悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > コントロールできない

心の悩み

投稿情報 内容
NO.165474 コントロールできない
さにゃさん(女性/20歳)
2013/02/02 12:09:48
中学生の頃からなんです。
生理前と生理が終わった2日間はいつも気分が浮き沈みします。
元々楽観的で明るい性格です。
生理痛や体のダルさは無いのですが生理前と生理後数日くらいはいつもネガティブです。
いつも明るいのに何か元気ないねと心配される事もあります。
姉にももしかして生理?と聞かれるくらい気分の不安定さが周りにも分かってしまうみたいです。
ポジティブに考えようと頑張ってみても駄目です。
生理終わって数日経つと嘘のように気分がスッキリしてポジティブになれます。
生理前の1週間と生理後数日だけで後は気分の浮き沈みは無いので特に気にしなかったのですがやっぱり毎日、明るく過ごしたいです。
調べると生理前の気分が不安定になる症状がある女性は沢山いる事知りました。
生理前と生理後数日の気分の浮き沈みってどうしたら解消されるのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.807565
なおみさん(女性/29歳)
2013/02/02 19:54:41
私も若い頃は生理痛がひどくて、生理始まって2日くらいはつらかったですが、年齢とともに痛みも体のだるさもすごく軽くなってきました。出血の量も若い頃はすごく多かったですが、徐々に量も少なくなってきましたし。年齢を重ねるとだんだんよくなってくるのかもしれませんが、辛いなら婦人科に行くことをおすすめします。

投稿情報 内容
NO.807531
めがねさん(女性/21歳)
2013/02/02 14:09:47
私も生理中は鬱みたいになってしまうので、気持ちお察しいたします。

確かホルモンの関係だったと思うので、あまりひどいようなら婦人科をオススメしますよ。
薬をくれると思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.