうございます。

ワガママですよね…
確かに自己中で、考え過ぎているかもしれません、旦那にも考え過ぎと言われたで。
浮気未遂された時は今と逆で私の方が拒んで、旦那をかまってあげられませんでした
それが理由で他に目がいったみたいなので、旦那をかまってあげられなかった事を反省して、自分からも積極的に誘ようにしました。
それからは夫婦ラブラブで過ごしてきたので、仕事と環境が変わって、こんなにも変化があるのかと、戸惑っている部分もあります。
とりあえず今はお腹の子供と旦那の体調を優先に考えていきます。
仕事に慣れてくれば旦那も余裕が出来、また前のような生活に戻るかもしれません。
こんな私に指摘とご意見ありがあとうございました。

投稿情報 内容
NO.805701
白い雲さん(女性/43歳)
2013/01/13 23:57:49
自分のことしか考えてない。

相手の気持ちをもっと考えるべき。

夫婦は互いの思いやりがないと破綻します。

投稿情報 内容
NO.805691
匿名さん(女性/29歳)
2013/01/13 22:51:02
わがまま ワガママ読んでて呆れます

仕事で疲れててしたくないわけじゃない、性欲より眠気がかってしまう、と、理由は解ってますよね?
浮気についてもないと思います?ですよね
それで皆さんはどう思われます?ですか

すごいワガママで旦那さんを労う気持ちがまったくなく、セックスが無いからって勝手に不安になってるし?ものずごく自己チューでビックリしました

セックスよりも旦那さんの体を心配して、セックスよりも旦那さんが充分睡眠をとれるように考えてあげてもよいのでは?
しかも妊婦なら、セックスよりもお腹の赤ちゃんを気にしてあげてもよいのでは?

浮気もしてないのに不安なら、そんなに信用出来ない旦那さんなら離婚してスッキリしましょう

今のままでは旦那さんの方が逃げたくなり、本当に浮気しますね
主さんと居たら息苦しそうですから

投稿情報 内容
NO.805688
サハラさん(女性/32歳)
2013/01/13 22:33:11
あくらさんありがあとうございます。
求め過ぎても駄目ということですか?

投稿情報 内容
NO.805685
あくらさん(男性/45歳)
2013/01/13 22:13:05
追えば遠ざかります。厄年を念頭において、慎みなさい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.