悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 既婚者にばかりアプローチされてしまいます。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.165640 既婚者にばかりアプローチされてしまいます。
あすみさん(女性/24歳)
2013/02/11 20:56:38
困っています。辛いです。
20代前半の女です。
社会人になってから、既婚者の方ばかりにアプローチされてしまいます。

生まれてこの方彼氏も居なければ、男性に連絡先を聞かれることもほとんどなかったので、少し嬉しい気もしますが、それよりも大きな悲しさに襲われます。
既婚者からアプローチされる=遊んでくれそう、暇つぶしになりそう、という意味ですよね。

現在の職場では私が彼氏がいないということが知られていますし、見た目的にも大人しそうというか地味なので、そういう相手にするには都合が良いと思われているのだと思います。

彼氏を作って幸せになって、そういう人達を見返したいとは思っているのですが、なかなか上手くいきません。
そんな自分がとても惨めで、辛いです。

ここまで彼氏の出来なかった自分に原因があるのは分かっているのですが、どこが悪いのか分かりません。
このままずっと暗い気持ちで生きて行くのかと思うと涙が出てきます。

この先私はどこをどう改めていけばいいのでしょうか。
アドバイスをお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.808485
ねねさん(女性/28歳)
2013/02/12 09:47:28
私も若い頃は既婚者からは気に入られ、独身の人とはほとんど付き合ったことなかったです。私の場合は、おとなしそうでガードも堅そう、なかなか近寄りがたい、話しかけづらいというふうに思われてたようです。それから、既婚者からもてるのは、何でも男の人の言うことを聞いてくれそうで大人しそうなところが、既婚者から好かれるのかもと言われたことがあります。
主さんが私と同じようなタイプかどうかはわかりかねますが、少しずつでいいと思うので、嫌なことは嫌だとはっきり言うようにした方がいいのかなと思います。周りから誤解されてる部分もあるんじゃないでしょうか。
既婚者とはそういう関係になりたくないなら、連絡先も一切交換しないようにするべきだと思います。

投稿情報 内容
NO.808469
海の狩人さん(男性/35歳)
2013/02/12 00:20:28

辛かったね、でも人生は基本ね待っているだけじゃ何も変わらない、20代は経験の10年間でもあるため、興味ある事や挑戦してみたい分野に行きたい場所どんどん挑戦し出会いの数を増やしましょう・・他の人も言っているが何か教室や習い事など挑戦するのもいいかも、あと料理が出来ると最高だよ間違いなくモテる〜この野郎って辛さ寂しさモヤモヤを手打ちうどんをバシバシまな板に叩きつけ美味しく茹で、いい人が見つからないかな?と食べつつ気楽に行きましょうね、まだまだ先は長いのだ焦るなかれ。




投稿情報 内容
NO.808459
蒼さん(男性/40歳)
2013/02/11 22:45:05
見返す為に幸せを目指すのでは無く、幸せになる為に幸せを目指す方が、私は良いと思いますよ?

出逢いを作ろうと思う事自体は良い事だと思います。

唯、思うだけで動かなければ、実際にはなかなか難しいものがあると思います。

自宅〜通勤・出社、と社内の異性以外には縁が…、と思い、諦めてはいけません。

例えば、行きつけのお店を作るとか、趣味や何かの交流の場を見つける等、場や手段は色々と作ろうと思えば作れなくもありません。

そこで、無理に着飾らず自分らしくいられる、そんな気の合う人を探していけたら…、と私なら思います。

社交的になると、今以上に色々な人達との縁が生まれ、持てると思います。

だからと言って、決して無理をしろと言ってる訳ではありません。

自分の生活や体調を維持・管理しながら、負担にならないようになさって下さいね?

時間に余裕が出来れば心にも余裕が出来ますし、心に余裕が生まれれば今迄とは違った物が見えたり感じたり出来ます。

余り変に焦る必要は無いと思います。

見返す為の恋では無く、これから先、素敵なご縁と巡り逢えると良いですね!

主さん的には会社の人達の事は心良く無い事かも知れませんが、聞き流したり受け流したり出来そうなら、余り気にされない方が良いと私は思います。

これからも自分の意思と体を大切になさって、良い恋愛をなさってみて下さいね。

投稿情報 内容
NO.808454
颯天さん(男性/39歳)
2013/02/11 21:17:45

アプローチされただけでそんなに悲しいですか?

悪意は無いかもしれませんよ!?

若しくは反応が真面目でユニークだから…
からかってるだけかも?

無視されたり空気のような存在の無い扱いを受けるよりマシだと思います

そんなことで悲しんでいたら世の中、つまらないでしょう!?

軽く いなして 美味しい
lunchでも奢ってもらいましょう♪

明るくなるしお腹も一杯

一石二鳥じゃないですか

投稿情報 内容
NO.808452
あくらさん(男性/45歳)
2013/02/11 21:13:26
既婚者にモテるイコール、貴女が純真にみえる。です。特に問題はありません。よくまわりにいます





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.