悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 好きだから悩む…

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.165535 好きだから悩む…
薫さん(女性/24歳)
2013/02/05 21:17:01
付き合って5年の彼がいます。
私たちのエッチは口と手で、お互いするのがメインです。こうなったキッカケは、彼が挿入ではイケない、生だとイク事があるので生でしてた頃もありましたが妊娠の不安が高まり生でしなくなり、その流れで挿入自体がめっきり減りました。

最近はたまにするようになりましたが、ちょっと寂しくなる時があって…入れた時に◯◯(私)が気持ちが良いように動いていいよ?と言われる時があります。何だか少し胸がチクリと痛む気持ちになります(苦笑)
これってやっぱり面倒なのでしょうか?それとも彼自身がどうしたら私が気持ちよくなるのか分からないからこんな感じになるのでしょう?
やはり、マンネリは避けられないのかもしれませんが、彼にもっと求められるにはどんな事をしたらいいでしょうか?大好きと必ず言ってくれるしハグとかエッチ以外のスキンシップは付き合い当初から変わらずラブラブです。悲しいけど正直気持ちよくないから疲れるから。とゆうのと入れてもイケないことがコンプレックスだからとゆうのはあると思います。私の体も問題ありなのかもしれません。
でも、やっぱり女として求められたいです。
ワガママでしょうか…コスプレの話もでるけど実際行動にださないしサプライズでやったらやったで何か私だけ、やる気になってるみたいで引かれないか心配です。

どうか、このモヤモヤした気持ちに助言お願いします!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.808800
SAMさん(男性/43歳)
2013/02/15 10:44:10
男性膣不感症かもしれませんよ
オナニーばかりもし彼氏がしていれば膣の圧より手の圧の方が勝って膣では射精できなくなります
私もオナニーのやりすぎで膣の中でいけなくなりました
それでオナホールを買って行く練習をしました
段々治ってきました
そういう人はかなり多いですよ

投稿情報 内容
NO.808167
→あいさんさん(女性/24歳)
2013/02/08 21:41:56
あいさん、返信ありがとうございます。
そういと窓口もあるんですね。
色んな人の意見が聞きたかったのでこちらにスレを立てました。

ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.808038
あいさん(女性/25歳)
2013/02/07 13:34:46
私は性に関する悩みは
セックス(sex)悩み相談・エッチ体験談 で女性カウンセラーの方に相談しています。

みんながみんなじゃないけど、へんに茶化されたりバカにされたくないことなので…

親身になって聞いてくださるし無料で1対1なので安心です!!

投稿情報 内容
NO.808031
→T−MACさんさん(女性/24歳)
2013/02/07 12:24:21
T−MACさん、返信ありがとうございます。
見た目も大事ですよね。
自分磨きにも繋がるし。

ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.807954
T-MACさん(男性/34歳)
2013/02/07 00:06:37
まず自分の顔をもう一回鏡で見るべし。

可愛い系なのかキャリア系のスタイル抜群のデキル女系か
日本男児たるものまずは外見で女を見定めるもの。

お互いに満足できないと言うからにはどちらかがキモデブスか体臭が臭いからに相違あるまい。

投稿情報 内容
NO.807923
→ミラさんさん(女性/24歳)
2013/02/06 21:38:48
ミラさん返信ありがとうございます。
返信を書き込んだつもりが載っていませんでした。
返信遅くなり申し訳ありません。

結婚はもうお互いに考えています。
ただ妊娠は結婚して1年くらいが理想ですが…。他で処理をしてることはないと思いますがそうだとしたら悲しいですね…
挿入でいけないのは、手や口ですると強く握ったりしてその強さに慣れてしまい入れた時の圧ではいけないことが原因と聞いたことがあります。
マンネリも避けられないですね。
自分なりに頑張ってエッチのことを気にしなくなるように努力します。

投稿情報 内容
NO.807879
ミラさん(男性/44歳)
2013/02/06 13:25:19
挿入ではイケないって、けっこうめずらしい男やな。
普通は手や口ではイケないのに、挿入だとイケる男の方が多いと思う。
で、質問読んでみたら、生で挿入した場合やとイケるけど、ゴム着けた時はイカれへんみたいやな。
で、5年も付き合っとる。
ま、はっきり言うと、セックスに関してはマンネリやな。
こういう時ってさ、女はラブラブやと思っとるつもりでも、やっぱり性的に満たされへん男は、外で他の女で性欲処理する危険があるで。

でな、24歳やろ?付き合って5年やろ?
そろそろ結婚してもええ時期なんとちゃうか?
ま、結婚しろとは言わんけど、結婚を前提として付き合っててもおかしく無いし、仮に妊娠したとしても何ら不思議では無い。
今どき24歳の女の子なんか、けっこうみんなママさんになっとる年齢やし。
つまりな、別に生でして、その結果妊娠してもおかしく無い年齢やし、付き合って5年なら生でしてもええんとちゃうか?って話や。
体が目当ての男とちゃうんやろうし。

妊娠の不安が高まり生でしなくなり
何か私だけ、やる気になってるみたいで引かれないか心配です。

でな、一番の問題点は、お前さんの不安感。
これが全てをあかんようにしとる。
まだ結婚も妊娠もできひん状態なんやったら、ピル飲んで避妊したらええんやし、女がヤル気になったら普通は男は喜ぶ。
むしろ、彼女が発情して生で中出ししたいと思うのが普通の男。

お前さんがどんなセックスしとるのか知らへんけど、恐らく、恐らくやで、彼氏が上で腰振って・・・・みたいな感じとちゃうやろか。
なんか受け身っぽい感じがするから。
でな、攻めてる時はイカない男ってのがおるんや。
女に攻められるとめちゃめちゃ興奮するけど、自分が攻めてる時は興奮しない。
仮に彼氏がそういうタイプの男なんやったら、お前さんが上に乗って犯す。
今までと同じセックスばっかやっとってもあかんのは確かやから、もっとお前さんが積極的にならなあかん。


コスプレの話もでるけど実際行動にださないし

コスプレ置いとるラブホでもネットで探して、お前さんが行動したらええやん。
ドンキホーテとかでも売っとるし。
誰が金出すんか知らんけど。











投稿情報 内容
NO.807874
→ミランさんさん(女性/24歳)
2013/02/06 12:23:43
ミランさん、返信ありがとうございます。男性心は難しいですね。私自身が気にしなくなれば問題ないんでしょうね…一歩間違えれば?セックスレスになりそうですね。
もう少し考え方を変えたり自分なりに欲求を違う形で満たせるようにしたいと思います。

投稿情報 内容
NO.807852
ミランさん(男性/39歳)
2013/02/05 23:19:43
貴女に魅力がないとかではなく‥おそらく妊娠を恐れるあまり、積極的にできないのが彼の本心では

最近の男性はsexの欲望より妊娠する可能性の恐怖の方が勝ってしまい、sexは積極的に求める事ができないとはよく聞く。

なので貴女に問題がある訳ではなく彼の心には妊娠の恐怖の方が勝っているだけだと思う

その証拠に挿入は消極的で挿入しても自分の欲望よりは貴女の性欲を満たそうとしているのでは

彼の気持ちの問題次第だけどコンドームなどの避妊具に慣れたら、違ってくるかも


もしくは元々性欲があまりない人なのも考えられるが、健全な男性で健康なら本能的には性欲はある


投稿情報 内容
NO.807847
→匿名さんさん(女性/24歳)
2013/02/05 21:38:45
匿名さん、さっそくの返信ありがとうございます。やはり面倒なのですね。やっぱ、そーゆー行為が面倒と思ってる人に自分が積極的になっても寂しくなるだけですよね。

投稿情報 内容
NO.807840
匿名さん(男性/29歳)
2013/02/05 21:23:14
単に彼氏さんが腰振るのが面倒・しんどいから『好きにしていいよ』って言ってるだけで、あなたに魅力がないわけではないと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.