悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 誕生日…

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.165981 誕生日…
スターさん(女性/32歳)
2013/03/01 11:48:36
誕生日に不在だったからと言って、いなかったんだから何もしない、いたら何かしようと思ってたけどねって言う夫ってどう思いますか?

どれだけ性格悪いのって思いませんか?



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.810191
かりんさん(女性/27歳)
2013/03/02 23:30:40
愛されてないのでは?

投稿情報 内容
NO.810128
ネコロジイさん(女性/50歳)
2013/03/02 11:49:53
私なら…「なんじゃーこいつはー!!」 と叫びながら 目潰しと得意技
ブレーンバスターを決めて
家をでます。
家族のメモリアルな日に
そんな 言葉を発する男は
男ではありません…が…
あんたが好きになって
選んだ 男でしょ??
あんたもへなへなしないで
男の再教育をするべき。

投稿情報 内容
NO.810107
スターさん(女性/32歳)
2013/03/02 00:01:44
蒼さん(^-^)

またまた優しい言葉☆有難うございます。
蒼さんは独身でしたかすみません(^_^;)

でも、きっと奥さんになる人は幸せなんだろうなぁって思います。

私の周りの旦那さんは結構奥さん大切にしないです。家政婦か虫けらみたいな扱いされてます。

酷いですよね…(`ヘ´)
気配りって大切ですよね。
そういう自分も出来てないかもしれないので、自分自身も見つめ直そうと思います。

たかが掲示板って思う人いるかもしれないけど、元気もらいました。

本当に本当に有難う(*^o^*)

心が癒やされました。

投稿情報 内容
NO.810087
蒼さん(男性/40歳)
2013/03/01 19:40:33
花様へ

今回の件には正直無神経な一言に感じますし、呆れてしまう程、酷いと思いました。

皆様がどうかは分かりませんが、例え何か特別な日で無くとも、普段から気遣いの言葉やお土産を買って行こうと思う様な気遣いは大事だし大切ですよね。

たまにではありますが、私もお土産を買ったりしていますし、普段の何気無い事にも当たり前と思わず、有り難うとお礼を言ったりしています。

例えば、お茶を出して貰った時とかですね。

あ、ちなみに私は独身です(笑)。

残念ながら奥さんはおりませんが、その分(?)仲間や家族には普段から出来る範囲で出来るだけの事をしているつもりです。

花様の仰る様に、そういった事の積み重ねで心が離れてしまう事は、男女共にあります。

身近な人になる程、その有り難さは感覚がマヒしてしまい、離れないと分からなくなってしまうのかも知れませんね…。

確かに酷いと思いますが、余り落ち込まず、少しずつでも元気を出して下さいね?

いつになるかは分かりませんが、いつか私にも奥さんが出来たら、日々感謝を忘れずにいこうと改めて思いました。
(。 。;)ゞ

何も出来ず、何も贈れませんが、改めて、オメデトウ♪
o(∀≦)Ο

投稿情報 内容
NO.810080
花さん(女性/32歳)
2013/03/01 17:57:42
蒼さん。
有難うございます。
普段から何もないですよ。あの人は。
でも、いる時はケーキくらい買ってきてくれたかな。
今回は喧嘩してたんで実家に帰ってました。
でも、過ぎたからしないと言うなら、最初から何も言わない方がいいですよね?
いけなかったんだから今日行こうよとか言っても過ぎたからもうしない。終わったことだから。と言う父親の姿を見て息子がえーっ酷くない!?と真剣に呆れてました。
ホント、意地が悪いですよね?
こういうことの積み重ねから離婚になるんですよね。

蒼さん、言葉だけでも嬉しかったです。
有難うございます。


蒼さんの奥さんは幸せですね(^-^)



投稿情報 内容
NO.810078
蒼さん(男性/40歳)
2013/03/01 17:39:02
例えば月に1回程度だったとしても、普段から日常的にお土産やプレゼントを贈ってくれる人ならば、寂しさはあったとしても冗談半分に聞こえたり、多少の我慢は出来るかも知れません。

でも普段から特に何もしていない人だとしたら、それはやっぱり悲しいと感じると思います。

例え花一輪でも、ケーキでも、日頃の感謝を込めてオメデトウの一言だけでも、贈って貰えれば嬉しいものですよね♪

私個人の考え(意見)としては、仮に旦那さんが心身疲労困憊だったり、財布が空っぽだったりしたとしても、その対応は『オイオイッ!?』って感じです。

日を改めて、今度旦那さんに外食なりプレゼントなり、何かサプライズがあると良いですね!

最後となりますが、代わりにもなりませんが私から一言…。

お誕生日、おめでとう御座います☆
(*^▽^)/

投稿情報 内容
NO.810076
んさん(女性/30歳)
2013/03/01 16:21:33
あなたは性格悪いと思う心の持ち主。てことは理解しました。旦那様を目で見た事もないので
当方、知ったかぶりは出来ませんね





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.