悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > ぶつかってます

心の悩み

投稿情報 内容
NO.165156 ぶつかってます
こころんさん(女性/20歳)
2013/01/16 09:38:12
私の働くとこは勤務表はありません。というのも忙しい時期に電話で呼んで貰うというちょっと変わった勤務形態です。
その代わり辞めると伝えればすぐ辞められるとこでもあります。
それでも結構出勤あるのでお金はだいぶ稼げてます。
今は休みです。
求人見てたら私がずっと働いてみたかった求人見つけ面接でも話も進み合否はまだですが受かりそうなんです。もし転職先で働くなら今の職場に辞めると伝えます。
今のとこはアットホームでみんな優しくて働きやすい場所なので辞めるのが辛いです。
でもその求人のとこも気になります。
やはり転職先は諦め働きやすい今の職場に留まるべきでしょうか?
気持ちがぶつかってしまいちょっと混乱してます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.806001
蒼さん(男性/40歳)
2013/01/16 20:22:03
勤務時間や内容、人間関係や通勤時間等々、働く本人でなければ分からない苦労や喜びがあります。

ご自身が慣れてる仕事に不満がなく、収入に困っていないのなら、今は余り悩まなくても良いのかも知れません。

又、何か新しい事に挑戦したい、規則正しい生活や職場にしたい、等々、挑戦しても良いかな?と興味があるようなら、挑戦するのもひとつの手だと思います。

仮に、今のお仕事を一旦離れて新しい職場に移ったとして、そちらの職場や仲間が肌に合わず、自分に向いてないと判断したら戻る事は可能なんですか?

自分のライフスタイルや気持ちを良く考えて、無理の無い判断をなさって下さいね。

投稿情報 内容
NO.805997
たいさん(男性/27歳)
2013/01/16 20:03:06
快適な場所にとどまるより、新しいやりたい場所に進むほうが俺は良いと思うよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.