悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏の家に行ったとき

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.165713 彼氏の家に行ったとき
メイさん(女性/18歳)
2013/02/15 13:48:51
初めて二ヶ月前に同い年の彼氏ができました。
草食系でシャイな人です。

この前デートすることになり、行きたいとこもお互い特に無かったので、
私が単純に彼の家が見てみたいと思い、軽い気持ちで彼の家に遊びに行くことになりました。

私はお菓子とか食べてゲームしよう♪と思っていろいろ持っていったのですが、
彼の方はいつもと違くて、家に行ってしばらくしたらいきなり抱き着かれてものすごくびっくりしました。(初めてだったので汗)

それで、しばらくそうしていたら、
「胸…触っていい?」ときかれてびっくりしすぎて断ってしまいました。(もちろん初めてだったので汗)

そしたら彼はそれ以上のことはしてこなくて、それからは普通に遊んで過ごしていたのですが、

普段本当にシャイでキスもまだしたことないのに、そのときは積極的すぎてそんな漫画みたいなことをしてくるのかと驚いてしまい少し怖くなってしまいました…。

やっぱり、家に行くということは、そういう展開になることを覚悟しなければならなかったんですかね…。私は彼に変な期待をさせてしまったんでしょうか…。

次も、そういうことされそうになったとき、私はどうしたらいいんでしょう。
また断ったらそれはそれで相手を傷つける気もするし、けど、そんなに焦ってすることでもないと思うんです。

恋人同士ならそういうことするのが当たり前な感じかもしれないですが、進んでいくことが怖いです。

皆さんはどう思いますか。

長文すみません。回答お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.808929
用心棒さん(男性/23歳)
2013/02/16 15:35:49
彼氏の家に行くと言う事は当然です。
周りの友達に彼氏がいる子も大勢いると思いますが
彼との経験は済んでいますよ。ただ言わないだけ。
貴女も徐々に経験していくと男の良さ(セックス)がわかってきます。

投稿情報 内容
NO.808823
トイプードルさん(男性/38歳)
2013/02/15 15:06:36
草食系なら手を出してこないし、シャイは大人しくて奥手な人のイメージですが、本質的にはネガティブバカなんですよ。彼の見た目イメージがそういう風貌で書いたのかな。


貴女くらいの年令の男なら恋愛よりセックスに興味があって当然で、理由は性欲お盛んな時期だから。逆いえば恋愛に熱心なほうが心配になってしまうよね。


拒否したいならハッキリ伝えないと


まだしたくないから、って


それでも無理矢理、ってなった場合


彼に恋愛感情はないと判断できると思いますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.