悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > パワフルな人

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.165600 パワフルな人
ろれさん(男性/99歳)
2013/02/09 18:26:14
篠原ともえみたいなパワフルなキャラな人って最近いませんよね?
藤井隆のおかまキャラとか、少し前はパワフル、面白い人間が沢山いたと思うのですが、何で最近の芸人は面白い人が少ないと思います。

あと、テレビも面白いのが減ったような感じがします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.809850
ろれさん(男性/99歳)
2013/02/26 19:54:23
ありがとうございます。
篠原ともえは、今で言う、きゃりーぱみゅぱみゅに近いかと思いますw
元気のない人が全体的に増えた気はしてます。

投稿情報 内容
NO.808358
只野探偵さん(男性/30歳)
2013/02/10 20:03:33
確かに、予算も減り、
過激な事もなくなった。(特に地上波は)

何かあったらBPO行きだから、制作側もやりたくても恐いんでしょうね。


最近、俺、この人、ちょっとパワフルなんじゃないか、ん〜、どうなのかなぁーと思う芸能人が一人。それは、
鈴木菜々
しゃべってる時に手をよく動かす。

よく動かすなぁー。って思う。

でも、篠原ともえや藤井隆と比べると、そんなにパワフルじゃないのかな。

篠原ともえや藤井隆の場合はキャラを作ってたけど、鈴木菜々の場合はキャラというよりもうあれが素なのかな?

投稿情報 内容
NO.808346
※さん(男性/99歳)
2013/02/10 16:04:03
スポンサーが減り、予算も減り
世の中も、多種多様でもありストイックでもありますからね。

TVも、地上波だけでなくBSやCSとチャンネルが増えましたし
ネット上のコンテンツでも、色々とありますからね。

過激なのは、ネットだと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.