悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 仕方ない

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.165989 仕方ない
はづきんさん(女性/22歳)
2013/03/01 19:53:47
社会人になればみんな生活スタイルも違う、休日被る日とか少ないと思います。
学生時代は休日、生活スタイルも友人とほぼ一緒なのでいつでも遊べました。
地元一緒で家も近所ですがお互い別々の仕事、あまり遊べなくなり最初は寂しいと思いましたが今は慣れたというか2、3ヵ月会えなくてもそれが普通の感覚になりました。
でも派遣社員してる友人はあまり遊べないのに慣れておらず。
私は洋菓子屋の仕事でもう1人は実家の店継ぐ為修行中です。みんな生活スタイルはバラバラ。
派遣の友人は、仕事内容より休日優先。例えば友人Aの休みが水曜日なら彼女も水曜日休みの仕事探しという感じ。それが影響してか中々次の派遣先決まらないらしい。
確かに休日の日数や曜日も検討の一つにしていいと思うけど社会人になれば休日違う、2ヶ月に1回遊べる程度とかあまり遊べないのは仕方ないですよね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.810103
蒼さん(男性/40歳)
2013/03/01 21:58:25
残念ですが、それは仕方ない事だと思います。

皆さん、各々の道を歩んでいますし、新しい環境や仲間の付き合いもありますからね。

唯、大事な友達は例え一年に一回しか会えなくても、結構シッカリ繋がっています。

普段離れているからこそ、友達の大切さや有り難みを改めて感じますよね。

離れても繋がっているお友達がいらっしゃるなら、これからも大切になさって下さいね。

それと新生活、日々ご苦労様です☆

これからも頑張って下さいね♪

投稿情報 内容
NO.810098
社会人さん(女性/28歳)
2013/03/01 21:07:36
社会に出れば人様々 仕方ないですよね





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.