悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 旦那の元カノ

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.165571 旦那の元カノ
りりさん(女性/22歳)
2013/02/07 23:27:47
初めて投稿します。
私には2歳下の旦那と結婚して1年半で8ヶ月の子がいます。
旦那が社会人1年目18歳の時にデキ婚をしたのですが、付き合っている当初から1人の元カノに悩まされています。
その元カノは高校3年の時の彼女で、妊娠・中絶の経験があります。
解決しているそうなのですが、その後、旦那にお金を請求してきて、私が立て替えました。
旦那にはもう関わらないよう言ったのですが、昨年彼女の誕生日にメールを送るなど縁は切れてないようです。
旦那にきつく言うと、逆ギレされます。
近々、同窓会があるそうで、元カノとも会う事になります。
旦那としては中々会えない友達に会いたいから行かせてくれ。と、言うのですが、正直とても不安です。
元カノの事が忘れられないようですし、私と付き合うまでは2股は当たり前だったそうです。家族を捨ててしまうのではないかと不安です。
同窓会に行かないよう説得するべきなのでしょうか?
しかし、そこまで自由を奪うのはやり過ぎかという気持ちもあります。
何かアドバイスをいただけないでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.808256
あくらさん(男性/45歳)
2013/02/09 21:01:42
中絶した側の妬み。つまり旦那が振り回されている。放って置きなさい。そんな男。本人が気付かない限り、本当の幸せは築けません。万が一相手をとったなら、双方から慰謝料を取りましょう。養育費もね。貴女は再出発。相手は後ろめたさを生涯引きずる人生。特に問題はありません。よくまわりにいます

投稿情報 内容
NO.808211
柚子さん(女性/48歳)
2013/02/09 12:17:56
家族を捨ててしまうのではないかと不安です…


とのことですが、あなたは既に結婚しているわけですから、落ち着いて大丈夫ですよ。

「結婚した」ということは、とても堅い絆で法律的にも守られたということです。片方の感情で簡単に壊れるものではありません。


余計な心配をせずに、家庭を居心地のよいものに、自分を磨くことに気を遣いましょう。


で、万が一、彼が元カノの所に行って戻らなくなったら、元カノから慰謝料をがっぽり、彼から養育費をがっぽりもらいましょう!

そこまでいかないと思いますけれどね。

投稿情報 内容
NO.808120
やきいもさん(女性/30歳)
2013/02/08 12:05:46
旦那さん、バカじゃないなら家族を捨てるようなことはしないし、できないと思います。独身時代の二股と、結婚して子供作ってからの不倫は、バレた時が全然違います。
その元カノさんだって、他の女性に子供を産ませてる元カレには戻らないと思います。
二人ともバカなら、やっちゃうかもしれませんけど。


投稿情報 内容
NO.808105
んさん(女性/30歳)
2013/02/08 07:08:16
結局は愛が無いわけよ。結局は。縛ること戒めることで自分の手元においておこうとした。

大人相手にやることじゃないですね。

あなたのやっている事は子供なのよ

投稿情報 内容
NO.808096
ミラさん(男性/44歳)
2013/02/07 23:57:05
その後、旦那にお金を請求してきて、私が立て替えました。

そんなもん払う必要ないで。
中絶の慰謝料とかかいな。
そもそも合意の上でセックスしたんやし、中絶は女の意思でやっとるんやから、お互い合意の上での行為やから、慰謝料なんて払う義務は無い。

昨年彼女の誕生日にメールを送るなど

そらマナー違反やな。

私と付き合うまでは2股は当たり前だったそうです。

明らかに確信犯やな。

同窓会に行かないよう説得するべきなのでしょうか?

そんなん言うても逆ギレされるだけやろ。
浮気を容認して結婚生活続けるか、離婚やろな。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.