悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 時間がありません。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.165516 時間がありません。
ひまわりさん(女性/20歳)
2013/02/05 00:14:40

今好きな人がいるのですが、その人とは仕事中でしか会わず
挨拶しかしたことがありません。

同じフロアの隣りのお店の男性なのですが、挨拶は会うときは必ずします。

たまにそのお店の商品を買って会話するキッカケにしよう と思っていました。

しかし、高確率で今いる私のお店がなくなりそうなんです。
経営者(社長)はきっとギリギリまでいわないと思うのですが、一緒に働いている人たちと先が短いことを悟りました。

それだけでも私にはショックな出来事ですが、隣りのお店の男性との関わりもなくなってしまうんです。

あと一ヶ月か二ヶ月で。。
相手の名前も年も知らないのに、こんな時間の短い間に親しくなることは難しいですよね。

自分でも分かっているのですが、なんか辛くて。


どうかアドバイスお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.807802
蒼さん(男性/40歳)
2013/02/05 15:33:19
ご自身が勤務する勤め先が本当に無くなるのであれば、文字通り当たって砕ける覚悟で告白をするだけしてみた方が良いんじゃないでしょうか?

もう会えない…、と日々悶々と悩むよりは、迷わず書き込みのように素直な気持ち(想い)を伝えておくだけでも随分違うと私は思います。

仮に…。

あ、いや、仮に、ですからね!?(汗)

もしそれで玉砕してしまったとしても、もう顔を会わせる機会が限られているのなら、気まずさもへっちゃらでしょう…?

勿論、上手く行くなら、当然その方が良いに決まってますけどね!(汗)

幸か不幸か、相手方の方は販売店勤務のようですので、居そうな時間帯に会えるメリットがある反面、職務中に告白するのは互いに周囲の目もあり難しい事だと思いますが…。

唯、それでも今から何かしらの行動を意識すれば、まだまだ出来ると思いますし、間に合うとも思います。

時間(期限)が迫っている、と自分を奮い立たせ、勇気を振り絞り、今は頑張って行動をしみるべきだ、と私は思いました。

何事も後悔をせずに済む選択肢なんて都合の良い物は無いかも知れないけれど、貴女の選択が少しでも幸せな方に傾く事を、微力ながら私も祈っております。

まずは積極的に声をかける事を意識して、頑張ってみませんか…?

応援してます!
頑張って下さいね☆





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.